ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の 6月7日  待ちに待った BBQオフ会が開催されました。
お天気晴れにも恵まれ 最高の1日になりました。

今回の オフ会レポート 小出しにしていきます。


さて 今回 我が きぃ家の ファッションですが…

BBQオフ会 がちゃ

BBQオフ会 ガチャピンリュック

ガチャピンリュック絵文字名を入力してくださいにしました。

先日 ペットショップにて即購入
買ってきて 家で開けてみると 

あれ~~  ガチャンピンのサイズはいい感じ
しかし 紐が短くて 止まりませんことkao05

とうちゃん 一言  「裁縫よろしくね!」


ということで 前日にミシンミシン仕事をさせていただきました。
(もっと早くすればいいのにね。前日にならないとできない 私)

このガチャピン 顔のところが マジックテープになっていて 体の部分に物が入れるようになってます。
(注:ぱっきんのは 小さくてなにも入りません)

さて ガチャピンリュックを背負わされる 犠牲者は fooとぱっきんだけではございません

とうちゃんが いつの間にやら もう一人犠牲者を出しておりました。

BBQオフ会 ガチャピンリュック 誰だ

もちろん  この後ろ姿でわかりますよね
(決して お笑い担当では ございませんbikkuri01



そして お色直しです。

今度は
BBQオフ会 迷彩でお揃い

BBQオフ会 迷彩でお揃い 2


密さんに作っていただいた 迷彩ワッフルパーカです。
オフ会では 初めて着用となりました。
桜まつりでは fooとぱっきん 着てなかたんですよ)

実は 私も ひそかにおそろにしてたんですよグー!
BBQオフ会 きぃもお揃い
わかりにくいですが 帽子が迷彩柄でしたの
(私 密さんデザインの長そでTシャツですの)

しかし 私よりわかりやすい 迷彩帽子の方が…

BBQオフ会 ここにもお揃いが
Josh&KaiくんのDaddyさん
おう かっこいいよ拍手 パチパチ


そして 他にも 迷彩ワッフルパーカのワン達が
BBQオフ会 迷彩お揃い YAMATOくんも
トライのYAMATOくんです。カッコいいでしょうふ

そして 最強のお揃いが…



BBQオフ会 よつばちゃんとかーちゃんさん 迷彩おそろい

よつばちゃんとかーちゃんさんでした。


みんな可愛く&かっこいいでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて 次回は どうしようかな?
(注:まだ写真の整理ができてません)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日はお疲れ様&ありがとうございました~。
とっても楽しかったです♪

駐車場でのワンワンコラコラ登場 うるさくてごめんなさい。
生fooちゃん、ぱっきんちゃんは、ブログで拝見していた通りの上品なお姉ちゃんと、
やんちゃかわいい妹ちゃんぶりでとってもおりこうさんでした~♪

迷彩ワッフルパーカー☆トライっ子とセーブルっ子の色のトーンが違ったのですね。
密さんなりのこだわりチョイスのセンスがここにも~!!でしたね。
うふふ~きぃさん☆よつばちゃんとかーちゃんさんのペアルックに負けちゃったね~♪

ガチャピンリュック☆かわゆく似合ってました~
あの大御所さんも含めて(笑)
うちも念願の例のもの☆達成できて大満足~!!でした。
ありがとうございました~♪ 

うちもてんとう虫リュックがありまーす♪
お散歩でも好評でウヒヒと思ってたけど
ガチャピンの方がインパクト大ですね!
負けたヽ(´Д`;)ノ

皆で迷彩着てくれて嬉しいです。
飼い主さんとのお揃いはポイント高い(>m<*)
BBQいいなぁ~ 行きたかったなあ。
次回の記事も楽しみにしております☆

昨日は ありがとうございました
とっても 体も 心も楽しい一日でした

きぃさん憎いね 
ガチャピンのお揃いのリック可愛い 見られなかったのは残念でした
お揃いの迷彩服にも 意味があったんですね
風呼も 迷彩服に着せていけばよかった

ハワイアンワンピースも試着させてくださってありがとうございました

うわっ!今回は早いですね !(^^)!
昨日はお疲れ様でした。
私なんて帰ってから写真見て、どれを出そうか考えてそれだけで疲れました (-_-メ)
あのガチャピンかわいかったですよ ヽ(^。^)ノ

みなさん、なにげにお揃いにしてるんだ~

昨日は、ほぉ~~んと楽しかったですぅ~~
fooちゃん&ぱっきんちゃんのガチャピン、とっても似合ってましたよぉ
2人仲良くオチリをくっつけあって、おやつ待ちする後ろ姿も萌~~ですぅ

ファッションから入るとは!
さすが、きぃさん、目のつけどころが違いますなぁ~~

ガチャピンでしたか…

アン様のところの記事で、背中の緑色はなんだろうと考えていたのですが、まさか永遠の四歳の恐竜とは…これはユニークなリュックですね。
明細柄大人気です。
今回は、関西女装隊の入隊はあったのでしょうか?(^^;

昨日はとっても楽しかったです~!
とうちゃんさんには、ひとりのんびりゆったりスピードで暴走(?!)するミントを何度も連れ戻してくださって、ありがとうございました(笑)
たすかりましたぁ~♪
おそろいのガチャピンリュック&迷彩パーカ姿、めちゃかわいかったです(*^_^*)
fooちゃん&ぱっきんちゃんの並んだ後ろ姿が大好きです(^◇^)

今回は記事アップが早いですねっ!! 負けた~~っ
でも、ペアルックで勝ったからいいや(笑)
わたし、今までは迷彩柄のものって全く持ってなかったんですよ。
で、お手頃価格のTシャツ探してオフ会用に買っちゃった。アハハ

ガチャピンリュック、かわいかった~♪
でも、サイズ直ししないといけなかったんですね。
わたしだったらその時点で諦めちゃうわ。

やっと写真の整理ができたものの、
わたしも本編に入れるのはいつになることやら・・・?

楽しそうですね♪良いなあ(*^▽^*)ゞ
ガチャピンのリュック可愛い~!!(〃∇〃)
そして、みんな迷彩ワッフルパーカーを着て素敵です。
周囲からもパッと目につくでしょうね。

ガチャピンのリュック~!初めてみました!!
なんてかわいいのでしょう~♪
fooちゃんとぱっきんちゃんが付けると本当にかわいいですね!

みんなシェルティーちゃん達、おりこうさんですねぇ!
とっても楽しかった様子がすごくわかります~♪

なるほど

内緒の雑貨はこのガチャピンリュックだったのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
前日の夜でもチャチャっとお直し 素晴らしい""ハ(゜ー゜*)パチパチ♪
犠牲者はミントくんですよね?
みなさん 我が子とのペアルック楽しんでますね(^-^*)

YAMATOははさんコメントありがとうございます
密さんの 迷彩ワッフルパーカ ちょっと色合いが違いましたね。
YAMATOくん かっこよかったですよ!
ガチャピンかわいかったですか。ありがとうございます。お店で見つけて 即購入しましたよ。
BBQオフ会用に、嫌がらずにつけてくれたので安心しました。



蜜さんコメントありがとうございます
もう 密ワールド炸裂ですよ!
だって他の服ってなかなかサイズが合わないんですもの…それに 可愛いし!
ガチャピンリュック 可愛いですよ!
てんとう虫もかわいいかも!



風呼ママさんコメントありがとうございます
そうか!風呼ママさん達がいらしたときは、洋服着てましたもんね、今度お会いする時には、持参しますね!
風呼ちゃんも 迷彩ワッフルパーカ購入されてたんですもんね、見たかったわ!次の時お揃いにしましょうね!
私 洋服3着持参しましたから、それとリュックね!




nanamamaさんコメントありがとうございます
何か月も前から楽しみにしてた BBQオフ会だったので 気合を入れました!っていうか ガチャピン可愛かったんですもの!
迷彩の帽子があったので おそろ!!!と思って被っていきましたが、最強のお揃いがいらっしゃいましたわ!



Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
とりあえず ガチャピンリュックを紹介せねば!と思い頑張りました。
Daddyさんの食べ物を狙いまして失礼いたしました。




英理さんコメントありがとうございます
アンちゃんに ガチャピンリュック似合うと思うわ!
会える時に持っていこっと。
密さんの洋服は 大人気ですよ。
アンちゃんは まだまだ成長期なので 落ち着いたら購入されることをお勧めしますよ!

もちろん関西女装隊 新入隊ありましたよ。
もう少し待っててくださいね



アンさんコメントありがとうございます
迷彩ワッフルパーカ&ガチャピンリュック かなりのお気に入りです。
ガチャピンリュックは 絶対ミントくんに似合うぞと思っていたんです。
もちろんばっちり似合ってましたね




よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
よつばちゃんとの迷彩お揃い素敵でしたよ!
私 完敗です!
まだまだ 写真の加工ができていないんですが、PCがすぐに落ちちゃうんです。かなりヤバイ!



さららさんコメントありがとうございます
楽しいオフ会でしたよ!
さららさん達にも参加してほしいわ。
芝生公園 爆走できますよ
迷彩ワッフルパーカ お気に入りなんです。
可愛いでしょ(親ばか)




きよ(ショコラ)さんコメントありがとうございます
本当に楽しいオフ会でしたよ。
みんなお利口で 喧嘩もしないし いい感じ!
ガチャピンリュックなかなかお勧めですよ。
きっと小型犬用ですが…



ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
そうなんです 内緒にしてたものは ガチャピンリュックでした。
みんなを驚かそうと思って内緒にしちゃいました。
我が家の犠牲になるのは もちろん ミントくんです。
ミントくんには 申し訳ないのですが 可愛いから遊びたくなるんです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

