ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

我が家の、ガムです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ガム

このガム、fooがお世話になっていた、ペットショップで勧められました。パピーの時って全部食べれなくて、そこらにフニャフニャになって転がってたりしませんでしたか!

このガムは、フニャフニャにならないんです。(今は、残しませんがにっこり )

でも、あまりペットショップやホームセンターに置いてないんです。ネットで色々探してまとめ買いしています。jumee☆shy2

並べて
左の大きいほうが、foo  右の小さいのが、ぱっきんようです。

ガム準備

こんな顔して、おねだりします笑う






今日は、フウちゃんの紹介です。

きぃが、ブログを開設したときに、偶然に長野県産カヨさんが訪問され、カヨさんも シェルティーの  「フウ」ちゃん を飼われていたので コメントくださったんです。
なんか、運命でしょ。字はちがっても同じ読み方ですよ。
 
うれしくて、フウちゃんの写真を送っていただけるようにお願いしました。

NEC_0003.jpg
3ヶ月 まじめての  おすわり  です。

かわいいでしょkao04



フウ(おすまし顔)

いま、1歳2ヶ月の女の子です。優しい顔してるでしょ。でも、胃腸が弱いらしく、特別食を食べてらっしゃるみたいです。

これからも、元気に大きくなってくださいね。


長野県産カヨさん  ありがとうございました。
これからも、fooとぱっきん共々よろしくお願いしますね。LOVE




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

同じ名前だと運命感じちゃいますよねv-291
ウチのパピーになる予定のママワンコは「はるちゃん」でウチの娘(人間)は「はるか(通称はるちゃん)」です。すっかり運命を感じてしまいました。v-290

fooちゃん、ぱっきんちゃんはガムが好きなのですね!!
ガムをねだる二匹の顔・・かわいすぎてたくさんあげたくなっちゃいますねv-10

フウちゃん、かわいいですね~!すごくお上品なお顔です♪
同じ名前だとすごく親近感がわきますよね!!

我が家は最近、あまりガムを与えてないのですが、
シフォンにあげてた時はフヤフヤになって、
ケージの中に落ちてました!

ガム待ちのお2人、かわぃぃお顔♪

fooちゃんと同じお名前のフウちゃんも
かわぃぃですね!!
はじめてのおすわり、可愛すぎます♪

よつばは、前に似たガムを食べさせたらオエーっとなったんです。
よつばには合わなかったんでしょうね。
そのときのガムは、たしかに食べてるときに
フニャフニャベタベタになってて、
よつばの胸毛はカピカピになってました(爆)

fooちゃんとフウちゃん、発音が一緒なんですね。
名前が同じだと親しみを感じますよね。

ミントもガム好きですよ~♪
ってキライな食べ物なんて思いつかないんですが(笑)
よつばちゃんと同じく、胸毛をカピカピにして食べてます~v-413

fooちゃん&ぱっきんちゃんのそろってオネダリ顔、
かわいいな~♪

きぃさん、ありがと~ございます☆

きぃさん、フウを載せていただいて、ありがとうございます!
この3,4日、風邪を引いてしまい、ずっと寝込んでいたもので。。。
今になってブログを拝見しました!


ガムをおねだりしているfooたんとぱっきんたんのウルウルお目目にノックアウト!って感じです(^^)

こちらのブログをたまたま発見したのも、ホントに「運命!?」って思いましたよ~。
今後とも、宜しくお願いします!

本当にありがとうございました~♪

 コメントありがとうございます

 はるぽんさんv-286
運命感じますよね。ワンコはるちゃんママのパピー、楽しみですねv-318


 きよさんv-286
そうなんです、ガムが大好きなんです。続編をお待ちくださいね。
フウちゃん、かわいいでしょ、運命感じますよv-344


 シフォルさんv-286
パピーの時って、やっぱり残すんですよ。でも、今のガムに変えてからは、残さず食べますよ。
フウちゃん、かわいいでしょ。v-344


 よつばのかーちゃんさんv-286
よつばちゃんには、ガムは合いませんでしたか、おしとやかなよつばちゃんには、カミカミしにくいかも知れませんね。
名前や顔つきが似てると、運命感じますよね(大ちゃんみたいに)v-354


 アンさんv-286
ミントくんも、ガム好きなんですか、じゃあ、我が家のガムお勧めです。あんまり胸毛がカピカピになりませんからv-363


 長野県産カヨさんv-286
風邪大丈夫ですか? 無理しないでね。フウちゃんとの出会いは「運命」です。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-344

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

