ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


朝の散歩から帰り おいしい食事ごはんを食べて

さて 出発準備!

ロビーで お疲れの方がjumee☆faceA82
旅行 ぱっきん 疲れたよ ウトウト
スフィンクス状態です

旅館 まつしん さんには シェルティーが私たちの他に 2頭いらしてたみたいです

1頭の シェルティーくんには お会いしたのですが

写真を 取り損ねました  情けないorz

看板犬の チェルシーちゃんとカノンちゃんは

お客さんに ありがとうの あいさつをちゃんとしてました。

この日も お空は 曇り空曇2

旅館 まつしんさんの向いに  

県指定有形文化財の 賓日館があります

fooとぱっきんは ちょっと車でお留守番

素敵な 館 でしたグー!
旅行 賓日館です

大広間に 舞台があります
旅行 賓日館

旅行 賓日館その2

素敵な 庭園でしょ 
旅行 賓日館 いい眺め

昔ながらの 板ガラス わかります  波打ってるんですけど波
旅行 賓日館 この窓 わかります

昔の昭和4年の帳簿がありますよ 電話も素敵jumee☆phonecallR1
旅行 賓日館帳簿

なんだか  タイムスリップしたみたいでしたよ



さて 伊勢をあとにして  向かった先は

鳥羽で~す車

目的は 鳥羽水族館です

駐車場に入るのに 渋滞kao05

駐車場は 基本 屋内なので 車の中も そんなに アツくならないはず

しかし 我が家が誘導された場所に 屋根はなかったkao04

でも 雨降るかも… って思える感じの空模様なので

またしても fooとぱっきんは お留守番

水族館の中に ペットは ケージ(動物用かご)に入れてれば

一緒に入れます。

しかし 館内は 人 人 人なので 小型犬しか無理でしょ って状態です。

留守番させてるから 足早に館内を回りましたが

結構楽しかったですよ!(我が家 水族館好き海と空

動物の正式名称は わかりません あしからず…

旅行 鳥羽水族館 その6

旅行 鳥羽水族館その1

ペンギン かわいい
旅行 鳥羽水族館 その5

旅行 鳥羽水族館 その2

なんだか その恰好 変ですよ
旅行 鳥羽水族館 その3

横から見ると こんな感じjumee☆faceA61
旅行 鳥羽水族館 その4


ショーも色々あるみたいですが かなりの人で 満員です

しかし これから ショーに出演する セイウチと遭遇

旅行 鳥羽水族館 これからショーなの

えさを もらいながら進んでいきます
旅行 鳥羽水族館 ショーの前に えさくれー

もちろんショーは見ずに おみやげ 買って fooとぱっきんのもとへ

そこで ちょっとアクシデント

車の ドアを開けたら ぱっきんが飛び出してきた

かーちゃん 目が テンjumee☆surprise11   しかし 反応がよく(ここ ポイント) すぐに確保ピース

車の中では ペットバックル(犬用シートベルト)(これはfoo用)を装着してます

ぱっきんは 同じようなものを カー専門店で購入しました

きっと 緩んでて 後ろに下がりすり抜けたんですね。

これから 注意して車のドア開けますね。

さて 鳥羽水族館からも見えてたんですが

次の 目的地に散歩しながら移動jumee☆walkdog2

ミキモト真珠島です
旅行 ミキモト真珠島

ここでは 海女の実演を見たり 

真珠博物館や御木本幸吉記念館

を見学!

ここで耳より情報ですよ

レストランと喫茶店以外  犬同伴 OK で~す。

リードつけてれば 一緒に館内歩けますよjumee☆walkdog2

 

気がついたら ここで写真を撮り忘れましたorz

時間も 夕方に突入したため 鳥羽とお別れです。

さて 高速道路は 渋滞かしら…

伊勢自動車道は ちょっと混んでるぐらいで そんなに疲労感なし

安濃SAで休憩(夕食)で~す

松坂肉定食
旅行 夕食 SAにて その2

松坂牛スタミナ丼
旅行 夕食SAで

そりゃ 松坂牛でしょう

おいしかったわ! 最高 でも 肉に すじがあって 噛みきれなかったわアップロードファイル

朝は 疲れていた ぱっきんですが もう 復活

旅行 帰りのSA ぱっきんだけ元気

ぱっきんだけ ぶれてます

帰りも 結局 5時間ぐらい 運転してたかな?

疲れましたが とっても楽しかったです。

犬同伴なら 鳥羽の方が ゆっくり遊べるかもね!



次回 みなさま お待たせいたしました 

旅館 まつしん さんの 看板犬の チェルシーちゃん&カノンちゃん編ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートですよ。






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぱっきんさん、後半はエンジンかかってきたみたいですね。
賓日館といい、庭園といい、水族館の動物といい、バシっと決まった写真が素敵ですね。羨ましいです。
しかし、こんな夜中に松坂牛の写真は…勘弁してください。お腹が空きます(^^;
看板犬シェルティの続報、楽しみにしています。

そうそう、御木本真珠島は犬OKって書いてあったから
行きたかったんですよね。行けませんでしたけど。
賓日館は知りませんでした。
いいもの食べてますね…(笑)
うちなんかホテル以外はけっこうひどかったです。
この松阪牛食べたかった~。
チェルシーちゃん、カノンちゃんの写真も楽しみです!

鳥羽の方も楽しそうですね。
いつかまつしんさんにもいってみたいなぁ~
マリンにもはやく腸炎を治してもらって、オフ会ではfooちゃんぱっきんちゃんにも遊んでもらわないとね。^^b
チェルシーちゃんカノンちゃん編も楽しみにしてますね。

あ!それわかりますぅ~~
スフィンクス状態(笑)
ゴロ~ンってすればいいのに、なぜかがんばって頭上げてるけど、目は開けられない、みたいな・・・・
かわいいですよねぇ~~

せいうちのこんな至近距離の写真!!
スゴッ!!
「不思議の国のアリス」のお話を思い出しましたぁ~~

鳥羽って素敵なんですね
アノ入院している名古屋のお祖母ちゃんチのお墓が
鳥羽にあるんですよ お墓参りにだけ行くにはどうかな?って思ってましたが
きぃさんのこのブログを拝見して1回行ってみたくなりました^^
水族館のペンギン可愛い♪ 旅館のご飯、美味しそう♪
何よりfooぱっきんちゃんと一緒ってのがイイですよね☆
ぱっきんちゃんにはドキドキさせられましたが
事故なくご無事で本当によかったわ!

鳥羽水族館!私も昔行ったことがありますよ~v
とても楽しく、いろんな生き物や魚を見てまわった記憶が(*^^)v
松坂牛もおいしそう~♪
出発時はちょっとばかりおねむだったぱっきんちゃんも
最後は充電完了!(笑)
元気にブレてますね~(*^_^*)
次回の看板犬レポートも楽しみだワv

最初のお写真の奥のほうにいるのはfooちゃん???
松坂牛!私・・食べたことあったかしら??
食べたいわ~♪
スフィンクス状態可愛いですね。
サメ(?)の写真・・・すごい・・グラフィックみたいに綺麗で神秘的ですね~。

鳥羽に行かれたんですね!
私も何年か前に行った事あるけど
ミキモトがワンコOKなのは知りませんでした!
お泊りした旅館は素敵だし、食事も美味しそうだし
私もまた行きたくなっちゃいましたよ♪
看板犬がシェルティなのも嬉しいですね(^^)v
続きが楽しみ~☆

英理さんコメントありがとうございます
写真褒めて頂いてありがとうございます。
賓日館と庭園はとうちゃん 水族館は私が撮りました。
いつもとうちゃんに下手だな~って言われてるので
かなり嬉しいです。
松坂牛 食べんといかんでしょ!



らずむっちさんコメントありがとうございます
ミキモト真珠島 fooはゆっくり出来ましたよ
ぱっきんは クンクンしてたので ちょっと心配で抱っこして回りました。
食事は結構ヒットでしたよ! でも2日目は2食しか食べてなかった気がする!



はるぽん♪さんコメントありがとうございます
マリンちゃん 体調戻ったかしら…
まつしんさん いいですよ。ゆっくり食事出来るし
翌日鳥羽で遊ぶのもいいかも



Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
よく スフィンクスしませんか?
ゆっくりアゴ置いて寝ればいいのにね。
セイウチすごいでしょ。でまちしました!



テンママさんコメントありがとうございます
おばあちゃん その後どうですか?心配ですね。
じゃあ、これからはゆっくり伊勢、鳥羽旅行してくださいよ。
我が家と一緒に まつしん さんに泊まったりして…
ぱっきん びっくりしましたよ! 
目が 飛び出ました。でも 私 まだいけるのかしらって思うぐらいの反射神経のよさでしたわ!



アンさんコメントありがとうございます
アンさんも行かれたことがあるんですね。
私、初めてだったんですよ。とうちゃんは2回目
とっても楽しかったです。
ぱっきんは車で充電できるのでいいですよ。
fooは 興奮してましたけど…



りあんママさんコメントありがとうございます
ぱっきんの奥にいるシェルティーは 看板犬のカノンちゃんだと思います。fooは私たちのそばから離れませんから…
サメ写真 いい感じでしたね 私もびっくり!




ネオママさんコメントありがとうございます
ミキモト真珠島 ワンOKなんです。
一緒に館内に入りましたよ!
いい旅館だったし 食事も良かったし
看板犬のチェルシーちゃんとカノンちゃんが本当に可愛くて 最高でしたよ



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

