ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ポチのおみやげのモニター用クッキーで 遊んでみた


我が 関西セーブル隊の ミント隊長

頭に いろんなものを乗せながら 笑顔 を見せてくれてるんです

これが また 可愛いのよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

fooとぱっきんも できるかなjumee☆whyR   と思いやってみた。


みなさんの予想は…

きっと 

foo はおとなしく乗せていられる
ぱっきん は 落ち着きなく 落とす

って感じでしょうかニコッ♪

さて うちの仔達 笑顔よろしくねピース


クッキー foo姉ちゃん がんばって
ぱっきんは じ~~と 我慢  
しかし fooは 助けて~~~~~  笑顔なしkao05

クッキー ぱっきんがんばってるよ
そして fooは 落とす  ぱっきんの クッキーが気になる
ぱっきん なんとか 頑張る ちょっと 笑顔顔 ニコ




お 成功かbikkuri01
クッキー 笑顔なんて無理
しかし 笑顔はどこへ
ぱっきんの 笑顔まで 消えちゃった涙



お二人さん  笑顔 お願いします。
(無理です ミント隊長しかできませんよ   by foo&ぱっきん)


クッキー おかわりください

foo 落ち込まなくてもいいのよ
ぱっきん 次 もらおうなんて 甘いわよjumee☆faceA106


クッキー fooもください
あら fooも欲しいのねjumee☆faceA61


fooって おやつを目の前で見せると 目をそむけます
ぱっきんは ガン見しながら よだれが垂れます

対照的な 二人ですが
これも しつけの違いでしょうかはてな



今回 撮影用に クッキー1個プレゼントharu
(あんだけ 頑張らせて 1個かいなんでやねんっ!! by foo&ぱっきん)




ちょっと思ったのですが

皆さんは お家で おやつは毎日あげてるんでしょうか?
私は、撮影用にあげることはありますが
基本 ガムとドッグフードしかあげません


だから オフ会に参加すると
みなさんが おやつをたくさん与えてくれるので
おめめ キラリキラキラ(オレンジ)させながら 奪いに行くのでしょうか…
(いつも ありがとうございます)



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

笑顔じゃないけど、これはこれでものすごくものすごく
かわいい!!

前回の 記事に続いて可愛いですね
ぱっきんちゃんの 横目で見ているところ
fooちゃんが おやつから目をそらすのは
たまんないでしょうね
見ていると辛い リミーがそうだった
ほんとうに 可愛い 
風呼は 辛抱強くないので無理だろう
リミーはねぇのおもちゃワンコだったから
鼻も上 頭 いろんなところにおやつ乗せられて
「待て」ってやられてました

2枚目って fooちゃん自分のを落して ぱっきんちゃんの見てるケド 食べへんの!?
それがスゴイよ!!
んで その時のぱっきんちゃんの顔~
「マテ~」って言われて がんばってるうえに
fooちゃんのガン見に 「とられる!」っていう危機感みたいなものを感じるわぁ(笑)
きぃさん おやつはあまりあげない派だったのねぇ
うちは普段 ご飯の後や散歩から帰った時
「宝探し」で 小さくしたおやつを探させてるよ。

頭に乗っけて「マテ」できるなんてオリコウですねぇ!
表情もすっごく可愛い♪
わが家のワンズは頭に乗せるの出来ないんです。。。

わが家ではおやつは毎日それなりにあげてます!
宝探しゲームとか、コマンドの練習のご褒美、お散歩から帰ってきた時とか、お留守番の後とか!!

まて

ミントさんみたいに、にっこり笑顔でうまくバランスがとれなくても、
二人の目線の揃った真剣な表情、これはにっこりミントさんに匹敵する可愛さです。私には甲乙付けがたいですよ。
うちは、一日一回、おやつをあげています。
運動量が結構あるわりに、食事はゆっくりであまり量を食べないので、
今のところはこれでいいかなあと思っています。

こんなときでも、やっぱりそれぞれ個性がでますね(^_^)/
 
乗っけるのが得意(?!)なミントでも、食べ物ではムリですよ~。
「おやつは頭に乗っけるものじゃない!食べるものなんダッ」とすごく抵抗します(笑)
あと、オアズケの様子。ミントはfooちゃんタイプですよ!きっとおやつが眩しすぎてじっと見ていられないんでしょうね(*^^)v(笑)

ふふふv ホントにかわいい姉妹♪
イイコンビだワ~

かわいい♪
特に3枚目最高!!二人並んで修行中って感じで・・
マリンは伏せをして手の上に乗せるのが精一杯です。
頭とマズルはすぐに落としちゃいます。^^;
手の上に乗せるとみないようにしてるみたいです。
「あかん!!見たら食べてまう!!」って言うような感じです。
今日のウチのブログ見てくださいね・・・(ごめんなさいな話題なの・・・)

fooちゃんは落っことしちゃったけど、
ぱっきんちゃんはジーッとガマンの子だったのね~
どっちもかわいいわ♪
よつばは頭や鼻の上に物を載せるのはすごく嫌がります。
オヤツを口に近づけてマテをさせると
目を背けるというか、顔を背けてますね(笑)
オスワリさせた手の上くらいの距離があると、
マテをさせてる相手の顔と、手の上のオヤツを交互に見ますよ。

よつばの場合は、オヤツとしては1日1回かなぁ。
でも、とーちゃんがお裾分けをあげるし、
夜の歯みがきのあとにご褒美をあげることがあるし、
体重が増えない程度にちょこちょこと何か与えてますね(笑)

落ち込んでるfooちゃんが、メチャかわいいですぅ~~
できなくても、いいのよぉ~~ となぐさめたくなっちゃうワ
ぱっきんちゃんのお目目がまん丸になってるのも、メチャかわいい~~
やっぱ、超かわ姉妹だわん
ちなみにJoshなら、「ボク、こんなことさせられて、なんてかわいそうなんだ・・・」って、これまた哀愁を漂わせますよぉ(笑)

らずむっちさんコメントありがとうございます
おほめ頂きありがとうございます。
ラズムくんのめがね姿もすごいですね。
うちの子は めがね無理かな?
今度挑戦してみます。




風呼ママさんコメントありがとうございます
リミーちゃんも いろいろな事をさせられてたんですね。娘さんも大好きでしかたなかったんですね。
間違いなく我が家は私たちのおもちゃになってます。
これからもいろんなアイテムに挑戦したいです。




ラッキーままさんコメントありがとうございます
うちの仔達は お留守番はサークルでさせているので、宝探し出来ないしね。
おやつ見せたら おめめがキラキラするのがかわいいから、オフ会のおやつをメインで…  なんてね!




シフォルさんコメントありがとうございます
シフォンちゃんとフォルテくんは コマンドやフリスビーの練習のご褒美にもらえるんですよね。
私も フリスビーしたかったな…
憧れるわ!




英理さんコメントありがとうございます
アンちゃん 食事あんまり食べないんですか?
まだまだパピーですから どんどんご褒美におやつあげてくださいね。
生アンちゃん かわえかったわ~~!




アンさんコメントありがとうございます
ミントくんの おあずけはfooと一緒ですか…
今度やってみようかな?バウバウ言われちゃうかな?
これがまた 可愛いんですけど!




はるぽん♪さんコメントありがとうございます
マリンちゃんもおやつ乗せ頑張ってましたね!
かわいいわ!
ぶーちゃんは無事手術成功 よかったですね。
もっと遊んでやってくださいね。




よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
そうか よつばちゃんもおやつもらってるんですね。
おやつ乗せ 嫌がりますか?
うちのこも 嫌がってるのかな? でもこれからも遊びますよ!




Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
Joshくんの哀愁漂う姿が大好きです。
可愛いとほめて頂いてありがとうございます。
これからも色々遊びます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

