ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さて 前回の続きですよ

あの可愛い後ろ姿の お嬢さんに会いに

深北緑地公園に向かいました。

我が家から 車で10~15分くらいの場所です。

それでは お嬢さんの紹介です。

21.7.5 アンちゃん かわえー

三毛犬な日々のアンちゃんと英理さんです。

アンちゃん まだ4か月ですの  可愛いでしょ笑顔

英理さんは 以前紹介しましたが  fooとぱっきんの かわいい似顔絵を書いてくださったんですよ

改めて ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

アンちゃんと英理さんは 早朝から公園に行かれてたんですが、

我が家は とうちゃんが二度寝してしまい、かなり遅れてしまいました。
(ごめんなさい福助

深北緑地公園の ドッグランへ

21.7.5 とうちゃん 顔がにやけてるぞ

とうちゃん カメラをかまえて  アンちゃんを激写中

アンちゃんは 公園に遊びに来ていた子供たちのアイドルでした(表現が古いかしら)

それに ワンちゃんにも 好かれたようで好き好き

21.7.5 アンちゃんもおそわれる

21.7.5 アンちゃん 助けてー

アンちゃん爆走で 逃げる逃げるダッシュ

そして ぱっきんも 好かれる好き好き
21.7.5 ぱっきんまでもがおそわれる
ぱっきんは ドッグランの隅から隅まで散策

しかし fooは
21.7.5 fooかーちゃん
かーちゃんかとうちゃんの傍に…

しかし それでも 子供に触られて
21.7.5 fooいやーん
こんなに ぶさいく顔にえーん

21.7.5 ゆっくり遊べませんね

アンちゃん英理さんと ゆっくり遊べないので

公園内の芝生公園に移動しま~~す。


芝生公園の模様は  次回ねLOVE
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アンちゃんと会えたんですネ(*^^)v
私も抱っこさせてもらいましたv もう人懐っこくて超かわいかったでっす♪
おねえちゃんズのfooちゃん&ぱっきんちゃん、
とてもステキにドレスを着こなしてますね!
続き、楽しみにしてますぅ~♪

一番下のぱっきんちゃんの笑顔めっちゃかわいいですね≧▽≦
アンちゃんとの時間を楽しまれたのね(うらやましいわぁ~)

日曜は

有難うございました。とても楽しかったです。
きぃ様もとうちゃん様も明るくて素敵で、生fooさんと、生ぱっきんさんは、予想通り可愛かったです。
たくさんお写真も撮って下さって、ドレスも着せて下さって、有難うございます。
こちらも追って、レポートしますね。
ミニピンさんは俊足で、流石のアンも振り切れなかった様子です。でも、わんこ同士の遊びかたのいい経験をさせてもらえて良かったです(^^)

早速アンちゃんと!

うぉぉぉ~!! いいなぁ♪
パピーのアンちゃんにもう会ってるし
もしかして きぃさんと近くなんですか?
 

かわいいですね アンちゃん
ぱっきんちゃんも fooちゃんも ドレスお似合いですね
みんな 近くっていいですね
深北緑地公園の近くに 今年の1月まで息子が暮らしていました ワンコと遠くへ遊びに行く事がなかった我が家 涼しくなったらいろんなところへ行きたいです

あらあら

とうちゃんはアンちゃんに悩殺されたのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ミニピンの子にも好かれてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あらっ ぱっきんちゃんにものっかる素振り(^_^;)
男の子だったのかな?
二人共 ハワイアンドレスがとってもお似合い♪

↓ペットライフジャパンという保険に入ってます。
持病がある場合は

 過去に、再発性のある疾病を発症されたことのあるペットちゃんに
 つきましては、特別上条件をつけさせていただいたり、
 また場合によってはご加入をお断り申し上げることも多々ございます。

という内容の回答を以前もらっているので、問合せてみないと分らないかな
実際、ユキが膀胱炎治療をしたので去年は審査の結果、
上位プランへの変更出来なかった(>_<)

ウッホホ~~ かわゆいですぅ~~
大きくなったら風呼ちゃんみたいになりそうなカンジがしませんかぁ?!
fooちゃんもぱっきんちゃんもお困りのようですね・・・・(笑)

かわゆい後ろ姿の○○ちゃんは、もちろんアンちゃんでしたね!
こんなかわいいパピーちゃんと、
フリフリドレスがお似合いのfoo&ぱっきんちゃんは、
公園に来ているみんなの注目の的になっちゃいますよね~

とうちゃんさんは、アンちゃんに悩殺されてしまいましたね。
デレデレになっているのが目に浮かびますよぉ~(笑)

アンさんコメントありがとうございます
生アンちゃん めちゃくちゃ可愛かったですよね!
抱っこしまくりましたよ!
ドレス姿褒めて頂きありがとうございます。
ミン子さん 待っててね!




はるぽん♪さんコメントありがとうございます
アンちゃんと会いましたよ!
めちゃくちゃ可愛いんですよ!抱っこしまくりです。




英理さんコメントありがとうございます
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
最高に楽しかったです!
ミニピンくん 積極的でしたね!アンちゃんとぱっきんはターゲットになってましたね!
犬の世界がわかっていいんじゃないですか、喧嘩にもならなかったし、飼い主さんもちゃんと見守ってらしたしね。
たくさん写真撮りましたよ!選ぶの大変ですわ!




ラッキーままさんコメントありがとうございます
そうなんですよ!英理さんとはご近所さんでした。
なので ラッキーままさんとも遊べる距離ですよ!
今度は ドッグカフェデビューですかね!
めっちゃ可愛いですよ!




風呼ママさんコメントありがとうございます
え!びっくりですね。息子さん深北緑地公園の近所だったんですか?
今でも 我が家からはかなりのご近所さんですね!
息子さんに会いに来られるときは連絡くださいね。
鶴見緑地公園で遊びましょ!
その時は 英理さんに連絡しますから…




ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
とうちゃんは アンちゃんに メロメロでした!
かわいいな かわいいな  って言いっぱなし!
でも 私もメロメロでしたよ!
ミニピンは7か月の男の子だったと思います。
これも勉強です。


保険の件 詳しく教えて頂きありがとうございます。
検討してみますね。
問い合わせして 断られそうですが…




Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
風呼ちゃんみたいかな?
とうちゃんのメロメロ度は 風呼ちゃんレベルですけど! モフモフさんになってくれるかな。
成長が楽しみですよね。親戚のおばちゃんになった気分。




よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
生アンちゃんです!
かなり可愛いです! とうちゃんメロメロ
とうちゃんのメロメロ顔、想像できるでしょ!
ドックランで かわいい!!! って声も聞こえましたが ドレスが? ドレス姿が? は聞くことができませんでしたが、私は ドレス姿がかわいい! って勝手に思ってました(またまた 親ばか)




  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

