ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回で 最終回なりました。
締めは 私の お気に入り写真です

ばら園 369枚 & BBQ 558枚 の中から選ばさせていただきました。
(私のカメラで撮ったのは  計30枚ほど)

とうちゃん デジイチでもないのに40枚連写も使用せず…

どんだけ撮るねん 写真確認すんの大変なんだから…
でも ありがとうございます。感謝 感謝 jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

まず  5月31日に行われた ばら園でのオフ会より

小ちゃん
ばら園&BBQオフ会 お気に入り 小ちゃん
シッポ フリフリで かわいいかった顔(きらきら)

大ちゃん
ばら園&BBQオフ会 お気に入り 大ちゃん
男前だわグー!

大小ママさん お手製の洋服 素敵です!




BBQオフ会(よつばちゃんとななちゃんは ばら園&BBQの中から選んでます)

トライ隊

ラッキー隊長
BBQオフ会 お気に入り ラッキーくん
まだまだ 元気やで~ ピース

理緒ちゃん
BBQオフ会 お気に入り 理緒ちゃん
疲れなかったかな  美人さんでしょ笑顔

小太朗くん
BBQオフ会 お気に入り 小太朗くん
写真からも やんちゃぶりが 窺えますよねうふ

YAMATOくん
BBQオフ会 お気に入り YAMATOくん
かっこいいわ でも 可愛いわLOVE

ななちゃん
ばら園&BBQオフ会 お気に入り ななちゃん
笑顔が素敵でしょ萌え 

よつばちゃん
BBQオフ会 お気に入り よつばちゃん
アップにたえられる 美人さんだわキラキラ(オレンジ)


セーブル隊

ミント隊長
BBQオフ会 お気に入り ミントくん
笑顔が最高クラッカー

マリンちゃん
BBQオフ会 お気に入り マリンちゃん
やんちゃ娘 これからの成長が楽しみだわ ドキドキ

風呼ちゃん
BBQオフ会 お気に入り 風呼ちゃん その1
可愛いでしょ

とうちゃんの一押し
BBQオフ会 お気に入り 風呼ちゃん かわえー
かわえ~~~~!
とうちゃん 風呼ちゃんに ベタボレなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回 参加出来ないと連絡いただいてて とうちゃんかなりショックをうけていたのですが…
途中から 参加していただけると聞いて とうちゃん めちゃくちゃ喜んでたんですよ
(もちろん 私も喜んでますよ)

Joshくん
BBQオフ会 お気に入り Joshくん その1

私の一押し
BBQオフ会 お気に入り Joshくん かっこえー
かっこいいわ! 私 Joshくんのアップにかなりやられてます3はーと


なんだか オフ会に参加すると
うちのカメラマン(とうちゃん)は fooとぱっきんの写真 あまり撮らないんです焦る3
もしかすると 一番トータル枚数少ないかも…
(特に foo  いつも とうちゃんの横にいてたから…)

でも 可愛い写真は あるんです。

foo
BBQオフ会 お気に入り foo
いいでしょ 可愛いでしょ これ 私が撮ったの!(これだけですけど…)

ぱっきん
BBQオフ会 お気に入り ぱっきん
舌が ペロっと出てるの…


最後は fooとぱっきんが 走ってる写真
BBQオフ会 きぃのお気に入り foo&ぱっきん&きぃ
初めてなんです 走ったの!  こんな 嬉しいことはないですねjumee☆yippee3L息が切れてる 私…
(おばちゃん がんばった!)


楽しいオフ会でした。
みなさん どうも ありがとうございましたありがとう

これからも おやつ命っこ  foo&ぱっきん ともども
きぃ一家 よろしくお願いいたします福助








スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みんな かわいい!

私も優しい表情の風呼ちゃん大好きです。。
ほんわか~としてて 癒し系ですねぇ

意外にもfooちゃん&ぱっきんちゃんの写真少ないのかぁ 確かに私のカメラでも fooちゃん少ないなぁ
ぱっきんちゃんは 行動派でいろんな場面で登場してるから 写真多いよ~

すごい写真の量ですね!(^◇^)
きぃさん、写真の整理お疲れさまです~!

どのコもとってもステキに撮れてますネv
笑顔を逃さず、ばっちり激写♪

芝生広場では、ミントがずっとひとりでいて、
他のコとからんでくれなかったので(苦笑)
ミントの写真3分の1。写ってない(他のシェルたち)の3分の2くらいでした(笑)

いつもとうちゃんさんのカメラアングルには、驚かされます!!
いいわぁ~~ ステキな写真揃いだわぁ~~

で?fooちゃんとぱっきんちゃんが走ったのが、初めてなんですか?!ほんとにぃ?
いつも2人で走り回っているものだと思ってましたぁ(@@)

なんと、369枚に558枚ですと!? スゲー
やっぱり専属カメラマンがいると違うな~(笑)
いつの間にこんなどアップのよつばを撮影されたんでしょ!
わたしでもこんなにアップのよつばを撮れたことないです~
(ブレブレな写真ならたくさん撮れるけど 爆)
風呼ちゃんのちょっと上向きなアングル、
こういうの大好きです♪

fooちゃんのように大人しいコよりも、
つい動きのある方にカメラを向けてしまいがちですよね。
結果的に写真が少なくなっちゃうのかも・・・
でもね、foo&ぱっきんちゃんの大ファンができたんですよ。
それはお店のオーナーさん!
次に飼うならあのコたちみたいなシェルティーがいいなぁって。
BBQの間、みんなお利口さんだったし、
大のシェルティーファンになってしまったようですヨ。

大量のお写真

そんなにお写真があるとは驚きです。
でも、どの子も素敵に撮れているので、オーナー様も、他の方も、お写真を見たい&欲しいと思っていらっしゃるでしょう。
それにしても、被写体と同じ目線で、これだけの数のお写真を撮るのは大変でしたでしょうね。
最後のお写真、きぃ様とfooさんぱっきんさんの並走が、とても素敵。今度はアンの写真も、是非お願いしたいです(^^)

パパさんったら

コンデジでこんなに枚数撮ってただなんて(゚□゚*)!!
電池切れ起こすよね?替えの電池パック持っていったんかな?
美男美女のオンパレード キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
んー どの子も可愛いけど・・・
よつばちゃんのアップ写真とJoshくんの足の間に隠れてるのが(。-_-。)

た~っくさんのお写真の整理大変でしたね~!
当日はもちろん、こうやって終わってからもいっぱい楽しませていただいて、とうちゃんさん☆きぃさん☆ありがとうございました。

お顔どアップの4者さま とってもステキ☆
ミスター&ミスフォトジェニックの栄冠はどなたにしましょう?
でもとうちゃんさんにとって、一番最後のファミリー写真が、
「おおつ!!やったぜ~!!」だったのではないでしょうか?
ホントにきぃさん☆超嬉しそうですから~~~♪

どの写真も 素敵ですね
なかなか 私は いい表情は撮れません
いつも 素敵に風呼を 撮ってくださってありがとうございます
私は ラッキー君の 穏やかな表情と ミント君の笑顔 きぃさんが撮ったfooちゃんの控えめな笑顔 それから それから どれも 素敵ですよね
やっぱり きぃさん親子が走っていところ fooちゃんとぱっきんちゃんの嬉しそうに顔見合わせて走ってるよ 可愛い

皆、表情も個性もナイスショットに撮れてますね!
私もワンショットずつの写真撮れば良かった←全然そんなこと思いつかなかったです。
Joshくんの脚の間から覗いている写真が最高です!

ラッキーままさんコメントありがとうございます
風呼ちゃんって、癒し系ですよね!
ぱっきんは、ラッキーままさんの写真の中でも、やんちゃしてましたか!
fooは、なんだかかわいそうな感じがしますね(T_T)



アンさんコメントありがとうございます
芝生では、ミント君一人散歩だったから、絡みなかったですもんね。
次回は、行動範囲狭めましょうね(^.^)b




Josh&Kai′s Mumさんコメントありがとうございます
fooとぱっきんは、いつも私かとうちゃんの横から離れないので、広いスペースを移動しないんです。
だから、走るところに行ったこともないんですよ。
だから、私は、嬉しかったんです(*^□^*)




よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
びっくりの枚数でした。
よつばちゃんのアップ写真いいでしょ(^O^)/
私大好きです(^^)v
お店のオーナーさん、シェルティーの魅力にやられましたね!




英理さんコメントありがとうございます
とうちゃんは、カメラのファインダー覗いてないんです。
だから、目線が同じになるんですよ。
決して、腹這いになってませんよ(^_-)
次は、アンちゃんの写真沢山撮りたいですね(^.^)b




ユキ&凜のママさんコメントありがとうございます
うちのカメラ、コンパクトじゃない、デジイチでもない、その間の感じです。(どんな感じか、わかりにくいですよね)
電池は三回かえてましたね!
どのワンも素敵でしょう!



YAMATOははさんコメントありがとうございます
沢山写真があるので、写真整理大変でしたけど、楽しかったですよ!
とうちゃんは、最後の写真は、あまり出来がよくないから好きじゃないみたいです。私は、好きなんだけどな…




風呼ママさんコメントありがとうございます
みんな、素敵ですよね。
風呼ちゃんは、いつもモデルして頂いてありがとうございます。とうちゃんのテンションが上がるみたいです。
最後の家族写真は、とってもお気に入りなんですよ。fooとぱっきんが顔見合せてるところがいいでしょう!




大小ママさんコメントありがとうございます
みんな素敵ですよね。
大ちゃんが走ってる写真も撮りたいですね(^.^)b

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

