ポラロイド写真

回り込み解除

今日(7月5日)  ちょっと お出かけくるま

21.7.5 おでかけ

興奮状態の fooとぱっきんです

私も 楽しみ~~~~!

でも 一番 楽しみにしてるのは とうちゃんかもjumee☆faceA61


さてさて 

本日の ファッションのポイントは  フリフリです。

あちこちの ブログで可愛い姿を紹介され始めましたが

密さんに作っていただいた  新作のハワイアンドレス です

私 関西営業担当でございますので  しっかり紹介せねばピース


21.7.5 新作ドレス

foo が 8号 イエロー
ぱっきん が 6号 イエロー

となっております。

ちなみに サイズ展開は 6.7.8号です。
色は ピンク(完売) ブルー イエロー(完売間近です  お早めに)

21.7.5 fooドレス
foo 可愛いよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


21.7.5 ぱっきんドレス
ぱっきん あんたは よく洋服がお似合いねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親ばか!)




さてさて 今日のお出かけは
近所です 
そこに あのこが待っててくれるんです


そのこ とは・・・・・・・・・・・

21.7.5 このことデート 営業活動中
この後ろ姿 わかるかな?

もちろん 営業活動も忘れませんよ

ぱっきんの 6号サイズを試着していただきました。

めっちゃ でかいですが  可愛いです!

ということは  かなり 小さい(パピーちゃん)ですよハート

おっと  今日もかなりの写真の枚数になりました。
写真整理に 励まないといけないので

今日は ここまで!

次回 ゆっくりとね。
大丈夫 私 今日から三連休だから 早めに UPできると思います
(PC次第ですが…)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっぱりfoo&パッキンちゃんはフリフリが似合うなぁ~♪
よつばよりも断然似合ってますよぉ!
う~ん、何が違うんだろうか・・・???

○○ちゃんもハワイアンドレスを試着したんですね!
ダブダブな感じがまたかわいいですね♡

わたしとよつばは、ちょうど○○ちゃんと同じくらいの
パピーちゃんと昨日お会いしましたよ。
秋のオフ会で勢揃いすると楽しいだろうな~♪

ホント!!
ワタクシはシェルティーにも洋服が似合うことをfooちゃん&ぱっきんちゃんで知りましたもの!!
とぉ~~ってもかわいいですよぉ
パピーちゃんの、ダボダボ具合も、これまたかわゆしですこと。

届きましたね 首が伸びすぎてしまったんじゃないですか
私も fooちゃんと ぱっきんちゃんのドレス姿楽しみにしてました
とっても かわいい よく似合ってますよ
みんな お揃い お揃い オフ会のときの記念撮影が楽しみです

キャーo(>▽<)o
超楽しみにしてました、とっても可愛い~!!
fooちゃん、ぱつきんこ姫のおかげで、
今回のハワイアンドレスは大好評です。
ホントにどうもありがとう☆

いいな~ 女の子チーム

いい!いいよ~!!
2ワンとも 前回のドレスも似合ってたけど新作も ハッキリした色で 目をひくよ!
みんな 関西シェルティ女の子チームはお揃いやんッ
いいなぁいいなぁ~
みんなで 揃ってよろしくお願いしますよん♪

更新早いですね

出遅れてしまいました(^^;
元気カラーのハワイアンドレス、良く似合っていましたね。
遠目からもすぐに、fooさん、ぱっきんさんだと分かりましたよ。
fooさん、ぱっきんさんは良くにあっているけど、
○○は、なんだかテルテルボーズみたいですね(^^;

よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
よつばちゃんもイエローとっても似合ってましたよ。かっこ可愛い感じで!
アンちゃんに会いましたのよ!
かわいいったらありゃしない。
あずきちゃん&ルクくんと誕生日近いんですね。
こりゃ 秋のオフ会 大変なことになりますね。
楽しみ~~~!




Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
なんだか いつも褒めていただいてありがとうございます。
親ばかですが 可愛いと思っております。
アンちゃんのダボダボ具合いい感じでしょ!
可愛いんですよ!
Joshくんの背中の乗れそうですよ!
オフ会までに大きくなると思いますが、きっと大きくなっても ぱっきんより小さいと思いますよ!




風呼ママさんコメントありがとうございます
みんなお揃いですね!
ライスママさんは ブルーですよね。
試着させてくださいね!fooはブルーと悩んだんですよ!




蜜さんコメントありがとうございます
本当に 可愛いドレス作って頂きましてありがとうございます。
なんだか うちの子のためにデザインしてあるのかと思うくらい 似合ってるでしょ!(あはは  親ばか!)
これからの 営業活動頑張ります!




ラッキーままさんコメントありがとうございます
いいでしょ みんなとお揃いですよ!
今回の イエローきれいでしょ!
ピンクもブルーも鮮やかで どれが似合うか かなり悩みましたよ!




英理さんコメントありがとうございます
アンちゃん テルテルボーズって 笑ってしまいましたが そんな感じでしたね。
でも 似合ってましたよ!
アンちゃんとのデートで お披露目させて頂きました。
楽しかったですね!




  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ