ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さて 続きですよ。

よつばちゃんとかーちゃんさんを車の乗せて

後ろから ななちゃん一家についてきてもらい

いざ ミントくんのお店へ出発くるま

しばらく 走っていたら  事件のはじまりです (たいした事件じゃないですけど…)

とうちゃんが ポツリと 一言  

とうちゃん 「あれ  かーちゃん(私) カメラ片付けた?」

私  「鞄の中に 置いてあったよ」

とうちゃん 「え!  車の上にあるかも」

私とよつばのかーちゃんさん 「え~~~~~~~~~~~!」

信号待ちしていたので

私  「早く 確認して!」

とうちゃん「あ、やっぱり、あったわ」

ひょえ~~~~

カメラは 無事でしたが どうなる事やらと  ドキドキしましたよjumee☆faceA69



ミントくんのお店くるまに到着です。

nanamamaさん 車から降りてすぐに 「びっくりしたわ!カメラのってたの」っと  そりゃ びっくりするよね。




さてさて 看板犬のミントくん登場です。
ばら園後 いらっしゃい

よつばちゃん ななちゃん foo ぱっきんは ミントくんのお庭でしばらく休憩
ばら園後 お庭で待っててね

きれいな花が たくさん咲いてます。
ばら園後 僕の庭

私たちは 遅めのランチアップロードファイルをいただきました。
改めて言わなくても ご存知かと思いますが  とっても おいしいですのよ おほほほほほうふ
(写真撮る前に 食べちゃった!)

食事も終わり ワン達と あぜ道隊副隊長のミントくんを先頭に あぜ道散歩です。

ばら園後 ついて行くの

ばら園後 みんな行くよ

セーブル隊のfooとぱっきんは あぜ道になんの抵抗もなく スタスタと歩いて進みます。
副隊長より 先に進んでしまいました。
ばら園後 副隊長

トライ隊のななちゃんとよつばちゃんは ゆっくり進んでました。

fooとぱっきんは アンさんが手に持っている
黄色いビニール袋が 気になる様子
ばら園後 そろってガン見

ぱっきんは 何度も何度も アンさんに ちょうだいビームキラキラ(オレンジ)出してました。
ばら園後 袋ガン見

でも それは食べれませんよ  ミントくんの… ですから!



よつばちゃんが あぜ道を走ってくれたんですよ 気持よさそううふ
ばら園後 あぜ道もきもちいいぞ

さて 恒例の集合写真
ばら園後 ぱっきん あぜ道 集合写真
ななちゃんは ひそかにミントくんにアピールしてるのかしらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よつばちゃんとfooとぱっきんは カメラ目線ばっちりですね
ばら園後 笑顔最高
 
ここで ぱっきんの衝撃ぶさいく写真です
ばら園後 ぱっきんのほんとうの姿
めっちゃ ぶさいくなんですが よつばちゃんが最高の笑顔なので
載せちゃいましたjumee☆faceA61


さてさて ミントくんがぱっきんにひそひそ話をしています
ばら園後 このあと お茶でもどうですか

ぱっきんは 何をお願いしたのでしょうか???
皆さん想像つきますよね

ばら園後  似合うかな

fooのハワイアンドレスをチェックしているミントくんでした。

ミン子ちゃんは 次回に…










スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カメラ

カメラ、無事で良かったですね。
fooさんぱっきんさんは、早足気味?
ぱっきんさん、お鼻がむずがゆかったのでしょうか、ガウー顔になっちゃいました。
よつばさん、ななさんを見ていると、トライカラーってクールで綺麗な配色ですね。走っているところなんて、とてもかっこいいです。
さて、次回はいよいよミントさん、びふぉー・あふたーですね(^^)

それは、それは・・・・
(@@)ビックリ!!でしたねぇ・・・
でも、車の上にポンって置いちゃうの、わかる気がするわぁ~~
今、ウチの車は背が高いから、やらないけど、セダンだったらきっと、やっちゃうよぉ~~
ご無事でなによりでした、カメラさん。
あぜ道お散歩、皆楽しそうですネ!!
明日も楽しみだわぁ~~
ヨロシクお願いしますぅ

あっちでもこっちでも、このオフ会の記事を読んでるんですけど、
そのたびにニヤニヤしちゃいますよ~。
みんなかわいいね~!!
明日もでしょ?たのしみだなあ~!!
なんで私がこんなに楽しみにしてるんでしょう?

えぇーーーっ 車の上にカメラ乗っけてブ~ン!?
本当、カメラ無事で良かったですね!
おかげで?可愛いシェルちゃんズバッチリ撮れてます♪♪

ぱっきんちゃんの「ガウーー」なお顔も可愛いです☆

英理さんコメントありがとうございます
ぱっきん くしゃみしたんですよ!とうちゃん激写でしたね。
トライカラーって きれいですよね。

アンちゃん あぜ道散歩してくださいね。



Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
私には 車の上に ポン って気持ちがわからないんですよ。
以前にも とうちゃん同じことしたんですよ(カメラじゃなかったけど…)




らずむっちさんコメントありがとうございます
もう オフ会中毒です。
らずむっちさんは オフ会記事読み読み中毒ですね。
一緒に参加してほしいですよ!



シフォルさんコメントありがとうございます
カメラ無事でよかったですよ!
PCも調子悪いし…  再度カメラなんてかえな~~い!
あの ぱっきんの「ガウーー」顔を可愛いと言ってください ありがとうございます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

