ポラロイド写真
  • 日常

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

 先週の木曜日 とうちゃんが出張から帰ってきたときに 事件は起きた!!!!

って 事件じゃないけど 

ぱっきんが 右前足をひねっちゃったのか びっこひきはじめて

とうちゃんも きぃも ちょ~~~~~~~心配

しかし 翌日も おしっこするのも大変で でも 朝から晩まで仕事だったから 病院連れていけなくて もう泣きそう

土曜日の朝は ちょっとかばって歩いてるけど おしっこもうんPも ちゃんとできた

しかし 行ってきたよちゃんと病院に

2 9 注射
ぱ 『 ぱつの専用車  乗り心地いいよ! 』

ちゃんと チーズももらって ご機嫌さん

しかしながら 痙攣の周期も今回短かったので 痛み止めも兼ねて

ステロイドの注射 打ってもらいました


夕方から 別宅へ移動

また 雪もなかった 残念

翌朝は 雪が斜めに吹雪いておりました


ので アルファアイコン着せたけど
2 9 今日もはしる

空は  
2 9 そら~~~
きれいな青空  裸族でよかったじゃん・・・

木に隠れて遊んだり
2 9 くーきー


そのころ ぱっきんは 

2 9 よぎぼー
ぱ 『・・・』
 
Yogibo(ヨギボー)にハマってた

回り込み解除

昨年 密かにゲットして 遊びに行っている 滋賀の別宅へ

やっと 外壁もデッキも デッキの階段も完成したよ

雪めっちゃ積もってるやろな~~~~! っていったら…

雪溶けてた ちょっと期待外れ

でも 空姫は専用ドッグランを楽しそうに走ってたよ
1 24 お山の大将
空姫は このちっちゃなお山が大好き

なぜかしら ここで ちっちとうんぴょを下りながら斜めにするんだよね


1 24 ランランラン
きゃきゃきゃ!!!!



1 24 ぶるぶる
ぶるぶる

1 24 がるるるるる
がるるるるるるるるるる~~~~~~~


この3枚の写真だけで楽しいのわかるかな?



私が家の中に入ると デッキで待ってます
1 24 まだあそぶ
まだかな まだかな



このとき ぱっきんととうちゃんは ぬくぬくおうちの中で お休み中
1 24 ぱつはねる~~~

でも 目覚めたら きぃのそばをゆっくり歩きますよ
1 24 ぱつも~~


足洗い場も
1 24 足洗い場もつらら

屋根も
1 24 つらら

つららだよ!

今度行けるときは 雪積もってるかな?

さて 今日は わたくしの誕生日でしたのよ!

たくさんのお友達に 誕生日おめでとう!って言ってもらって うれしかったです。

1 24 きぃのケーキ

とうちゃんと昼食後に半分ずつ食べきりました!

おいしかったよ~~~~

回り込み解除

先週の土曜日 朝の仕事終わって帰ってきて 速攻で昼食食べて

ぱっきん&空姫をお風呂に入れました。

なんか2か月ぶりでびっくりした

ちょっと ぱっきんのふらつきがひどかったので 風呂に入る体力がないかな?って思てたのと

色々 休みの日に出かけないといけなかったからなんだけどね


スカスカのぱっきんからね

81ぱっきん入浴
気持ちよさそうに入浴中

すっきりしたのか どうなのか・・・
81ぱっきん2の2
ドライヤーの風に逃げて 乾かすの大変なんだよね

空姫は どんよりさん
81空姫1の1
お座りしてくれないのよね

ドライヤーは大嫌い
81空姫2の2
昔は 風に吠えまくってたけど 今は逃げまくる

でも この時期は スカスカだから 乾燥も早いわ


シャンプー後は ぱっきんも空姫も爆睡

きぃが一番疲れたと思うんだけど・・・




さて さて 8月1日から とうちゃんの休みが世間の皆様と一緒になりました。

これからは お友達と一緒に遊ぶ機会が増えるといいね



前職場の方に頂いたプレゼントのリボンを

ぱっきんにつけちゃったけど 気づいてない(笑)
81ぱっきんプレゼント

めっちゃ可愛いねんけど

空姫は逃げちゃったから やめたよ




回り込み解除

今日から7月だね 

朝は テニスに行ってたんだけど びっくりするほどの雨風が・・・

家に帰ったら ベランダがビチョビチョだったよ

それでも うちの御嬢たちは 爆睡していたにちがいない




さてさて ずいぶん前に 憧れのあれ!を購入したのさ

それは アルファアイコンだよ!

空姫の雪遊び用に ダブルフルドッグガード が欲しかったんだけど 今は売り切れなんだよね

シェルティってサイズが難しんだよね

採寸して ショップに問い合わせして いろいろ相談にのってもらいました。

結局 フルドッグガードのLサイズを購入

空姫には 少し小さいかな?と思ったのですが 

小さければ ぱっきんの防寒着にしちゃえってね!


もじもじ走る

ぱ 『 らん らん らん 』 
き 『 ぱっきん 止まってよ  写真撮れないよ 』
く  『 なに なに なに 』 

もじもじスマイル

ぱ 『 はいはい モデルですね 了解! 』
く  『 かんぺき すげ~~~~~~』

きゃ~~~~~~~~ かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!

さて 空姫さん あなたのために買ったんですよ

着てちょうだ

もじもじピタ

く 『・・・』


まあ 普通は こうなるよね

ぱっきんが おかしんだよ 

空姫 大丈夫だからね

雪遊びのために頑張ろうね!


さて サイズも問題ないので 

空姫の ダブルフルドッグガード 新色が出るみたいだから

再入荷開始とともに 購入しま~~~~~す

早く買わないと Lサイズの競争率高いからね

回り込み解除

またまた 御無沙汰してますね

またもやスポンサーサイトになってたね(笑)

最近の我が家ですが  元気です

2月の下旬に 空姫のストレス発散のために

ドッグランへ行ってきたよ

3 19 ボールだいすき
空 『くうき ぼーる だいすき~~~~』

3 14 追いかける
空 『はしる~~~ はしる~~~』

3 19 見てるけど
空 『ぼーる・・・』

3 19 置いてきた
空 『きゃはは きゃはは』

3 19 笑顔で来た
空 『かーちゃん~~~~~』

笑顔で ボール おいてきた・・・

その頃 ぱっきん&とうちゃんは
3 19 休憩中

外だけど ヒーターの真横で 休憩中



で 今日は ホワイトデー

きぃは 今年はバレンタインは 手作りしちゃったよ
3 19 ケーキ

チョコ溶かしただけだけど・・・

でも シェルの型紙作ったけどね  力の入れるところ違うかな?

型紙外すの失敗したしね


今日のお返し 楽しみにしてるよ
(て いっても 私がとうちゃんにお願いされて注文したから 何か知ってるけどね
 食べるの楽しみ~~~~)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

