ポラロイド写真

回り込み解除

5月も終わりましたね

恒例の おいくらでしたか? ですよ

5月は ぱっきんの3歳の誕生日だったので

似顔絵ケーキケーキを購入しました





Shop

商品名

金額

ホームセンター

足裏美容ジェル

¥598

 

歯磨きコットンシート398×3

¥1,194

T動物病院(ぱっきん)

内服薬(臭化カリウム)

¥4,200

 

アニコム

(¥2,100)

 

フロントラインプラス

¥1,470

 

フィラリア内服薬

¥1,260

Y動物病院(foo)

内服薬

¥2,800

 

アニコム

(¥1,470)

 

フロントラインプラス

¥1,850

ペットランド

雑貨(内緒です)

¥3,160

Patissiere SERI 

ぱっきんケーキ

¥3,675

 

送料

¥945

 

代引き手数料

¥315

 

3歳プレート

¥265

ゆーほ

ユーカヌバナチュラル

¥2,442

 

ラム&ライス 健康維持用3kg

 

ユーカヌバナチュラル

¥2,605

 

ラム&ライス シニア3kg

PEPPY

クールビットバンダナ M

¥1,575

 

クールビットバンダナ M

¥1,575

 

送料

¥500

合計

¥26,859

 

 



そろそろ日中 かなり暑くなってきたので

クールビットバンダナを購入してみました。

今月行われる BBQオフ会の時に 使ってみる予定です


5月も そこそこの金額になりましたね出費

でも 6月は アニコム保険の更新なので びっくりする金額が出ていきますよjumee☆faceA75




さてさて 昨日の5月31日は 車でお出かけです。

2009.5.31 おでかけ
ドキドキのfooとぱっきんです。

2009.5.31ハワイアンドレス
今回は 密さんに作っていただいた ハワイアンドレスを着て出かけました。

可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


どこへ 行ったかって?

よつばちゃんの公園で行われている  ばらまつり薔薇 にお邪魔したんですよ。

その様子は 次回に…
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ハワイアンドレス めちゃめちゃかわいいよ~
すんごい 似合ってるし!!
カラーとピッタリやねぇ。。。

昨日はありがとうございました。
ふたりとも、めちゃかわいかったですよぉ~!!
ワンピースを着たシェルティーって初めてみましたが(笑)ばっちりですね☆ 
やっぱり女の子だよね~
ミン子にはやっぱりムリがありました(^^ゞ(笑)

昨日はありがとうございました。
初めてのオフ会参加だったのでドキドキしてましたが、とても楽しい1日を過ごせました。
こんなたくさんのシェルちゃんに囲まれてしあわせ~❤
私はまだ写真の整理ができてなくて、今日中には出したいんだけどできるかな~
「そらちゃん」連呼には笑いましたね (^u^)

昨日はとっても楽しかったで~す♪

fooちゃんもぱっきんちゃんも、女のコらしいかわいさがたっぷりだから
ハワイアンドレスがバッチリ似合ってましたよ。
よつばも、ドレスを着れば女のコに見えましたね(笑)

それにしても、うちはよつば1頭だけなのに3万越え・・・orz
保険の更新は痛いですよね。
年齢でどんどん保険料がアップするから、
fooちゃんだとよつばよりかなりお高いんだろうなぁ~

おそろい

ワンピースで、しかもおそろいって、可愛さも二倍、いや二乗ですね。
きぃ様視点の連続レポート、楽しみにしています。

オフ会、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました!

ハワイアンドレス可愛かったですね、とても似合ってました。
私的には今まで犬にはスカートって似合わないと思ってたの。
だって似合ってる子を見たことなかったから。
でもfooちゃん&ぱっきんちゃん見てあまりにも可愛いから大ちゃんにも着せたくなってしまったほどでした^^
ウチは大ちゃん7.3Kg、小ちゃん2kg
11~20kg用のフロントラインプラスを使用して、同日投与で半分大ちゃん、1/4を小ちゃん、残りを破棄して安くあげてます。

可愛い ワンピースとっても よくお似合いですね
風呼にも ほしくなってしまいました

毎月 ワンコにかかる費用 私も 一年以上前から家計簿で出してますが
今月は 加古川動物病院へ行った時の費用や
ダイエットのフードが高いかったです
でも これで 足のびっこがなおったらいいです
私も 風呼のため頑張って仕事します

先月はどこのお宅でも季節柄動物病院の出費がかさむよね
雑貨(内緒です)←と言われると気になるぅ~
うちもユキが6月は保険(アニコムじゃないけど)の更新月だったような(^_^;)

ハワイアンドレスねー 二人共よく似合ってる☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
凛は女の子顔なのでこのお洋服似合うと思うんだけど
ユキ&MARINがねぇー。きっと似合わない(;^_^A
やっぱお揃いがいいのでこのタイプは頼んでないのよね

ラッキーままさんコメントありがとうございます
いよいよ 明日ですね BBQオフ会
楽しみですね。
生でドレス姿見てくださいね




アンさんコメントありがとうございました
またまた 明日はオフ会ですね。
ミン子ちゃん 最高によかったですよ!
嫌なこと忘れましたよ!また 見れるかな?




nanamamaさんコメントありがとうございました
明日のBBQオフ会参加していただけるんですね。
あの楽しさ病みつきになるでしょ!
でも写真の整理大変ですけどね。
また 楽しみましょうね よろしくお願いしますね




よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございました
fooの保険料びっくりしますよ!悲しいかなおんなじ月に請求が来るんですよね…
でも 備えあれば…ですよね!
明日の BBQオフ会楽しみですね。




英理さんコメントありがとうございました
やっとこさ ばら園記事整理がつきました。
しかし 明日はBBQオフ会です。
また、たくさんの写真の整理が始まります。
アンちゃんも 参加出来たらよかったのにね。



大小ママさんコメントありがとうございました
実は 私も犬が服着たり スカートはいたりするのって…て思ってたんですが、密さんの洋服にハマってしまいました。シェルティーを知り尽くしてらっしゃるのし、相談にものってくださるので助かってます。
フロントライン… まだ悩んでます。
大ちゃんと小ちゃんは わけわけして使ってるんですね。参考になりました。



風呼ママさんコメントありがとうございます
病院に受診するとかなりの金額になりますね。
ダイエットですか… でも足のため頑張ってくださいね。明日BBQオフ会参加できるんですね!
嬉しいです。ハワイアンドレス着てくださいね。
絶対、風呼ちゃんは似合うと思います。



ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
雑貨(内緒)気になりましたか…
明日のオフ会で披露できたらと思っています。
ユキ&凛のママさんのところは 3頭ですから金額大変なことになるでしょうね。
私思いますけど 3頭ともハワイアンドレス似合うと思いますよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ