ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回、ガムを紹介しました。

fooとぱっきんの、ガムの大きさは、違います。

以前、ぱっきんには、スティックタイプのガムだったのですが、およそ15cmの長さのまま飲み込んでしまったので、fooと一緒の結んであるタイプに変更しました。でも、食べにくそうで(口のサイズに合わなかった?)、だから、ハサミで半分に切ったら上手にカミカミしてくれたので、半分に切ってます。

なかなか、硬いガムを切るのって、ひと苦労なんです。手は痛いし、時間かかるし泣き顔

そこで、秘密兵器の登場です。

秘密兵器

これで、切ると サックリ 力いらずです。カット中

手を切らないように十分気をつけてはさみ


さて、ガムの準備は出来ました。

fooとぱっきんの準備です。

fooちゃん、お手、おかわり、あごfooあご

は、OKOK

次は    ぱっきん、お手 
ガムfoo

あれ、fooちゃーん

おかわり、
あご2

 foo あなたは、ぱっきんの手の上に あご してどうするのよー汗;

こら、

fooがむ
fooのあごで、ぱっきんの、手が見えないよ。

fooは ガムのため猛烈アピールするんです。LOVE


あご したら何でも願いが叶うと思っている fooです。jumee☆faceA4

でも、かわいいから許しちゃいます・・・







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

fooちゃんかわいいv-398
あごって言う技をもっているんですね。
一番下の写真は「絶対私はガムが欲しいの!!v-286」って言っているような真剣な眼差しがたまりませんね。v-291
パピーが来たら色々教えていこうと思ってますが、こんなにがんばってる顔で見られたら余分にご褒美をあげてしまいそうです(ダメなママまっしぐらですv-393
下から二番目のぱっきんちゃんの「もしもし?何乗せてるんですか?」って顔もかわいいですね。
ワンコって表情豊かで心の声が聞こえてきますね。
はやくパピーに会いたいな・・・


fooちゃん、あご なんて技まで持ってるんですねv-237
すごいなぁv-353

そして「次はぱっきん お手」の写真のfooちゃんの真剣な瞳のこと!必死で可愛い(笑)
ぱっきんちゃんの手の上にfooちゃんのあごが乗ってる写真の、ぱっきんちゃんの切なげな瞳!!このぱっきんちゃんもめちゃめちゃ可愛いv-343
ぱっきんちゃんが「次はぱっきんの番だよぉv-388」って言ってる感じですねv-407
2頭にとって、ガムはてっても魅力的なものなんですねv-410

ところで、fooちゃんもぱっきんちゃんも、毛並みがすごくキレイですねぇ!
サロンは、どのくらいの感覚で行っているんですか?

fooちゃんの「あご」、かわいいですね♪
よつばは自分で勝手に「あご」をするけれど、
芸として教えようとしても覚えてくれませんでした・・・

ぱっきんちゃんの番なのに、
fooちゃんが必死にアピールしてるのがおもしろい!
ほんとにガムが好きで、早く欲しくてたまらないんでしょうね(笑)

秘密兵器は、工具ですか?
ブタミミとかもサクサク切れそうでいいですね。

お手、おかわり・・・あご?!
かわいすぎるよ、fooちゃん!v-411

当店に来られた時も、ぱっきんちゃんにお手って言ってるのに、ずっとfooちゃんがくいくいお手してましたよねv-398
あの姿がすごく可愛かったです~☆
「ねえちゃん、ちょっとソレ、間違いよ?」
お手した上にあごをのせられたぱっきんちゃん、
やれやれ・・・みたいな表情がいいですネ(笑)

fooちゃん可愛い♪

そんなんされたら、
何でもあげたくなっちゃいますね!

うちのシフォンの催促は、
目を細めて、涙目になるという姑息な手を
使いますよ(笑)

この時のぱっきんちゃんは何を思っているのでしょうね?

奥様なのに

私のイメージは 若奥様。。。
アゴなんて;でも これで何でも願が叶うと思ってるfooちゃんは けなげ~~

すごい可愛い~♪

コメントありがとうございましたぁ~ヽ(○´3`)ノ
早速遊びにきちゃった★
二人とも、ちょ~べっぴんさんですね~♪
上品そうで羨ましい…
うちの下町なんちゃって女王様とはワケが違うわw
またみかんも見に来てね~あたしも来ます★

  • 2008/11/09 Sun
  • みかんのまみ~だす★
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 はるぽんさん
パピーにたくさん、技を仕込んでくださいね。楽しいですよ。 ちなみに、ぱっきんは、あご  出来ませんv-354


 長野県産カヨさん
食事以外で、もらえるものは ガム ですから そりゃ魅力的だと思いますよ。 フウちゃんは、なにか技はありますか?

美容室は、年に1~2回って感じです。あとは、自宅で1~2ヶ月に シャンプーってとこですね。fooは、昔から 毛づやがよくきれいと褒められていましたが、きっと、自分で力で頑張ってるんでしょうv-411


 よつばのかーちゃんさん
秘密兵器すごいですよ。Mr.パイプといい 水道管や配線管用のパイプを切るものです。だから外経26mm以下の筒状のものが対象みたいです。 ブタミミは、また別の工具があるみたいですよ(とうちゃんが言ってました)v-316


 アンさん
そうですね、何度かアンさんには、ぱっきんのお手と一緒に お手するfooを見られてましたね。これ、いつもなんです。ぱっきんも またか  って感じでしょv-392


 シフォルさん
ぱっきんは、いつものことなので またか と思ってますよ。でも、横取りするのは、ぱっきんですから。

シフォンちゃんの涙目を見てみたいですv-408
 

 ラッキーままさん
fooのイメージ変わりましたか? 家では、ぱっきんと戦ったりしてますから、もっとイメージと違うかもv-398


 みかんままさん
みかん姫の わがままぶり、かわいくて仕方ありません。これから、fooとぱっきんの本当の姿を皆様に見ていただきたいと思っております。
また、遊びに来てくださいね。私も、みかん様を拝見させていただきます。v-344

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

