ポラロイド写真

回り込み解除




先日 お昼に 近所の公園jumee☆walkdog2に行きました。

とうちゃんとかーちゃんは マック絵文字名を入力してくださいで昼食調達いたしました。


草ボウボウですが 緑がきれいですねclover

散歩 5.14 暑いよね
fooは 私たちの事が気になるが
ぱっきんは fooの事が気になるようですjumee☆faceA61

散歩 5.14 ねえ ねえちゃん
あまりに fooがぱっきんを無視するので 近づいたら 

散歩 5.14 ねえちゃん
後ろに 逃げちゃったsn


散歩 5.14 ぱっきん
1本の 杭 につながれているため
逃げられず リードが絡まり 大変だjumee☆faceA88

散歩 5.14 あたしもそっちに行きたいよ
fooは 私たちの所に来たくて仕方ありません(マック絵文字名を入力してくださいが目的?)


散歩 5.14 あれ ぱっきんは
あれ ぱっきんがいなくなったjumee☆whyRすっぽり fooの後ろに隠れてしまいました
そんなに 大きさ違うかなjumee☆faceA106

散歩 5.14
そりゃ fooの下を ぱっきんがくぐれるわけだ
と思ってしまいました

先日 杭 を とうちゃんが もう1本購入してくれたのでjumee☆yippee3L

これからは 絡まることがなくなるでしょうjumee☆yippee3R
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

fooちゃんの下をぱっきんちゃんが、くぐっちゃったんだぁ(笑)
fooちゃんが、意外(?)と、ヘーキそうなのも、なんだかおかしいですネ
近くに、結構広そうな、こんな芝生(雑草?)の公園があるなんて、いいですネ!!
癒されるぅ~って、雰囲気ですぅ

緑も綺麗ですし、お散歩にはよい時期になりましたね。
きぃ様大好きfooさんは、あっちに行きたいのに行けなくて、
ぱっきんさんは、fooさんの視界に入ろうとアピールしているから、
リードがもつれちゃうみたいですね。
fooさん、女の子なのに、毛吹きがよくて、とても綺麗です。えりまきから白い前足まで真っ白でふわふわです。今度イラストを描くときは、前足のふわふわ飾り毛も忘れないようにしないとダメですね。

青々とした草の上で楽しそうに見えますよ。^^
何かを食べ出すととっても興味を持ちますよね。
ぱっきんちゃんは「おくれ!」って寄ってこないのかな?
天気も良いし食料も調達してきたし、かわいいワンコはいるしたのしいだろうなぁ~♪

ほんと、気持ち良さそうですね!
私も一緒にまったり過ごしたいワ(笑)
fooちゃん、こちらに来たい!って眼差しだけで訴えるのがスゴイ、賢いですね!
ミントは、きっと声に出して言っちゃいます(笑)

涼しい風の吹く日はお出かけランチが楽しい季節になりましたね♪
マックですかっ! ウチも大好きです!!
可愛い我が子を眺めながら食すマックは格別ですもんねvv
・・って・・ マックを眺めるだけはワンコ達にとって拷問なのかも(汗)
fooちゃんの眼差し、時々真剣だし・・(笑)

あらためて発見しました!
セーブルシェルティって緑地(?)が
とっても似合うんですね。

初めまして。
ミントママのブログのコメントからやってきました。
fooちゃんもぱっきんちゃんもお目目クリクリのかわいいわんちゃんですね。
fooちゃんの下をぱっきんちゃんくぐれるですね。
うちはななの下を猫のみゅうがくぐってます^^;

私たちも伊勢旅行に行く時どこに泊まるかで「まつしんさん」も調べました。
シェルティーが看板犬だということも知りました (^o^)
でも病気だなんて、何ともいえない気持ちになりました・・・ (T_T)

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
fooの下を ぱっきんがくぐるのは いつもの事なので、fooは平気ですよ
この公園 かなり狭いです。それに ごみもチラホラと…
近所の公園、3か所ほどあるんですが、日中は子供ちゃんが遊んでいるので、なかなか一人では何かあったら困るのでいけないんですよ。



英理さんコメントありがとうございます
今度のイラスト…  嬉しくて微笑んでしまいました。
fooは かーちゃんのお膝の上が大好きなので座るとすぐに乗っちゃいます。だから行きたくて仕方ないって感じでしょ!
ぱっきんなんて じっとしてませんから…
でも fooにちょっかい出すんですよ!



はるぽん♪さんコメントありがとうございます
この日は 少し風がありましたが 気持よかったですよ。平日だったので 人も少なかったです。
もちろん ぱっきんも マクドが気になって近づこうとしてましたよ!




アンさんコメントありがとうございます
fooは キュンキュン言ってましたが ワンワン吠えることはないですね。
公園で マクド なかなかイケましたよ。
fooとぱっきんが絡まり合うので気になってゆっくり食べれませんでしたが…



テンママさんコメントありがとうございます
テンちゃん家を真似てみました。
しかし おすそ分けはなかった fooとぱっきんです。
公園で 風に吹かれランチなんて幸せでしたわ。
でも fooにとっては 拷問だったかも…
ぱっきんはそれなりに遊んでましたけど…



らずむっちさんコメントありがとうございます
そうでしょ 私も思いました。
うちの子 緑が似合うわ!って?
もとい セーブルって緑が似合うわ!って…



nanamamaさんコメントありがとうございます
はじめまして 遊びに来ていただいて ありがとうございます。
ななちゃんとみゅうちゃん 仲良しでいいですね。

まつしん さんのチェルシーちゃん病気ですが、元気に看板犬してくれてましたよ。
可愛くて 癒されましたよ! みんな病気に負けずに頑張ってくれてました! また遊びに行きたいです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ