ポラロイド写真

回り込み解除


お花と一緒に写真撮るのって 難しいですよね泣き顔
お花と一緒はむずかしい

なんせ カメラ目線 無理

どうしよう ばら園いくのに薔薇薔薇薔薇



昨日の とうちゃんの夕食ごはん

とうちゃん いいな
お膝に 抱っこされたまま 食事が始まったjumee☆faceA61

とうちゃん これは 愛 束縛
fooは 考えるjumee☆whyR

これは  愛 それとも… 束縛 それとも…  嫌がらせ!


かあちゃんは だと思うよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とうちゃん ぱっきんも
食事が 終わった とうちゃんの口に注目

なにも ないんですが…

ぱっきんのアピールタイムですクラッカー

とうちゃん お手したよ

もちろん fooは なにももらってない!

食べ物をもらうのは むずかしいねjumee☆faceA106





とうちゃん ぱっきん疲れた

こうして 何ももらえず 眠りについた ぱっきんでしたjumee☆faceA82

お口 あいてるよ

お口 開いて  すこし 舌が出てますがjumee☆faceA105
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわぁ~ カワイ~
家で飼ってられるの?
私も犬飼いたい・・・

fooちゃんダッコされたままパパさん食事~~?(笑)
愛ゆえの嫌がらせかも♪~(´ε`*)
私もパパさんの気持ちなんだか分かるわ~♪
fooちゃん、ぱっきんちゃん、何ももらえなくて残念だったね。

目線

花のそばでは目線が真逆…
でも、とうちゃんさんの口元に注目しているときは、目線が揃っていますね。
最後のお写真、ちょろっと出たピンクの舌がかわいいです。

花と一緒に取る写真難しいですよねぇ~
緑だけとかだとそれなり綺麗に撮れたりするのですが、
どうも花となるとうまい事いきません

fooちゃんもぱっきんちゃんもご飯もらえなかったのね♪
いつまでも健康で居て欲しいっていう
とうちゃんさんの愛なのよ~っ

うんうん、きれいに花とわんこを撮るのはほんっと難しい!
カメラ目線はね、オヤツという小道具を使えばなんとかなるんだけど(笑)、
花もきれいに入るよう撮るのがね・・・
明日はバラとのきれいなショットが撮れるかな!?
(それよりも雨が心配・・・)

二人してとうちゃんさんの口に注目してる写真がおもしろい!
fooちゃん、なにももらえなかったのね。
そう、それは愛なのよ。
うちのとーちゃんだったら、すぐにお裾分けしちゃいます。
これは実は愛じゃないのよね~(苦笑)

フフ・・・
ぱっきんちゃんの、なんだかわからんけど、とりあえずお手してみよ~~
ってカンジ、Joshも一緒ですよぉ(笑)
何かうったえたいことがあると、「お手」を繰り出してきます(^^)

お久しぶりです
可愛いfooちゃんと ぱっきんちゃんに会えなくって(涙)
アンさんのブログで見ましたよ
可愛い 可愛い 後姿
風呼は 本格的に フードを替えてダイエットに挑戦していますが 私の方も…
今度会うときは 一杯 走っても心配ないようにしておきます 次は 絶対に 会い(愛)行きますからよろしくね

返事が遅くなりすみません

emily37さんコメントありがとうございます
そうなんです 家で2頭飼ってます。
親ばかですが 可愛いですよ。




りあんママさんコメントありがとうございます
そうでしょ あれって愛ゆえの嫌がらせですよね!
fooが抱っこされてる間 ぱっきんはテーブルの周りをウロウロしてましたよ!




英理さんコメントありがとうございます
うちの子たちは 食べ物に対する執着がすごいようです。花には まったく興味なしですね!
ぱっきんの 舌ぺろ 可愛いでしょ!




シフォルさんコメントありがとうございます
緑は きれいに撮れますよね!
花は 無理です! 特に一人では無理です。
少し離れて撮ろうと思ったら 一緒に歩いてくるんだもんね…




よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
ばら園きれいでしたね! ほとんど薔薇と一緒に撮りませんでしたが…

実は おすそ分け用の食材残したまま 父ちゃん疲れて寝ちゃったの!




Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
とりあえず お手 ですよね!
fooとぱっきんは お手したら 何かもらえると思ってますから…



風呼ママさんコメントありがとうございます
本当に残念でした! 
今度機会があれば必ず風呼ちゃんと会いたいです。
オフ会って 楽しいですよね。
そのあとの 皆さんのブログに遊びに行くのがまた楽しい… 自分のブログは……… ですが。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ