ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

久しぶりに シャンプーしたよ!(されたよ!アップロードファイル

今回から シャンプー変えちゃった

特別どれってことはないのですが、

私 匂いがきついと くしゃみが止まらない!

なので 無香料、無着色のシャンプーキラキラ

ラファンシーズ ノン・F.P.シャンプー NK-18

にしてみました。

なぜなら 今まで 同じシリーズの 

ブラッシュアップ コンディショナーを使ってたからです。


さて ぱっきんより 開始ですお風呂

6.18 お風呂だよ ぱっきん
いつも 笑顔で可愛いよLOVE

6.18 おふろだよ 濡れてもかわいい
マイクロバブルバスのお湯につかってます顔 ニコ

6.18 お風呂だよ きれいい

浴槽にしている 衣装ケースを後ろ向きにして台を作り
そこに乗せて乾燥させるんですが 暴れる暴れるjumee☆faceA99
でも きれいになったでしょハート


次は fooです。
6.18 お風呂なんだって foo
まだ 笑顔ですが3はーと

6.18 おふろだって なんだかな
ほら 笑顔がなくなったえーん

6.18 おふろだって なんとか出来たみたい
fooは ドライヤーかけても暴れませんが
すぐに お座りするんです
お尻が 乾きませんよ!
顔 まだ ちょっと濡れてますけど…



今回 ちゃんと 肛門腺が絞れました拍手
シュって 出てきて気持よかった(なんか変ですか?)


フロントライン プラスをして 一仕事終了しました。

いま fooとぱっきんは お休み中ですjumee☆faceA82
かーちゃんも つかれたんですけど~~~~!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キレイになって一段とべっぴんさんですね。^^b
ぱっきんちゃんドライヤー嫌い?
マリンも大嫌いです。T-T;(大暴れ)
肛門腺もママは絞れません。(8:40を押したら本当に簡単に絞れますか?)
かわいいべっぴんさんを抱っこしたら、フワフワで気持ちいいだろうなぁ~

綺麗だわーっ 可愛いわーっ
ぱっきんちゃんの笑顔、とってもグー!!
すっきりさっぱりしましたね^^
fooちゃん、笑顔がすとーんと消えちゃうのねぇ(爆)
上目遣いがたまりませ~んっ!!
↓オフ会、よつばちゃんはベッピンさんだし
 マリンちゃんはレディになってるし ミント君は癒しの笑みだし(笑)
 みんなみんな可愛くて鼻血出そうでした♪
 今度、「ぱっきんちゃんオンブ」も見せて下さいねんっ

尊敬~~!

肛門腺まで絞れるなんて尊敬!!
すごいわぁ 
ぱっきんちゃんもfooちゃんも お風呂の時笑顔でいいねぇ。。。
ヤダ~って泣かない?
2ワンとも キレイキレイ~~

2人ともホワホワ~♪♪
触りたい!!!

肛門線絞りが気持ちいい???
わが家のワンズもピュッピュ出るのですが、
毎回顔に飛んでくるんですよね……
下方向に飛ばす方法とかないのかな(笑)

ぱっきんさん

そういえば、365カレンダーのぱっきんさんも、お風呂のお写真でしたよね。びしょびしょなのに、ばっちりカメラ目線で可愛かったです。
fooさん、濡れると中身が小さいですね(^^;
肛門腺しぼり、うちは、まだうまくできないのですよね。何かコツとかありますか?

fooちゃん&ぱっきんちゃんのシャンプー風景、かわいいワ~
ふたりともやっぱりおとなしいですね!
ズブ濡れになっても笑顔ってすごすぎ!(笑)
ミントは超不機嫌か、本気で泣きそうな顔してますもん(^^ゞ

お疲れさん♪

シャンプー&ドライはわんこさんも疲れるけど、人もどっと疲れるよね(^_^;)
この時期抜け毛も多いからドライヤーが大変(>_<)
でもサラふわの毛をナデナデ&頬ずりするとその疲れもなんのその
( ̄ー ̄)ニヤリッ 肛門腺絞れましたか
成功すると達成感のような・・爽快感のような
絞れた人にだけわかる感覚なのかしら?

2頭、同時に洗うんですかぁ~~(@@)
きぃさん、エライなぁ~~
ドライヤーもお風呂場でしちゃうのかぁ それは部屋の大掃除をしなくていいから、ナイスな考えだワ
でも、ウチは暑さと湿気で倒れるかも・・・・
ぱっきんちゃんは、ぬらされても笑顔なんですネ
かわいいなぁ~~
明日、Joshもシャンプーデーです。

シャンプー中もしっかりカメラ目線なんですね!(笑)
嫌がってる素振りも無く、とってもいい子だわぁ(^^)v
マイクロバブルバスって憧れてるんだけど
家でも出来るんですか?
きっとサラフワに仕上がったんでしょうね~♪

はるぽん♪さんコメントありがとうございます
私も今回初めて絞れたので、次ちゃんと出来るか不安ですが…
今回は、簡単に出ましたよ



テンママさんコメントありがとうございます
なかなか、気合いいれないと、シャンプー出来ないんですよね!
オフ会、みんな素敵ですよね。今度、ぱっきんおんぶしますね(^.^)b
お楽しみに(^^)v




ラッキーままさんコメントありがとうございます
fooもぱっきんも、シャンプー泣かないですね!
お湯飲んだりしてますよ(^_-)
肛門腺絞れたら、めちゃくちゃ嬉しかったです。
次も、絞れるかな(゜U。)?



シフォルさんコメントありがとうございます
顔に飛んでくるんですか?
シフォルさん覗き込み過ぎてませんか(゜U。)?
逆に上に飛ばす方法を教えて欲しいですよ!




英理さんコメントありがとうございます
水に濡れると、別の犬種かと思いますよ!
ぱっきんは、お風呂の中でもお湯飲んだり余裕ですよ!
肛門腺絞りのコツ、私にもまだはっきりわかりません(T_T)




アンさんコメントありがとうございます
ミント君が、濡れると不機嫌な姿を生で見てみたいです!




ユキ&凜のママさんコメントありがとうございます
肛門腺絞れたから、最高にうれしくて爽快感がありますよね。
今までは、出なかったから、何かやり残した感じがありましたから…




Josh&kai′ s Mumさんコメントありがとうございます
かなり気合いを入れないと、シャンプー出来ませんよ!
でも、2頭で三時間ぐらいですから、頑張らないと!Josh君だけで、三時間かかりそうですねp(^^)q




ネオママさんコメントありがとうございます
マイクロバブルバス出来ますよ!
リンスしなくてもサラサラですよ(^^)v
うちは、スプレー式のコンディショナー使ってますけど…
ネオたんは、お水大丈夫だからいいかもしれませんね(^.^)b
詳しい説明は、メールしますね。気長にお待ちください

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

