ポラロイド写真

回り込み解除


いつも うちのこは かわいいわと思っているが(親ばか)

そんな 可愛い子も こんな顔するんですkao05

ぱっきん ぶさいくでしょ
クレートに入って ねんねzzz してます。
かなり 鼻息荒くて 慌てましたよjumee☆excite2

ぱっきん ぶさいく
電気つけたら 起きたけど
お鼻は そのままぶた


でも こんなぶさいくな顔でも 

親としては

かわゆいんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かなりの 親ばか ですねjumee☆faceA105

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わかりますぅ~!
我が子最高!!って思いますよね。^^
「バカだね(呆れ)」って言われたってやめませんよね。
一緒!一緒!!

ギャハハ~~~
キャワイィ~~~
ワン仔のいいトコロは、正々堂々と(って言うか?)親ばかになれるトコですから!!
これが、人間の子供だと、親ばかじゃなくて、単なるバカだと思われまぁす。
だから、ウチの仔(ワン)サイコーー!!で、いいのでぇ~~す♪♪

うひゃひゃ、口開けて寝てるよ~!
でも、どんな顔をしてるときも、我が子はかわいいものですよね。
↓シャンプーして情けな~い姿になっててもね(笑)
濡れてても笑顔でカメラ目線してくれるなんて、いいな。
よつばはシャンプーの準備をしている段階から
笑顔がストーンと消えてますよ(爆)

みんな 親ばかですよ
親ばかぶりは 誰にも負けませんよ

でも この角度で撮れば どこの子もぶさいくになるでしょうね
きぃさんの 面白い写真撮るぞぉに 座布団一枚で~す 

こんなお顔も可愛いですよねぇ♪
我が子じゃなくとも可愛いぃ!って思いますよ

もちろん私も親バカです!!!(バカ親かも?)

変顔って

変なお顔、それが無性にかわいくて…ってこと、ありますよね。
うちも、変顔を集めて楽しんでいます。
鼻ブヒ、いー、しているぱっきんさん。普段とは別人(犬)ですね。でも可愛いです。

そうそう、ヘン顔も面白くてかわいいですよね(^_^)/
起きてからもしばらくそのままっていうのもいいですね~(笑) たくさんへん顔撮り放題♪(笑)
ミントは基本ボヘ顔。ヘン顔超得意です(*^_^*)
でも「これって・・・どうなの?」
飼い主もちょっぴり引き気味な一枚を激写したこともありますヨ(^^ゞ(苦笑)

はるぽん♪さんコメントありがとうございます
わかっていただけますよね!
親ばか炸裂です(ワハハ)




Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
人間は バカですか… 心の中で わかる!と頷く私です。
でも 犬飼ってない人からしたら ワン仔好きって バカ 何でしょうね!
別に いいけど~~~!



よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
ぶさいくでしょ! 笑ってしまいましたよ!
よつばちゃんのシャンプー写真可愛かったわ!
笑顔は なかったけどね…




風呼ママさんコメントありがとうございます
座布団1枚ありがとうございます。
もっと座布団が増えるように頑張ります!
ぱっきんの協力次第ですが…




シフォルさんコメントありがとうございます
他人の仔なのに かわいいと言って頂きありがとうございます。
シフォンちゃん&フォルテくんの ガウガウ顔大好きですよ!




英理さんコメントありがとうございます
アンちゃんの色んな顔が見てみたいわ!
絶対可愛いから…  想像しただけで ウフフです。




アンさんコメントありがとうございます
ミントくんの 「これって…どうなの?」写真 見てみたいです。
ミントくんは ボへ顔じゃないですよ。可愛いですよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ