ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

6月7日のBBQオフ会
集合場所の芝生広場には  
すでに  人・人・犬・犬・犬・犬・・・・・・・・・・
異様な光景が
BBQオフ会 おはようございます

ワン達は それぞれにご挨拶がはじまりました!

BBQオフ会 foo&小太朗くん
小太朗くんが はじめましてのごあいさつに来てくれました。
そりゃ fooは9歳 小太郎くんは 9か月…  年齢差ありすぎえーん

BBQオフ会 ぱっきん&小太朗くん その1
ぱっきん 少し今日はご機嫌ななめ?
ただ ねむいのか?

BBQオフ会 ぱっきん&小太朗くん その2
そりゃ ぱっきんは 小さいくて子供?ってよく言われるけど
もう立派な大人の女の子ですわ! 

しかし 小太朗くん 別の女の子に アピールです
BBQオフ会 理緒ちゃん&ミントくん ななちゃん&小太朗くん
そりゃ ななちゃんは ぱっきんと違っておとなしくて上品よ!
しかし ミント隊長 なんだか 理緒ちゃんに積極的な挨拶ですこと


それでは きぃが行きたくてしかたなっかた 芝生公園に移動ですアイコン名を入力してください


おっとさすが トライ隊隊長のラッキーくん
BBQオフ会 これ 楽やでー
移動も 特別待遇ですね


BBQオフ会 よつばちゃん&Kaiくん
よつばちゃん このあと かーちゃんさんの元へ ダッシュアイコン名を入力してくださいしていきました。

よつばちゃんとぱっきんは こんなに近距離で写真が撮れるほど、仲良くなったんですよ!
BBQオフ会 ぱっきん&よつばちゃん
なんて ウソですが  でも 微妙な顔ですが 逃げなくなってくれてるんです。
かなりの 進歩です笑顔


こんな挨拶もあったとさ!
BBQオフ会 YAMATOくん&nanapapaさん
なんだか お話してるようでしょ!
内容は さだかじゃないですが…(私の 妄想)

さて 少し遅れて 風呼ちゃんが登場です。
BBQオフ会 Joshくん&風呼ちゃん
私 前回の桜まつりで、勝手に ラブラブにしちゃったんです。
でも Joshくん は風呼ちゃんが登場したことに 気づいてないんです。
だめですね!



それでは 公園内の喫茶店に移動し BBQです
はじめましての ご挨拶
BBQオフ会 ななちゃん&風呼ちゃん
どちらも 優しい雰囲気が漂ってます…

ここで お店の ボルゾイのアーサーくん登場
みんな 大興奮ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BBQオフ会 アーサーくん&マリンちゃん&ぱっきん&風呼ちゃん

特に 大興奮なのが マリンちゃん
アーサーくんに飛びつきましたから
BBQオフ会 アーサーくん&マリンちゃん ぱっきん どん引き
そりゃ ぱっきんも どん引きです。

BBQオフ会 アーサーくん&ななちゃん&マリンちゃん&小太朗くん
ななちゃんが nanapapaさんに連れられてご挨拶に…
小太朗くんも すー と近づいて ちゃんと ご挨拶が出来ました。

ここで 一番喜んでいたのは マリンちゃんではなく
BBQオフ会 Kaiくん&アーサーくん
Kaiくんです  スリスリしてましたよ
その姿が  かわいいんだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



最後に 実は もっと喜んでいた方が…
BBQオフ会 nanapapaさん&アーサーくん
nanapapaさんが アーサーくんにスリスリしてたのを 見ちゃいました
とっても素敵な笑顔でしたよ。
nanapapaさん ワンちゃん大好きなんですねjumee☆faceA61





あれ! うちの仔 顔が出てないとお思いの飼い主様

次回は メインの  あれ  ですから 許してね福助



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

もう、ホントにワン仔まみれで、うれしい1日だったのですが、写真、誰のを使ったのか、はたまた誰が誰なのかさえ、わかんなくなりつつありますぅ
トライチームは、皆似ていると思いませんか?
実際に見るとわかるんですが、写真になると、わかんなくなっちゃってます・・・・・
とうちゃんさん、カメラ落っことしてましたけど、ご無事でなによりでした(笑)

アーサーは大人気でしたね!
よつばはいつも会ってるクセに、いまだに近づくことができません(苦笑)
Kaiくんがスリスリしてたのはわたしも激写しましたが、
なんとnanapapaさんもスリスリしてたんですね(笑)
きぃさん、グッジョブです!

次回の記事は、アレなんですね。ウヒヒ

あら、nanapapa激写されてる (^v^)
nanapapaは、ぱっきんちゃんにべたぼれですよ ^m^
今度会ったとき二人っきりにしましょうか? (^u^)
そうそう、この前の車の上に置きっぱなしといい、とうちゃんさん私の後ろでカメラ落としてたからびっくり!
風呼ちゃんとの写真での「やさしい雰囲気が漂ってる」だなんて・・・ ^m^

あはは^0^大きなアーサーくんにもかかっていくマリンには私も驚きました。
普段のお散歩では先に吠えられちゃうとビックリしたやうんですけどね。

上手ですね

きぃ様、写真のタイミングといい、アテレコといい、絶妙ですね。小太郎くんがごあいさつをしているときのぱっきんちゃん、いつもはおめめぱっちりなのに、なんだかすわった目つきですね。
わんこ好きオーラがいっぱいのみなさんのお写真にも和まされました。

本当 人とワンコに囲まれゆっくりした幸せな時間でした kai君とアーサー君のtwotakeとってもよかったですね 
nanapapaさんが ぱっきんちゃんに 
わかりますよ その気持ち 可愛いですよね
もちろん どこの子も

オフ会、続いてますねーっ♪ 羨ましいわぁぁぁ^^
しかもBBQなんですね!! いいなっいいなっ
可愛い子達のご挨拶編見て胸いっぱいで幸せなだわ!
次回は美味しいお肉が出て来てお腹もいっぱいに・・?!
ならないかっPS越しでは・・ でも楽しみだわん!!
kai君、今回もいい味出してますなぁぁぁ(笑)

アーサーくん☆まだ若いワン仔のうえ、男の子なのに、
落ち着いてておりこうさんでしたね。
うちはみんなの興奮が落ち着いてから、
ゆっくり親子ではべらせてもらいましたよ~♪

YAMATOったら、こっそりNanapapaさんにアピールしたのに
やんわり拒否られちゃったのね~~

見てるだけで幸せでコメントなんてないんですけどね…。
あちこちのブログで、きぃさんの走る姿がアップされて
いて、感激しました!
すごいなあ、さすが若者!って思っていたら
Josh&Kai'sMumさんのコメント欄で「Josh&Kai'sMumさんより年上かも…」
みたいなことかかれてましたよね、びっくり。
私は勝手に、きぃさんのこと20代にちがいないと
思っていました(笑)。
実は私も20代。うそですけど…。

わ~v楽しみにしてたBBQレポートだぁ~♪
マリンちゃん&ぱっきんちゃんのアーサーくんとのごあいさつの様子、
なんだか微笑ましいワ~(^^)v
マリンちゃん、アーサーくんに飛びついたんですか?!
うわ~、それはゼヒ生で見てみたかった!(笑)

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
本当ですよね その場にいるとわかるけど写真で振り返ると わかんな~~いって感じです。
私 洋服で判別しています。
とうちゃんには 毎回びっくりさせられますが、カメラ今回も無事でした。よかったです!



よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
グッジョブは、とうちゃんです!私ほとんど写真撮影してないですから… 
関西女装隊 見てくださいね!




nanamamaさんコメントありがとうございます
nanapapaさんは 本当に犬が大好きなんですね!
ぱっきんで良かったら、遊んでやってください。
とうちゃん なかなかやりよるでしょ!でもカメラ無事でよかったです。大切なカメラとカメラマンですから…



はるぽんさん♪さんコメントありがとうございます
マリンちゃんは、元気ですよね!
でも アーサーくんに向かっていった時にはびっくりしましたよ。元気がなによりですよね。




英理さんコメントありがとうございます
色々褒めて頂きありがとうございます。
とうちゃんがたくさんの写真撮ってくれてるので、色々出来るんですよ!
次は アンちゃんも参加ですよね。楽しみ!




風呼ママさんコメントありがとうございます
ほんと どの犬も可愛いですものね。
とうちゃんは 風呼ちゃんに メロメロです。




テンママさんコメントありがとうございます
楽しいオフ会記事まだまだ続く予定です。
BBQおいしかったですよ!しかし びっくりお肉の写真一枚もないんです!笑うでしょ。犬ばっかりです!



YAMATOははさんコメントありがとうございます
アーサーくんおとなしかったですよね。
YAMATOくんと nanapapaさんの2ショットなんかいい感じでしょ! 私お気に入りなんです!




らずむっちさんコメントありがとうございます
頑張って走りましたよ!
気持は20代なんですが 肉体的には年齢以上かも…
20代のイメージ壊してしまってすみません
でも 実物見たら 完璧 大阪のおばちゃんですから!




アンさんコメントありがとうございます
ミントくんがBBQに参加してたら、楽しかったと思います。今度は一緒にBBQ食べましょうね!
アーサーくんにスリスリしてくださいよ!可愛いですから…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

