ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回も 引き続き アンちゃんとのデートです。


恒例 となりました

私の お気に入りです


それでは ご覧あれクラッカー

21.7.5 お気に入り アンちゃんベロぺローン
とうちゃんに 抱っこされ ペロペロ攻撃中
ベロ なが~~~~bikkuri01

21.7.5 お気に入り かわえーー
私に 抱っこされ 落ち着いている (思い込みjumee☆whyR) 
かわいいアンちゃん笑顔

21.7.5 お気に入り アンねむいの
おねむになってきたの
目が トロ~~~ンzzz


さて 私 無意識のうちに アンちゃんにこんなことしちゃってた
写真みて びっくりした焦る3
とうちゃん ちゃっかり 撮ってたのね

21.7.5 お気に入り かーちゃんこんなことしてたみたい
アンちゃん&英理さん ごめんなさいねぺこり
でも かわいい!
お詫びに かわいいとこドンドン見せますねニコッ♪

21.7.5 お気に入り アンちゃん
いいでしょ 可愛いくてたまらない

もっと 可愛いのもあるのよ3はーと
21.7.5 お気に入り これも好き
無邪気な感じが 最高うふ




さて 今回 私の 
LOVE一番のお気に入りLOVE
21.7.5 かーちゃんお気に入り

いや~~~ん  かわいすぎ 
可愛さに やられてしまいましたjumee☆yippee3L








ひや~~~~
fooとぱっきんのブログなのに まだ 一枚も載せてない!jumee☆surprise11

お気に入りがない!!!! っていうか
アンちゃんの 可愛さに お手上げ!

なんてことは ないのよ? 
うちの子も 可愛いよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
21.7.5 お気に入り 英理さんに抱っこされてるよ
fooは 英理さんに 抱っこしてもらってます
っていうか 勝手に よじ登った 感じjumee☆shy1


そして  
fooの イメージを変えてみよう 作戦です。
21.7.5 お気に入り foo近いから
どうです 笑い担当に なれそうですか?

最後は 2ショットで
21.7.5 お気に入り foo&ぱっきん

はい お目目 キラキラキラキラ(オレンジ) で可愛いでしょ!
もちろん おやつがあるからですよ!


本当は もっと素敵?な写真が あるんですが 
それは 別の機会に発表したいと思います。


アンちゃん&英理さん
楽しい一日 ありがとうございました。
本当に 可愛いアンちゃんに メロメロになった
きぃ&とうちゃんでした。

これからも 
foo&ぱっきん&きぃ&とうちゃん
を よろしくお願いします。



アンちゃんのブログに  ちょい悪 とうちゃん 出演中
御覧くださいませこちら  こちら
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アンちゃんとお近くなんですね。

あら、アンちゃん きぃさんに抱っこされておねむだ~
かわいいね~
お二人ともメロメロなのが目に浮かびます (^u^)

でも、fooちゃんもぱっきんちゃんも相変わらずかわいいですぅ~~~ (*^_^*)

だ、だめだ~、かわいすぎる~。
上向きアンちゃんは、萌えポイントですね~。
頭だけfooちゃんは、リスとかハムスターみたいだわ。

舌がクルンとなってるアンちゃん、かわいいですね♪
人なつっこいから、誰が抱っこしても安心してる感じがしますね。
きぃさんの歯チェック(?)で
真っ白なきれいな歯だということがわかりましたよ(笑)

顔の上半分だけになったfooちゃん、
ほんと、ハムスターみたいだわ!(驚)

こりゃ とうちゃんが悩殺されるのわかる気がするわ(^ー^* )フフ♪
アンちゃんのみずみずしい舌だこと(。-_-。)
fooちゃんは可愛い過ぎてお笑い担当には慣れないわよ

アンちゃん かわいい 
私も 抱っこしたい
きぃさんの お気に入り写真に 拍手
fooちゃんと ぱっきんちゃんの2ショットも可愛い
みんな みんな 可愛い かわいい
可愛すぎますね

あれ?

アン、なんだか私に向ける笑顔より、ずっといい笑顔をしているような気が(^^;

あごからのアングルって、こんなに可愛く写るのですね。勉強になりました。
素敵なお写真をたくさん撮って下さって、ありがとうございます。
fooさんもぱっきんさんも、「だっこ」って前足をかけてくるのが、ものすごくツボでした。かわいすぎです。
fooさんのまるいおでこも、かなりのツボですよね(^^)

最近あちこちに抱っこ写真が出てますねぇ
そして、抱っこされたまま眠る仔たち・・・・萌え~~
抱っこいいなぁ~~ うらやましいなぁ~~
fooちゃんだって、まだまだ軽々抱っこできるレベルですもんねぇ あぁ うらやましいわ
アンちゃんステキな女の子ですネ
マリンちゃんのいい遊び相手になりそう?!!

☆あごアングルのアンちゃん☆
ひたすら、きぃさんを見つめてくれていますね!
もう 可愛すぎ!こりゃ~やられるわ~~♪

英理さんに抱っこされてるfooちゃんと
立ち位置ばっちりのぱっきんちゃんのショット 
英理さんのシルエットも含めて、とってもステキな雰囲気です。

fooちゃんには、お笑い路線は無理だと思いま~す♪
そこのところはやっぱり、あの殿方さんに ね!!

アンちゃん可愛い~~~~~!!!!
何度も何度も写真見ちゃいます。
そしてちょっと懐かしくなってきました!

fooちゃん&ぱっきんちゃんも良い表情してますねぇ♪
お目目キラキラ☆
fooちゃんのドアップ、めちゃくちゃ可愛いです!!

みなさんコメントありがとうございます

nanamamaさん
アンちゃん めちゃくちゃ可愛いですよ!
私の近所なので  nanamamaさんとも近所ですよ!
大阪オフ会行われたりしてね…




らずむっちさん
上向きアンちゃん 最高でしょ!
カメラマンのとうちゃんにも感謝です。
fooは、ハムスターって感じですかね。
写真整理して 笑ってしまいましたよ!




よつばのかーちゃんさん
抱っこしまくりましたよ!
もう可愛くて 連れて帰りたい気分でした!
かーちゃんさんも抱っこしまくってくださいね。




ユキ&凛のママさん
fooは お笑い担当無理ですか… 残念!!!
とうちゃん メロメロですから!写真の枚数
きっとアンちゃんが一番多いと思いますよ!




風呼ママさん
絶対今度アンちゃんにあったら 抱っこしてくださいよ!
めちゃくちゃ可愛いですから!
とうちゃんは、ミントくんと風呼ちゃんとアンちゃんに心奪われてますよ!




英理さん
なかなか、あの上向き写真は一人では撮れないですよね!
最高の笑顔でしょ!
アンちゃん きぃのこと忘れないでね~~!
fooは 自分から登って行くでしょ。抱っこが大好きなんです!
ぱっきんは 抱っこ嫌いなので暴れるんですよ!




Josh&Kai'sMumさん
とうちゃんが 今度会ったら Joshくんを抱っこしたいと申しておりますので、よろしくお願いします。
マリンちゃんの相手は出来そうですよ。
でも、やんちゃぶりは マリンちゃんが一番だと思います。




YAMATOははさん
やっぱり fooにはお笑いは無理ですか…
そうですね あの方がいらっしゃるからお任せしますか…
アゴアングル、アンちゃん 可愛いでしょ~~~!
もうたまりません!




シフォルさん
そうなんですよ アンちゃん見てると fooとぱっきんのパピー時代を思い出すんですよ。
懐かし~~いって!
アンちゃん可愛すぎて 私も何度も写真見てますよ!




  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

