ポラロイド写真

回り込み解除


以前にも 密さんに ぱっきんの素敵な似顔絵をプレゼントプレゼントしていただきましたが、

今回は、いつも遊びに行かせていただいてる

三毛犬な日々の英理さんが似顔絵を書いてくださいましたjumee☆thanks3

英理さんのお家には かわいいシェルティーのセーブル アンちゃんを飼われています。

めちゃくちゃ かわいいですよ。まだ 生後3か月ですのようふ


さてさて まずは ぱっきんより
英理さん ありがとう
どうざんす 似てるでしょ やんちゃな感じでてるよねjumee☆yippee3L

ぱっきんは 耳がポイントみたいですね

そういえば 歩いてると ピヨンピョンなってかわいいもんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そしてそして fooとの2ショットまで 書いてくださったのクラッカー

ご覧あれ!

かわいい似顔絵fooぱっきん

fooは クリクリおめめと ピンと立った耳がポイントでしょうか

しっかりお鼻の右(似顔絵では左側)が白くなってるんですよjumee☆faceA61

親ばかですが かわゆいでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そして fooオンリーざんす

かわいい似顔絵foo

お座り ちょい首かしげポーズ

かわえ~~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

fooの顔は 棒 68本で書けるそうです

しかし 絵心のない わたしには書けません!

良かったら皆さん書いてみてください!


本当に 英理さん ありがとうございました福助

これからも よろしくお願いします!

はやく アンちゃんに会いたいです。

その時は、ギュ!させてくださいねは-と

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

これは似てます!!そしてかわいい。
目のくりくりはもちろん、手まで似てます。
英理さんのイラストって性格まで表現されてますよね。
う~、かわいい!!

こっそりと

見てたわ英理さんのブログ( ̄∀ ̄*)イヒッ
どの子もよぉ~く特徴つかまれて激似で可愛いよねぇー(≧∇≦)キャー♪
ぱっきんちゃんはお耳に特徴あるもんね
fooちゃんもマズルの白い部分がちゃんとねd(゚-^*)
二人共似てるぅ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
棒68本で描けるなんて・・・
英理さんだから出来る芸当でムリやぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3本目までは書けるんやけど・・・そこまでなら誰でも書けるわな(爆)
素敵なプレゼントでしたね(羨ましいわ)

2人とも本当によく似てるわぁ(^^)v
すご~く可愛い☆
英理さんは簡単に描けるみたいだけど
やっぱり私達には無理よね~(^^;

いつかきぃさんがアンちゃんに会った時には
私の分まで“ギュッ!”してきてくださいね♪(笑)

かわええ~!

こういうのが描ける人っていいよねぇ
パソコンで絵を描く。。
どやって???の私にとっては 未知の世界~!

ありがとうございます

掲載してくださって、ありがとうございます。
家族をお出迎えしているようなfooさんもイラストにしてみました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
やんちゃなアンのことも、どうぞ、ギュ!してやって下さい。

かわいいですよね。^^
私は絵心がないから真似できないなぁ~・・・

うわぁ~~ ステキ!!
こんな風にイラストっぽく、上手に描けたら楽しいだろうなぁ~~
複雑にしないのに、こんなに特徴が出てるなんて、スゴイ!!(拍手喝采)
2人共、雰囲気がとっても良く、出てますもんねぇ
本物とおんなじくらい、かわいいぃ~~

らずむっちさんコメントありがとうございます
英理さんの似顔絵 ほんと性格が出てるでしょ。
fooのやさしい感じ伝わってきます
ラズムくんなら モフモフだから 棒が何本いるかな?



ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
棒で似顔絵なんて書けませんよね!
私にも無理です。英理さんだから出来るすご技ですね。



ネオママさんコメントありがとうございます
ネオたんも すごく似てて可愛かったですよ。すぐにネオたんだってわかりましたもん。
嬉しいプレゼントですよね。
アンちゃんに会ったら ネオママさんとネオたんの分もギュ!!してきますね。
早く会いたいよ!



ラッキーままさんコメントありがとうございます
そうでしょ。私には未知の世界 考えたこともありません。もちろん出来ないし。



英理さんコメントありがとうございます
素敵なプレゼントありがとうございました。
本当に 感激です。決して一緒に絵描き歌を歌いながら書こうとは思いませんでしたが… だって無理なのわかってますから
アンちゃんに早く会いたいです。
ぱっきんの積極アピールにお付き合いくださいね。



はるぽん♪さんコメントありがとうございます
絵心がある方が 羨ましいですよね!
私も書けません…
だから 嬉しさ100倍です。(それ以上かも)



Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
すごいでしょ。感動です。
雰囲気出てるし、可愛いでしょ!本物そっくりで…



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ