ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

BBQオフ会 まだまだ 続きます。

私 蜜さん プロデュース&作成のHive Dogwear

関西営業担当  きぃ でございます。
(勝手に決めちゃいました  密さん すみません)

今回お勧めの 商品は ハワイアンドレス でございます。

気になっていらした方は たくさんいらっしゃると思います。


では 6か月のピチピチ マリンちゃんです
(まだまだ 成長期  サイズで悩みますよね)

これは ぱっきんの洋服です。
BBQオフ会 マリンちゃん ぴったりサイズですわ

BBQオフ会  マリンお嬢様 さすがお似合いですわ
サイズも ぴったりですね 
かわゆいですよ
でも 次に会うときは ぱっきんより大きくなってますねうふ


そして 風呼ちゃん  似合わないはずがない
(似顔絵Tシャツの上からで 申し訳なかったです)
BBQオフ会 さすが風呼ちゃん 素敵ですわ

BBQオフ会 風呼ちゃん 品がございます
さすが 気品がございますキラキラ  サイズは fooのものですが ぴったりですね



さて ここからですよ
男の子の飼い主様  
ワンピース かわいい! と思っても 購入できませんよねkao02
でも 着せてみたい と思ったことがありますよね
いや 絶対あるはず(断言!)

じゃあ 試着しましょうよjumee☆yippee3R

YAMATOくんです 
きぃは かなり似合うと思っているんです
BBQオフ会  ヤマ美ちゃん 1

BBQオフ会 ヤマ美ちゃん お似合いですこと
ほらー ヤマ美ちゃん 
なんの問題もございませんね! よくお似合いで3はーと

よつばちゃん お姉さんが出来ましたよ!
うれしいかな?


続いて ラッキーくんです
16歳にして はじめてのドレス姿じゃないですかjumee☆whyR

後姿からです かなりいけてますよ
BBQオフ会 ラキ恵さま どちらに
ラキ恵さ~~~ん
BBQオフ会 ラキ恵さま お似合いですよ
結構 気にいられたのでは…
素敵な笑顔ですよ
やさしいお顔立ちなので お似合いですうふ


さて Joshくん
着れるかどうかが問題ですが
私 営業担当といたしまして ここで帰るわけにはいきません!!

ほっ!! 着れたではございませんかえぇ
BBQオフ会 こちらにもお似合いの方が

BBQオフ会 Josieさん サイズがすこし

なんだか 座り方が女の子っぽいですよ
お似合いでございますよ Josieさん
その ベストうふっjumee☆faceA61


しかし 私 営業担当失格です
小太朗くんに 着て頂く事が出来ませんでした(捕まえることが…)

次回は 必ず 営業活動させていただきます。
その節は よろしくお願いします。



先日の ばら園オフ会で
よつばちゃんななちゃん&foo&ぱっきん
ミン子ちゃんのハワイアンドレス姿は  →こちら

よかったら ひと笑してください(失礼な!! byミン子


みなさ~~ん
新作のハワイアンドレスのオーダーの受付がはじまりました

詳しくは Hive Blog


まだまだ続きます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

関西女装隊

揃いましたね、関西女装隊(^^;
女性陣はドレスが似合うのは当然として、男性陣もなかなか似合うものですね。Josieさん、ポーズも決まって、気分は女形でしょうか(^^;

営業のきぃさんのお陰でハワイアンドレスの虜になりました。
もちろん購入しました。^^v
秋のオフ会ではよつばちゃんとお揃いのピンクのドレスで参加予定です。^^
密さんも服のすばらしさを伝えられる営業ウーマンきぃさんがついているから、安心ですね。^^

うわぉ!どうもありがとうございます!
今年はおかげさまでドレスが昨年より人気です(´▽`)v

チーム女装・・・かなりイイ!(笑)
YAMATOくんはこういう格好になると
つくづくよつばちゃんとそっくりですよね。

暑いですね 風呼のこと褒めていただき ありがとうございます 
実は 私も それが ピンクと ブルーと
何で? 今年中に ライス(風呼母親)とも暮らすようになる予定です
ピンクはパパが一押し ブルーも捨てがたかったのでパパに ライスの分もって感じで
関西営業担当 営業上手いね

ヤマ美姫ちゃん ラキ恵ちゃん Josieさん
みんな 可愛い この目で見られなかったのが 残念 

アハハ、まさにきぃさんはHive Dog Wearの営業、
関西地区担当者ですね!
おかげで迷彩ワッフルパーカを買っちゃったし、
新作ハワイアンもオーダーしちゃったわ。
なかなかヤリ手ですなぁ(笑)

わたし、風呼ちゃんがドレスを着てる姿を
なぜか見逃してたわ。
やっぱり似合ってるな~ かわいい♪

きぃさん、やり手営業ウーマンですネ!!
まさか、Joshまで着せていただかるとは(@@)
着られるとも思いませんでしたが(笑)
以外といけてましたね(親バカ?!)
確かに、ドレスと言うよりは、ベストでしたけどぉ~~
YAMATOくんも、ラッキー君も全然、違和感ありませんネ
似合ってます(笑)

あら~っ!
変身前のメイキング画像まで撮っていただいていたのね!
YAMATOったら、「
わぁ~☆fooちゃんのニオイだぁ~♪ワクワク♪」って言ってるみたい。
指示もしていないのに自分からフセまでして、満足げですね!
もちろん、母も願いがかなって大満足でした♪
きぃさん☆ありがとう!

実は私の蜜さんファンの始まりは、購入はブルーのシェルTからで、
ボーダーパーカーで不動のものとなったのですが、
最初に心惹かれたのは今はUPされていない『猫耳ワンピ』でした。
さすがにフリフリだから・・・と、ずっと、秘めていたんです・・・。
密さん☆冬になれば復活はございませんでしょうか~~♪
あっ、もちろんフリフリなしで~☆

英理さんコメントありがとうございます
なかなか 男性陣も似合ってるでしょ!
可愛いですよ Josieちゃんも気にいってくれたみたいです(本当はどうかな?)




はるぽん♪さんコメントありがとうございます
新作のハワイアンドレス購入されたんですね。
次回の 秋のオフ会が楽しみですね!




密さんコメントありがとうございます
勝手に 営業担当にしてしまいすみませんでした。
でも 新作ハワイアンドレス 可愛いですよね。
すごいオーダー入ってますよね。
ピンク売り切れちゃいましたもんね!
これからも、営業活動頑張りますね。
よろしくお願いします。




風呼ママさんコメントありがとうございます
そうですね 風呼ちゃんがいらしたときには、女装隊終了してましたもんね。残念でしたね。
次は 生で見れますよ。
ライスちゃんと風呼ちゃんの2ショット楽しみです。
それも ドレス姿が見れるんですね!




よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
かーちゃんさんは 私の営業活動にやられてしまったお一人ですよね。
でも 密さんの洋服に 間違いないですから!
新作ドレス 楽しみですね!



Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
Josieさん かなりいけてましたよ!
本人も 気に入ってくれたと思いこんでますが…
秋も 楽しみに待っててくださいね!




YAMATOははさんコメントありがとうございます
YAMATOくん すごく似合ってましたよ!
私も 『猫耳ワンピ』欲しかったんです。
でも その時は ドレスは似合わないよな と思っていたので購入せず。
ぱっきんは 似合うかな?と思って ハワイアンドレス購入したのがきっかけです。
決して fooが似合わないということではないですよ!
もう 虜です!

ウチも黄色にしましたよ。
よつばちゃんと風呼ちゃんも黄色なんだそうで・・・(お揃いだ!)
イエロー三姉妹ですよ。
fooちゃんとぱっきんちゃんも黄色だからイエロー五姉妹かな^^
今度はマリンもみんなの近くに伏せて写真が撮ってもらえるといいなぁ~♪
今度はイエロー隊って言うのはどうですか?

はるぽん♪さんコメントありがとうございます
チームイエローが出来上がりましたね。
楽しみですが 違う色の感じも見てみたかったですね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

