ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まだ 続きますよ  BBQオフ会だより
仲良し&おねむ編です

ちょっとお気に入りの1枚ですうふ
BBQオフ会 仲良し 整列
fooのにおいを 風呼ちゃんが 風呼ちゃんのにおいを ぱっきんが…  
きれいに 整列クンクンしてます

こちらもいいのよ トライ隊
BBQオフ会 トライ隊そっくり
この角度からだと 良く似てると思いません
よつばちゃんとYAMATOくんは 兄妹だから似てて当然ですが
ななちゃんも そっくりじゃないですか?  私だけ…

次は セーブル隊女の子です
BBQオフ会 セーブル女の子チーム
どうしても マリンちゃんは少し離れちゃうんですよね  どうしてかな?


仲良く抱っこしてもらってる
BBQオフ会 YAMATOははの背中が一番です
いや こりゃ おんぶだ!
私も 時々 ぱっきんをおんぶしますが、
YAMATOくんは ピョン!っと背中に乗ってくれるんですって
YAMATOははさん 幸せそうでしょ笑顔

今回 Mumさんが fooを抱っこして スリスリしてくれました
BBQオフ会 Mumさんに抱かれながらも おやつかい
foo Mumさんに抱っこされながら 
風呼ママさんの手の中のおやつを気にしてます
これって かなり くつろいでますよね
Mumさん 今度は ぱっきんを抱っこしてくださいね


Mumさんが fooを抱っこしてくれたなら
私が Joshくんを 抱っこせねば!!!

BBQオフ会 きぃだって Joshくんを
Joshくん 少し嫌がってない

すると マリンちゃんのお姉ちゃんが
「私も…」
BBQオフ会 お姉ちゃんの方が軽々
大丈夫かと思いきや 軽々では ございませんか?
恐るべし 中学1年生!!


そろそろ おねむさんが チラホラとzzz

ぱっきんが めずらしく 私の膝の上に上がってきて
どうしたの と思いきやjumee☆whyR
BBQオフ会 ぱっきんねちゃった
ウトウトしはじめました。

そして
風呼ちゃん パパさんに抱っこされて
スヤスヤですjumee☆faceA82
BBQオフ会 風呼ちゃんもねちゃった
かわえ~~~~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
寝顔まで お上品だわ


そしてそして
よつばちゃんたら  マジ寝zzz
BBQオフ会 よつばちゃんもねちゃった
かーちゃんさんの腕がしびれるくらい
だって話しかけても 起きなかったもの
前足 ピ~~~ン!が かわいいわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
毎週の オフ会でお疲れだったのかしら



さて 次回が 最終になります。
締めは もちろん 
お気に入り写真でございますグー!

よかったら 見に来てくださいねjumee☆beg1L
いい感じですよ!

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい~~~ (*^_^*)
みんなの寝顔見てたら癒されるわぁ~
疲れちゃったんですね・・・ (^u^)
ななも抱っこしてたら寝顔ショット撮れたかな?

最終章 楽しみにしてます ヽ(^。^)ノ

うわぁ~~ 女の子達の寝顔、かわえぇ~~
そっか~~皆、抱っこできるサイズだから、抱っこで寝ちゃったりするのねぇ~~ いいなぁ~~
きぃさん、体験済みですけど、Joshは必要性にせまらせなければ抱っこしませんからぁ
フツーには、抱っこなんてしませんからぁ 
ほら、きぃさんもマリンちゃんおねーちゃんも、Joshより小さい・・・・・(爆)
こんなに重いJoshを抱っこしてくださってありがとうございましたぁ~~
fooちゃんの軽かったこと!!
ぱっきんちゃんだと、さらに軽いのかぁ~~(次回のお楽しみでぇす!!)

わ~vみんな抱っこしてますね~!(笑)
私も抱っこしたかったなぁ(*^^)v
次回は必ず、すべてのシェルを抱っこしてやるぅ~!!(笑)
最後は、みんなお疲れかしらん
うとうと寝顔がプリチーでっす♪
よつばちゃん、爆睡ですか??(笑)

マリンも次回はレーディースの列にはいれるかな・・・(少しは落ち着いてくれるといいけど・・)
みんな結構ネンネしてましたね。
マリンは一睡もすることなくウロウロしちゃってましたけど。。。

最初の写真、セーブル女子隊の縦列クンクン、かわいい~♪
よつば、YAMATOくん、ななちゃんの3ショット、
この角度だと余計に似てるように見えるんだと思います~
きっと小太郎くんが入ってもそっくりになると思うな(笑)
最後はみんなおねむになってましたねぇ。
よつばはオフ会で毎回寝てたから予想してたけど、
ぱっきんちゃんや風呼ちゃんもネムネムでかわいかったわ♡
若いマリンちゃんが元気いっぱいなのは分かるとして、
ラッキーくんが最後までネムネムにならなかったのがビックリです。

ナイスショット

三連続ご挨拶セーブル少女隊に、トライ隊のトリオ。
いいお写真ですね。
最後のうとうとお写真が、とどめで、本日のお写真、十分悶えさせていただきました。シェルティって、ほんとうに可愛いですね。

凄い いいショットの写真が 一杯
流石 憎いね とうちゃんさん
fooちゃん 風呼 ぱっきんちゃんの整列クンクン隊
トライ隊も よく似てます ブログに写真アップした時 名前 間違えないようにと思ったけれど 間違えてたら教えて
YAMATO君 今度 おんぶさせてね
ぱっきんちゃんも おんぶできるんですね
次の オフ会は 抱っこと おんぶしましょう会
ですよね
とっても 幸せな顔して寝ていますね

抱っこ

抱っこしてたんですね Joshくん
今回はfooちゃんだけ抱っこできたかな?
きぃさん 腰大丈夫?(笑) 
この前 ドレスを着させてもらって私は欲しい!って
お願いしたけど 「おじいちゃんやのに恥ずかしい」って却下されたよ~
今回のもめちゃめちゃかわいいねっ

みんなの抱っこにねむねむポーズに
ずっきゅ~んですよ~。
かわいいなあ~~。

おねむさん☆みんなかわいい~♪
涼しい木陰で安心抱っこされたら、
そりゃおねむになるわよね~
きぃさんもマリンちゃんお姉ちゃんも、Josh君を
抱っこしたんだぁ~~
よし!私も次回は挑戦するぞ!!
でも体型の割りに非力なので、今から鍛えておかなくっちゃ!!

YAMATOのおんぶ・・・ははの背中がたくましい証明ですね・・・・。

遅くなってすみません

nanamamaさんコメントありがとうございます
ななちゃんも、抱っこしたら、ねんねしてくれたかな(゜U。)?
次は、見てみたいな(*^□^*)




Josh&kai′sMumさんコメントありがとうございます
そりゃそうですよね。Joshくんを普通は抱っこしませんよね(T_T)
ぱっきんは片手で軽々抱っこ出来ますよ!
次回、お願いします!




アンさんコメントありがとうございます
アンさんも、次回は抱っこしまくってくださいね。
重い方からいきますか?
軽い方からいきますか?
楽しみだわ(^_-)




はるぽん♪さんコメントありがとうございます
マリンちゃんのパワーは、最後まで健在でしたね(^.^)b
次回は、一例に並んで写真撮りたいです。




よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
トライはよく似てる角度がありますよね(^-^)
ぱっきんがねんねしたのには、ちょっとびっくりしましたよ!
本当にラッキー君元気でしたよね!w(°O°)w




英理さんコメントありがとうございます
クンクンとトライ隊の写真いいでしょ(*^□^*)
次は、アンちゃんも一緒に並んで写真撮りたいですね(^.^)b




風呼ママさんコメントありがとうございます
ぱっきんもfooもおんぶ出来ますよ!
今度は、みんなで抱っこにおんぶ、楽しみだわ(≧▼≦)
風呼ちゃんは、かわいい寝顔ですよね!




ラッキーままさんコメントありがとうございます
Joshくん、暴れないから抱っこしても、大丈夫ですよ!次回、抱っこしてくださいね(^.^)b
ドレス却下されましたか、残念ですね(^.^)b
けっこういけてましたよ




らずむっちさんコメントありがとうございます
かわいいでしょ(≧▼≦)
生で見たら、もっとかわいいですよ!
らずむっちさんから頂いたお菓子 美味しくいただきました。ありがとうございました




YAMATOははさんコメントありがとうございます
Joshくん人気ですね!
抱っこしてくださいね(^.^)b
次は、一緒におんぶしましょうね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

