ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

365日シェルティーカレンダー もちろん 今回も登録完了

お友達も たくさん登録されています。

時間があれば 写真チェックしていますポイント


今確認したら  あと 8匹でした。

お忘れの方  お早めに登録を~~~~!


完成できるかな???

しかし カレンダー用の写真 kissDN  

皆さんは 決定ですか?




私なんて とんでもない写真で 登録したんですえへ
ので ちょっと変更しました
(完成してから 変更するの忘れそうだから…  過去2回とも 忘れてたもんねピース





前回アンちゃんと英理さんとのご対面の時に

365日カレンダーの撮影会を行いました。

バックは 緑がいいかなと思いまして…

過去現在です。


まずは  foo 

10月5日の誕生日

365日 登録開始時 foo

正面見てないし…

写真ぼやけてるし…

いいとこなし

なので…


365日 foo

まあ この写真も 横向いてるけどうふ






ぱっきん

5月6日の誕生日

365日 開始時登録 ぱっきん
みなさん

なんで 風呂入ってんねんなんでやねんっ!!

なんの 犬種かわからんしなんでやねんっ!!
 

って 突っ込んでくださって 結構ですよsn

でも かわいいでしょ顔 ニコ


しかし これでは やばいと思い



365日 ぱっきん

いい感じでしょ拍手 パチパチ

でも ぱっきんの笑顔が…

まだまだ 撮影会をして 変更しなければなりませんね


がんばれ とうちゃん!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ちがうよ~!!あと8日じゃなくて、完成まであと
8匹です。
写真の交換は、完成してから1ヶ月ですよ~。
まだまだいっぱい悩んでください。

コメントありがとうございます

らずむっちさん
大変失礼いたしました。
なんせ 朝弱いもんで…
(朝だけか?????)
いつもですが、頭の回転が  ダメダメですね。
さっそく 修正いたしました。
じっくり写真考えます! 

記事読んで慌てちゃったけど
まだ大丈夫だったんですね!
全然いい写真が撮れてなかったから
締め切りがまだ先で良かった~!(笑)

2人はとっても可愛い写真が撮れてて
羨ましいな(^^)
でも、まだ撮影会は続くんですね!
頑張ってくださ~い♪

カレンダーのお写真拝見しておりましたが
変更されるんですねぇ ・・ってか、変更出来る事を
今始めて知りました(笑)
ウチはどうするかな・・?
ガム咥えてるfooちゃん、お色気ぱっきんちゃん、
私的にはどちらも気に入ってたんですよ~~~♪
もちろん新たなお写真もグ~~~ッ☆

超良い~っ(>▽<)bbb
ワンコ写真は自然がバックが一番ですよね。
fooちゃんの綺麗なところ
ぱっきんちゃんの可愛いところが良く出てます♪

でも確かに変更前の写真も可愛いわん(笑)
特にお風呂写真は大好物です!(ヘンタイ?)

365カレンダー、ウチは今年は不参加です。
自分でカレンダー作る予定です(爆)

2人とも素敵なお写真♪
可愛すぎますね!!

わが家もまだまだ変更予定です!
泳いでる姿にしようかな(笑)

一杯 写真あるんで悩んだんでしょうね
fooちゃんも ぱきんちゃんも かわいい写真
とうちゃんさん 頑張ってね

わぁ~ 二人ともとってもステキ!ステキ!!

ぱっきんちゃん☆確かにいつも満面の笑顔ばっちりお顔が、十八番ですがこの表情もすごくいい感じですよ。

うちもクローバーの花絨毯の上で撮った写真があったのですが、背景があまりにもハッキリ写りすぎていて、さすがに10月にはちょっと・・・・。
こういう風に背景の緑をぼかして写す手法にずっとあこがれているんですけど、デジカメでは無理なのかしら?
次にチョイ悪とうちゃんならぬ、愛妻&愛娘(?)とうちゃんさんにお会いした時に、是非秘訣をお伺いしたいです。
あっ、英理さんへのリクエストをありがとうございました。
おかげさまで、自分からは絶対に言えそうにない希望を伝えられて、楽しみでしかたがありません。
本当にありがとうございました。

お写真

骨ガムを大事そうにくわえているfooさんも、入浴シーンのぱっきんさんも、私は好きなお写真ですよ。
とくに、お風呂は斬新、この月の視線はぱっきんさんに釘付けですもの。

でも、やはり定番の草地を背景にした、決めポーズも捨てがたいですね。
うちは変更、どうしようかなあと悩んでいます。
ゆるきゃらが流行っているので、今登録している、だるだるなお写真でもいいかなあ…なんて。
あわわ、とうちゃん様の援護の書き込みが…イラスト、のんびり、頑張ります(^^;

fooちゃんもぱっきんちゃんも、カメラ目線じゃないトコロがいいと思います!!
さすがとうちゃんさん、いい写真ですぅ~~
でも、ぱっきんちゃんは、何の犬種か?と言うより、何の生き物か?わからない?シャンプー写真が、いいカンジだと思うけどなぁ~~ たぶん、他に誰もいないですよ! シャンプー写真の仔!!

カレンダー、残りひと桁になってからの伸びが遅いですね~
今日(15日)でもまだ残り8頭のままです。
去年よりもペースが遅い気がしますよ・・・

写真選びは悩みますよね!
まだ締切までは時間があるから、いい写真をもっともっと撮りたいなぁ。
わたしは10月だけど関係ない季節の写真になりそう(汗)
来年の登録用に、今年の秋にはいい写真を用意しておかなくっちゃね!
(気が早すぎる? 笑)

ん~!ふたりとも、イイ笑顔ですねv
とってもステキですよぉ~!

カレンダー、皆様変更されるのかしらん。
私もいろいろ考えてはみたのですが・・・(秋らしく、紅葉とのツーショットもありました)
・・・悩んで疲れました(笑)
も、今のままでいいかなぁ~(;一_一)

早く完成しますように♪

みなさま 御無沙汰してます

たくさんコメントいただきありがとうございます。
365日カレンダー完成しましたね。
写真撮影頑張りましょうね!


まとめてコメント返しをさせていただきました。
どうもすみません。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

