ポラロイド写真
  • プレゼント

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

17名のお友達が fooの為に 千羽鶴を折って送ってくださいました。

朝から とうちゃんときぃは感謝感謝で 鼻水 グジュグジュになっています。



千羽鶴感謝です
(みんさん ありがとう!  頑張るからね)


fooは本当に 元気なんです。

食欲もあり ワンワン吠えたり  走ったりジャンプしたりしています。






実は以前にも 千羽鶴を送っていただいているので

2つの千羽鶴のパワーをもらい、これからも家族みんなでfooと一緒に思い出を作っていきたいと思っています。






皆様一人一人にメール等すればいいのですが 連絡先のわからない方もいらっしゃるので

この場をお借りしてお礼とさせていただきたいと思います。すみません。

メッセージ&おやつも頂き ありがとうございました。

 きぃ&とうちゃん&foo&ぱっきんより

回り込み解除

わぁ~~~ぃ  この私が ブログ連日更新なんて

明日の天気は 大荒れかしら…



だって 朝買い物から帰ってきてポストを開けて嬉しい予感



まず まゆ@名古屋さん

『blog感謝祭シェルティカレンダー』に参加希望しまして

そのカレンダーが届きましたのよ!

我が家は 2月

2011.12.22 まゆちゃんから頂きましたの

fooはバレンタインデーを意識して メイドさん  

ぱっきんは 節分の鬼

笑顔が足りんかったと後悔中


だってほかの月のシャルティーちゃんは みんな可愛く 笑顔なんだもん

そして fooの肝臓&甲状腺癌 撲滅のためのお守りまで  

感謝でございます

可愛い ピンクのハートのチャーム付 ネームタグ


ありがとうございました!





そして 今年の横浜ペット博のときにお会いした みむめさん から

これぞ うわさの 『みむめ箸』

2011.12.22 みむめさんありがとう

クリスマス&お正月バージョンです!

みむめさんは めちゃくちゃ器用で こんな細かい作業は私には出来ませんわ

fooも真剣に見ております


そして みむめさん家の 3ワン

ムチャこちゃん、めいちゃん、みうちゃんの写真付き クリスマスカードまでありましたのよ~~~~!

なんて可愛いのかしら  まだ3ワンには会ったことがないので会いたいわ!


本当にありがとうございました。




実は そのほかたくさん方に foo&ぱっきんへのプレゼントやお守り&パワーをいただいております。

病気と闘っている foo&ぱっきんですが ウマウマもしっかり食べてます。

これも皆様から頂いた お守り&パワーのおかげと思っています。

わがままを言いますが  これからも パワーを送ってください!

(プレゼントは結構ですからね  気持ちをお願いします






さてさて 新作発表ですよ


こちら fooのドレスです

2011.12.22 新作ざんす


だって ぱっきんは11月の岐阜旅行の時に まろすもママさんから可愛い洋服いただいたから
(すももちゃん用だったのに ごめんね)

fooの分は きぃが作らなきゃね

雰囲気が同じようになるように 頑張ってみた
2011.12.22 パーティーいつでも参加できるわよ



ぱっきんは まろすもママさんに頂いたドレス

fooは きぃの手づくり

2011.12.22 foo決まってるわ

可愛いわ~~~~~


ぱっきんモデルさんは 洋服着たまま寝ちゃいました
2011.12.22 もう寝るわ

私も寝た~~~~ぃ  私がお昼寝しないなんて考えられな~~~ぃ

回り込み解除

素敵なプレゼントが我が家に届きましたのよ~~~~!

送ってくださったのは  お友達のシフォルさん  

シフォルさんって 料理も上手だし スイーツ(犬用&人間用)もお得意なのよ

絶対 カフェ経営してくださったら 通っちゃうわ 新幹線でね


シフォルさん ありがとう

ちょっとすごいです! ただの箱じゃないのよ、ちゃんと箱にラッピングがされてるの

そのセンスがいい事! 私には無理

素敵な箱は 私の手芸用のお片付け箱にしちゃいますね


箱の中は
シフォルさん ありがとう 中はこんな感じ

シフォルさん 手作りのどら焼き&クッキーです!

我が家は 粒あん

とうちゃんが 『そりゃ みかさ(関西ではどら焼きと言わんのよ~~!)は粒あんに決まってるやろ!』
シフォルさん ありがとう どら焼き焼印見て~~~!

なんで我が家にこの素敵なプレゼントが届いたかというと

以前 シフォルさんが『焼印を作りたいけど 絵が書けな~~~~~ぃ』ってつぶやいていたところ

私  絵って言えば  我らの社長  蜜さん ではないかと思い

きぃ『蜜さんに頼んだら?』 なんて気楽に言っちゃった!

シフォルさん 『私 蜜さんと面識なくて…』

きぃ 『蜜さん やさしいから大丈夫よ! 相談してみたら?』


それで やっぱりやさしかった蜜さんが快く描いてくださったので

焼印が完成したんですよ!

だから 私にプレゼントが届いたのよ~~~!

何もしてないのにね  って思ったそこの方  私の一声が現在に至ってるのよ

だから 私の貢献度って高いのよ!


焼印の押してある手作りどら焼き、ちゃくちゃ おいしかったです。ご馳走様でした


そして このクッキーが

シフォルさん ありがとう すべて手作りクッキー

蜜さんのイラストを元に

シフォルさんが クッキー型から手作りされたんですよ

これってすごいでしょ! クッキーの型作るって 考えへんで ふつうねぇ

可愛すぎて クッキー食べれへんわ~~~~ ととうちゃんが言ってます

実は GWの横浜で行われた ペット博にシフォルさんがお友達と会いに来てくれてたんですよ!

ワンズがお留守番で かなり悲しんだ我が家ですが

そして素敵な写真を撮ってくださって パネルにしてくださいました


まずは fooから

シフォルさん ありがとう fooパネル

そして ぱっきん
シフォルさん ありがとう ぱっきんパネル


シフォルさんの写真って 独特な感性があるでしょ!

うちのとうちゃんもいつもシフォルさんの写真は すごいわ! って言ってますよ



シフォルさん すてきなプレゼントありがとうございます。

そして 蜜さん イラスト描いてくださってありがとうございました。(優しい人で良かったわ!)

回り込み解除

昨日、素敵なプレゼントが我が家に届きましたのよ


見たい見たい見たい   いやいや 見せた~~~~~~ぃ

プレゼントを送ってくださったのは GWの横浜旅行の時に 私たちに会いに来てくださった

らずむっちさんです。

想像以上のモフモフにびっくりラズムくん

お手紙もいただきました。抜粋してちょっと紹介しますね。

『今回横浜訪問記念として(まったく横浜関係ありませんが)ちょっとしたプレゼントを同封しました。』って書いてあったんですよ!

そのプレゼントは

素敵なプレゼント

このハンコのロゴ  『Fried rice with Pineapple』って

らずむっちさんの娘さんの、ろのさんがされてるはんこのお店じゃないですか~~~~!


早速 開けてみよう!

きゃ~~~~!可愛い
素敵なプレゼント いいでしょ

foo と ぱっきんと 私 じゃないですか~~

感激

素敵なプレゼント fooのチェック

fooもクンクン チェック中

らずむっちさんは横浜関係じゃないって言われてましたが

これって 集合写真撮った時の感じにそっくりじゃないですか!


素敵なプレゼント こんな感じだったわ

また思い出しちゃいました


そして 今日 6月10日は 素敵なプレゼントと作ってくださった 

ろのさんの可愛い娘さん ジュノちゃんの2歳のお誕生日です

ジュノちゃん お誕生日おめでとう




らずむっちさん、ろのさん 素敵なプレゼントありがとうございました。

家宝が増えました。 感謝

回り込み解除

昨日は ぱっきんの5歳の誕生日

たくさんのお祝いコメントありがとうございます

きぃ  嬉しくて泣きそうです





まだまだ4月17日に行われた関西シェルティーズオフ会記事も更新してませんが


我が家は 5月3日から一泊で新幹線に乗り 横浜までお出かけしてきました。


5月3日は ペット博2011 横浜  に参戦してきました。

たくさんのシェルティーちゃんに出会えることができました。

そしてfoo&ぱっきん 私達にも頂き物をしちゃいました。

2011.5 ペット博でいただいたプレゼント
ウマウマいっぱいありがとうございました。
大阪から頑張って横浜まで行って良かったよ



今回 横浜観光をナビしてくださった テンちゃんちの皆様から

ぱっきんへの誕生日プレゼント
2011.5 テンママさんからぱっきんの似顔絵プレゼント
びっくりするぐらい似てまっせ
もう泣いちゃう

fooにもプレゼント
2011.5 テンママさんから頂いたfoo似顔絵
fooがんばって 12歳になろうね!  癌になんて負けちゃだめだぞ~~~


そして ペット博でのお買い物
2011.5 ペット博でゲット
ぱっきんのお誕生日パーティー用のドレスとシェルティー形のキーホルダー



翌日の 4日は いつもfooとぱっきんの洋服や親ばかグッズをお願いしている

蜜さんも一緒に横浜観光
2011.5 蜜さんからのプレゼント
GWで渋滞の中会いに来てくださってありがとうございました。
そして エプロンのプレゼント ステキすぎて 使えな~~~ぃ


ペット博&横浜旅行の様子 ゆっくりUPしますので お付き合いお願いします。
とっても楽しくて また行きたくなっちゃいました



さて きぃからぱっきんへの プレゼントは…
2011.5 きぃからぱっきんへ

時間つぶしに入ったお店で ゲット
ドーナツのイラストの入った フードボール



そして 5月5日 ミントくんのお店で ぱっきん5歳誕生日前日祭を行いました。

その時に頂いた プレゼントの数々
2011.5 ぱっきん誕生日前日祭
参加していただいただけで十分嬉しかったのに ありがとうございました
あっ すでにお腹に入ったものもあります。 写真がなくてすみません


そして 今日 nanamamaさんからプレゼントが届きました
2011.5 nanamamaさんからぱっきんへ
実は 昨日の朝に届いたようですが

きぃもfooもぱっきんも ぐっすりして寝てたのでピンポ~~~ンに気づきませんでした。


そして ぱっきんのお誕生日ケーキは ミントママさん手作りです。プレゼントまでしていただきました。

2011.5 ぱっきんケーキ

2011.5 ぱっきんの


参加してくれたみんなでおいしくいただきました。

これまた ゆく~~~~~り UPしますね。




GW我が家にお付き合いしていただいた皆様
本当にありがとうございました。
プレゼント嬉しかったです。  感謝したします。





最後にぱっきんから一言

みなさん ぱつきんこのためにありがとう!  

主役になれないぱっきんですが これからもよろしくね
  ぱっきんにはちょっと大きいかな?








プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

