ポラロイド写真

回り込み解除

先日の BBQオフ会で 抱っこ&おんぶを編集しながら

かーちゃん 思い出した!


そういえば fooのおんぶ…   

あった気がする拍手


あれは 2006年5月 長野県に旅行に行った時
(ぱっきんは まだこの世に生をうけておりませんので… 
 ぱっきんファンの方々あしからず   おるんかいなんでやねんっ!!



2006 信州旅行 fooサイズは 今とかわりませんよ

ぱっきんがいないとなんだか寂しいですねdog

foo ちょっと若いでしょ笑顔

2006 信州旅行 準備中
さてさて とうちゃんとかーちゃんは 自転車ロードバイクで移動

となると fooはいったいjumee☆whyR

さてさて 準備ですよ
2006 信州旅行
あれ fooが 背中で浮いてますよ


fooは リュックサックの中!

2006 信州旅行 これで移動するんです
fooは 諦めてるの  落ち着いてるのjumee☆faceA61
可愛いわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





2006 信州旅行 fooちゃん
さて 11kgのfooを背負って  出発~~~~つ
foo 顔でかいよbikkuri01

2006 信州旅行 foo なにしてんだ
周辺散策も このままです。


fooは おとなしく とうちゃんの背中におさまってました。

これも おんぶっていうのかな?

とっても 懐かしいうふ  思い出して 笑っちゃったjumee☆yippee3L


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい!
fooちゃん毛並みが良いから、カバンの中の体の大きさと首の毛の比率があわないのね。
ぱっきんちゃんファンならウチにいますよ。
ウチの娘です。大ファンなんです。
「ぱっちゃん元気かなぁ~」なんていきなり言ったりしますよ。
頭の中でふいにぱっきんちゃんが浮かんだんでしょうね。

うわーっ♪ さっそくありがとう~~~♪
確かにおんぶと認定でいます@おんぶ認定委員会会長より(笑)
fooちゃん、合成みたいだわっ 毛艶が良すぎて!!
きょとん顔がすっごく可愛いですぅ☆
次回はfooちゃんをパパさんが、ぱっきんちゃんをきぃさんが、
・・ってな具合のおんぶなのかしらん(笑)
それにしても11㎏のfooちゃんがナップサック?に
入っちゃうところが凄いわ~っ^^
テンもやってみよう~っと!!

fooさんひとり

ぱっきんちゃんもいないと、何だか寂しいですね。
fooさん、たしかにちょっと若いです。そして、可愛いです。
カバンに収まりそうにない大きさに見えるのですが、実はほとんどがふわふわ毛のせいなのですね。そのせいで、カバンに比べて顔が大きく見えてしまう、というわけですか。うちもおんぶ、挑戦してみます。

なんだか、すっごくかわいくて、すっごくおもしろい!!
猫鍋がはやったみたいに「リュックシェルティ」って
大うけしそう!ただし、マニアだけ?

5枚目の写真は、合成写真のように見えますね(笑)
でも、ちゃんと体はリュックに収まってるんですね。スゴイ!
YAMATOくんのようなおんぶはちょっとムリだけど、
リュックだったらよつばにもできるかな?
今度試してみようっと!

すごい 感激 これは 誰が考えられたんですか?
普通のリックサックですよね
風呼にも使えそう ウフフフフ…
fooちゃんの顔 可愛い
ミノムシ状態ですよね
ぱっきんちゃんがきぃさんの家族の一員になる前
fooちゃんはきぃさんと とうちゃんの背中は安心だったんでしょうね
でも きぃさん一家はぱっきんちゃんがいないとブログ
みていても寂しく感じます
ぱっきんちゃんは きぃさん一家には大きい存在ですね

ギャハハ~~~
顔だけ出てるfooちゃん、なんか、合成写真みたい!!
おっかしいけど、メチャクチャかわいいぃ~~~
なんか、ウソみたいにおとなしくリュックにおさまっちゃってますねぇ
ぱっきんちゃんなら、余裕で入りそうだけど、fooちゃんをリュックに入れようと思った、きぃさんご夫妻・・・・・おかしい・・・・プッ プッ プッ

はるぽん♪さんコメントありがとうございます
ぱっきんのファンがいたんですね。
お姉ちゃん ありがとうございます。
fooの比率おかしいですよね!




テンママさんコメントありがとうございます
おんぶ認定委員会会長さま 認定ありがとうございます。
fooはおとなしいのですが、ぱっきんが暴れたら、私自転車ごとこけちゃうかもしれないので、まだやってないんです!
でも いつかはそんな光景がブログに登場するかも…しれませんね。
11kgのfooが 入るんですから、テンちゃんなら軽々ですよ!
お試しあれ!!!




英理さんコメントありがとうございます
今や ぱっきんの存在は大きいですね!
でも fooも若かったでしょ! 顔かなりでかいですけど…
アンちゃんも お試しあれ! 暴れそうだから気をつけてね。




らずむっちさんコメントありがとうございます
喜んで頂けましたか、「リュックシェルティ」つくってみませんか!




よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
本当に合成写真みたいですね。
改めて、笑っちゃいました。
よつばちゃんも お試しください!




風呼ママさんコメントありがとうございます
そんなことを考えるのは とうちゃんしかいませんよ!
あれ 普通のリュックサックですよ。
風呼ちゃんにも お試しあれ!
ブログの主役は fooとぱっきんですもんね!
しかし ぱっきんのインパクトはかなりのもんですものね。




Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
夫妻じゃなくて とうちゃんがおかしんですよ!
私も かなりノリノリで楽しんでましたけど…
よかったら  Joshくんもお試しあれ!!!!
おっと リュック探しからはじめないといけませんね。
きっと見つからないですね!


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ