ポラロイド写真

回り込み解除

オフ会の前に ポチのおみやげのモニター商品が届いていたのに

すっかり 忘れていたえぇ 私!

モニター商品が いろいろある中から

ジャパネスク(和風)商品と悩んだ末jumee☆whyR

ゴマボーン(Mサイズ)を選びました。

だって 骨の形が 好きなんだもん!

それに ゴマも好きなのさ!

ポチおみ ぱっきん 耳ないし

しっかりした 袋に入ってて
チャック付き 保存 持ち運びに便利ピース

foo 袋を ガン見bikkuri01
ぱっきん いつもの カメラ目線!  しかし 耳ないし笑顔


ポチおみ fooその目は

foo その上目使いは やめて!可愛すぎるわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぱっきん fooのをチェックするの やめて!
可愛すぎるわキラキラ

ポチおみ ぱっきんかたまる
そして ぱっきん かたまって!

さてさて 食いつき状況は どうでしょうか?

説明するより 動画でどうぞ!





ちょっと 硬いかな?と思いましたが 飲み込まずに いい音させながら

食べてるのわかりましたか?

もちろん 床は  よだれ だらけです。

食べ終わったら お互いの食べ残しがないか チェックうふ

そして もう一つもらうために  お座り ちょうだいビ~~~ム  です。

特に ぱっきんは すごい ビ~~ムでしょキラキラ(オレンジ)

私も 食べましたが ゴマの感じが もう少ししてもいいのかな?

と思いましたが、体に良さそうな ダイエットビスケットを食べた感じでした。
(食べた事ないけど…)

一日 どれくらいあげたらいいのかな?

今日は、撮影協力のため 3個もあげてしまいました。

気持ち程度 夕食は 少なめで…


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

fooちゃんの、「早くぅ ヨシ!って言ってよぉ」の上目づかいと、自分のよりfooちゃんのが気になってる、ぱっきんちゃんがかわいすぎぃ~~
でも、その割には、味わってゆっくりと、お上品に食べてましたね!!さすが、女子は違うわぁ~~

お上品

fooさんの上目使い、かわいいです。こんな表情もするのですね。
ぱっきんさん、fooさんのをチェックするのは、量の公平さを確かめているのでしょうか(^^;
それとも「フライングは許さないわ」と牽制?
ぱっきんさんの方が早く食べ始めたのに、食べ終わりはfooさんの方が早かったですね。

かわいいですねぇ~♪
ちゃんとお行儀良く二人仲良く食べて御利口さんだわぁ~^0^
今度のオフ会にはおやつを持っていってfooちゃんとぱっきんちゃんに遊んでもらお~♪

ぱっきんちゃん

fooちゃんのおやつをガン見のぱっきんちゃん
初めて 会った時もそうでしたね!(笑)
お互いのおやつが気になるのが不思議ですよね
同じ物なのに~ フッ
食べ終わったらちゃんとお座りしててエライ!
もっと グイグイちょうだ~いってこないの?

可愛い 可愛い 可愛い fooちゃんも ぱっきんちゃんも
とっても 可愛い
でも 少し 笑ってしまいました
それも 可愛いの一言です

おやつ 食べた後 絶対 落ちていないか探しますよね そして もっと頂戴ですよね
します します 風呼も でも ダイエット中です

いや~ん、fooちゃんの上目遣い~♡
こんな顔されたら、すぐにヨシって言っちゃいますね。
ぱっきんちゃんは、自分の足の上のオヤツより
fooちゃんのオヤツの方が気になるのね。
心配しなくても同じオヤツ、同じ大きさだよ(笑)
ゴマ風味のクッキー、香ばしくておいしそうです♪

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
なんだか 対照的な二人ですね。
決して お上品ではないですよ。
おやつ命っこの犠牲になったDaddyさんはご存知のはずですよ!




英理さんコメントありがとうございます
fooの上目使いは 得意技ですよ。
すぐに 見れますよ 今度会った時に生で見てくださいね。
ぱっきんは カミカミが下手なんです、
fooは 早く食べちゃいましたね。
ぱっきんに取られると思ったのかしら?




はるぽん♪さんコメントありがとうございます
オフ会では おやつハンターになるので 気を付けてくださいね。
ポケットの中に 顔入れちゃいますからね!




ラッキーままさんコメントありがとうございます
そうでしたね。初めてお会いした時もお互いのおやつをガン見してましたね。
でもOKが出たら自分のを食べるんですけど!
家では グイグイ来ませんが オフ会ではいつもグイグイ行ってますよね。申し訳ないです。




風呼ママさんコメントありがとうございます
そうでした 風呼ちゃんダイエット中でしたね。
おやつ食べた後必ず床を確認しますよね。
うちは 追加でもらえないのわかってるはずなのに、いつもお座りして 催促しますね。あげませんけど~~!




よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
クッキー 香ばしかったですが 私はもう少し甘みとゴマが… そりゃ 犬用ですから(笑)
必ず お互いのおやつをチャックしますよ!
でも ちゃんと自分のを食べますが…

fooちゃん、「ママぁ~まだですかっ!」って必死でヨシを待ってる
ぱっきんちゃんは、「あっちの方が大っきくないかな?(・_ ・)ジーッ」って見てるみたい
二人ともなんて可愛い反応なのかしら(≧∇≦)キャー♪

ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
fooもぱっきんも お互いのおやつの大きさチェックしてますよ!
かわいいんだか 狙ってるんだか…
私としては かわいいんですけど(親ばか)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ