ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

7月5日のアンちゃんとのデート!

ドッグランから 芝生公園に移動ですよ!
21.7.5 公園に移動 アン疲れたです
アンちゃんは 英理さんに抱っこされながら移動笑顔


21.7.5 公園に移動 どこ行くんですか?
fooとぱっきんは 元気がありあまってますうふ

芝生公園といいながらも  草ボウボウ雑草 

やっぱり よつばちゃんの公園はきれいに管理されてるなグー!

21.7.5 アン すっきりしたです
アンちゃん ○○中です。 (アンちゃん&英理さん 載せちゃいました ごめんなさいぺこり

さて 3ショット写真始めますよ!
モデルさん達 準備してくださいねクラッカー

21.7.5 写真だって


21.7.5 アンつかれた


21.7.5 ぱっきんもう終るから


21.7.5 疲れたよね

21.7.5 アンかくれたいです

21.7.5 アンちゃんびよーん
アンちゃん動きが 可愛いよLOVE


とりあえず こんなもんでいいか! みんな かわええでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
21.7.5 まだまだだよ

21.7.5 かーちゃんがんばったよ
ぱっきんは かーちゃんに甘えてみる  可愛いやつだ絵文字名を入力してください

さて アンちゃんの蜜さんのハワイアンドレス ファッションショーですよ
21.7.5 アンちゃんドレス似合ってるよ
めちゃくちゃ 可愛いでしょうふ

21.7.5 アンちゃんはひもが気になる
しかし アンちゃんは リードとドレスのリボンのひもが 気になる様子
その姿が また可愛いんだ



まだまだ続くんだ 3ショット
でも なにかが 違うんです  気づいていただけるかな?

21.7.5 うちの仔達の目がキラキラに
違うでしょ  fooとぱっきんの
目の輝き  キラキラですキラキラキラキラキラキラ

だって おやつが目の前にあるんですもの
今回は らずむっちさんに送って頂いた おやつ持参しました。
これで、らずむっちさんも参加ですね。
(ありがとうございました福助


21.7.5 すごい笑顔だな
アンちゃん ちょっと 引き気味ですが 
この笑顔が オフ会では 大切なんだよ by ぱっきん


アンちゃんは 色んなものに 気になって仕方がない様子
だって まだ 4か月だもんね 仕方ないよ
21.7.5 アンは枝がきになる
今回の 一番のお気に入りは  木の枝でした。


もう アンちゃんの可愛さに メロメロになってしまった

かーちゃん&とうちゃん でした。

次回は 恒例の お気に入り写真です。
ほぼ アンちゃんの写真です!!!  by とうちゃん
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とうちゃんさん お誕生日おめでとうございます
3ショット どれも とっても いい感じに撮れてますね
3美人 とってもいい笑顔 流石 とうちゃんさんですね
アンちゃんに 私も 早く会いたいです 

ひとりだけ…

ひとりだけ、団体行動を乱しているのがいますね…
伸びたり、枝くわえたり…
あ、マル秘の写真も激写されちゃいましたか(^^;
ドレスの着付もありがとうございます。
とうちゃん様は、名カメラマンですね。
どれもはっきり鮮明に、素敵な場面を撮ってくださっています。
沢山お写真をとって下さって、ありがとうございました。

P.S. とうちゃん様、お誕生日おめでとうございます。

ほんとうにみんなかわいいなあ~~(とろけてますよ~)
どうしてこんなに女の子っぽいんでしょうね。
とうちゃんさん、誕生日おめでとうございます。
(一日遅れた~、ごめんなさい)

3ショット撮影お疲れ様

パピーのアンちゃんは 好奇心いっぱいで 揃っての撮影はなかなか難しかったでしょね~
でも ばっちり揃ってるますよ!!
3姉妹みたいで 微笑ましいなぁ
近いの?? お~ アンちゃんにも会いたいよ~

とうちゃんさんお誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。^^/

本当だ!三姉妹みたい!!(かわいい♪)
マリンも仲間に入れてちょ~!

いいな!いいな!!きぃさん、いいな!!!
芝生(雑草か?)をバックに、ワン仔3頭をギューっとしてる写真、うらやましいなぁ~~
ぱっきんちゃんよりも、まだこんなに小さいんですネ
アンちゃん!!かっわいいなぁ
Joshは4ヶ月の時には、ぱっきんちゃんより大きかったですよ・・・・・(笑)

とうちゃんさん、お誕生日でしたか!おめでとうございますぅ~~

確かに「芝生」じゃないかもしれないけど(笑)、
クローバーの草原って感じで
これはこれでステキじゃないですか~?

アンちゃんの動きって、
英理さんのポリゴンイラストそのものって感じですね。
とってもかわいいです♪
ハワイアンドレスは肩ひもがあるので、
アンちゃんにとってはとっても気になるお洋服でしたね(笑)

foo&ぱっきんちゃんのオヤツを見つめる笑顔がいいですね♪

まずは、とうちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!

英理さんとこでも見てきましたよ、美人3姉妹♪
超カワイイ~!!
おやつを見ると、目の輝きがスゴイですね、おふたりさん(笑)
こんな笑顔を見せられると、あげずにはいられませんネ~(*^^)v

3ショットお写真の完成形☆
みんなすっご~~くかわいい!!!
もちろん、きぃさんもとってもかわゆく写っていらっしゃると思いま~す♪
お顔が拝見できずに残念だわ~!

ご無沙汰していました。fooちゃんのおんぶ記事も楽しく拝見させていただきましたよ♪

○○中の姿って

可愛いもんね
私もよく撮っちゃいます(ノ´∀`*)テヘヘ♪
なんだか3姉妹みたいにシックリ納まってるじゃないの(≧∇≦)キャー♪

みなさま コメントありがとうございます

風呼ママさん
とうちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます。
また おやじになりました
3ショット大変でしたが、なんとか撮れました。
カメラマンもいいのかもしれませんが、
モデルが最高にいいんだと思いますよ!




英理さん
とうちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました
アンちゃんの マル秘写真載せてしまいました。
ごめんなさい。とうちゃん撮ってたんですもの…
団体行動を乱す原因は ぱっきんですよ。
ぱっきんが グイグイいくから アンちゃん最初引き気味でしたから!
また遊んでくださいね。




らずむっちさん
とうちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました。
可愛いでしょ!
生で見ると もっと可愛いですよ!
会いたいですね!




ラッキーままさん
そのうちアンちゃんとラッキーくんのデートが実現しそうですね。
若いパワーをもらってくださいね!




はるぽん♪さん
とうちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます
アンちゃん活発ですが、マリンちゃんには負けると思いますよ。
今度一緒に揃って写真撮りましょうね!




Josh&Kai'sMumさん
とうちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます
絶対 Joshくんの上にアンちゃんは乗れます!
ぱっきんより絶対成長しても小さいと思いますよ!
今度 抱っこ比べしてくださいね!




よつばのかーちゃんさん
アンちゃんは 可愛くて仕方ないです。fooやぱっきんのパピー時代を思い出しましたよ。
抱っこしてもおとなしいし、
ドレス姿 最高でしょ!
うちのこは、やっぱり おやつがあると 目がキラキラになりますね!
おかしくて笑ってしまいました。




アンさん
とうちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます
バースデーケーキにミントくんを乗せて欲しいといわれてたので、ミントの葉を乗せときました。
生アンちゃん 本当に可愛いですよね!
小悪魔アンちゃんは 出現しませんでしたよ!




YAMATOははさん
体調は 大丈夫ですか?
コメントを見る限り 復活された感じですが、無理しないでくださいね!
私は とっても笑顔でしたが、かわゆくないですよ!
おばあちゃんが孫を見る感じですかね。
でも 本当に可愛いんですよ。
YAMATOははさんも 抱っこしまくると思いますよ。




ユキ&凛のママさん
可愛いでしょ!
本当の三姉妹ならいいんですけど…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

