ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



さて ゆっくりfooとねんねzzzしたのですが、

foo 朝5時から興奮状態!

物音がしたら  ワン ワン 肉球ワン (とうちゃんとぱっきん ぐっすりお休み中)

こりゃ だめだと  お散歩に…

と思ったら とうちゃんもぱっきんも起きてくれて 一緒に お散歩jumee☆walkdog2

(家族みんなで 散歩って  年末の沖縄旅行以来jumee☆yippee3L

旅館の脇の 海沿いの道を 夫婦岩めざして…  出発!

朝 6時前から たくさんの方たちが 夫婦岩めざして歩いてました。

旅行 朝の散歩は気持ちいいね

さて どこかな
fooもぱっきんも しっかりカメラ目線ですね

さて 夫婦岩 二見興玉神社jumee☆faceA80を 通り過ぎ

たどり着くところが

みなさんより 問い合わせの多かった ここですここ↓
旅行 朝の散歩

ここは 二見シーパラダイスです。

しかし このトドさんとは 入場しなくても 会えるんですjumee☆faceA61

入場口の横に トドの水槽があるんですよ だから 一緒に記念写真kissDNです

残念ですが 二見シーパラダイスに ワンちゃんは 入れません涙

朝、はやかったので 入場していないので 中の様子は わかりません!(ごめんなさいorz

さて 旅館に戻り 朝食ですよアップロードファイル

旅行 朝食

旅行 朝食 いいでしょ

旅館なので もちろん 夕食も朝食も お部屋に運んでくれます。

fooとぱっきんがウロウロする中 食べました。

普通 ペンションとかは 食堂に集合し 他のワンちゃんが 吠えたり

わがワンが 落ち着かなくて 心配したり  人間も落ち着かないですよね。

私 シェルティー(コリー)以外の 犬って 苦手ですがーん 怖いですjumee☆faceA75 

だから 今回は とっても幸せでしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まつしん さん 最高です ピース

朝食も ボリュウムあるでしょ! もちろん残さず食べましたよアップロードファイル

旅行 fooあたしも食べたいわ

旅行 fooあごしたんだから くれるよね

fooとぱっきんは とうちゃんに おねだりして

この中の なにかを おすそ分けしてもらいました。(何 もらったんだったかな?)

さて 準備をして 次の 観光地に出発です車


その記事は また次回のお楽しみに!


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

fooさんは

fooさんは、張り切りすぎて、早朝からパワー全開だったみたいですね。
和室でシェルティとゆったりすごせて、ごはんはボリューム十分。
素敵な旅館ですね。
二見シーパラダイスだったのですか。中には入れないみたいですけど、シェルティとトドの組合せの写真が撮れる、ちょっと変わったスポットですね。
他にどんな素敵な観光をされたのか、続編をお待ちしております。

GWは伊勢旅行に行かれたんですね♪
いいなぁ~~~☆
しかもお泊り先の看板犬はシェルティさん!!
食事も美味しそうですねっ
行ってみたいです!

トド、でかっ!!!
fooちゃん、ぱっきんちゃんはトドを見た時、
何の反応もしませんでしたか??

私もブログ始めるまえに シーパラ行って同じ所で撮りましたよ!
それだけですけどね。。。
でも こういうところも珍しいよねぇ

旅館の朝ごはんってなんで あんなに白いご飯がすすむのか? いつも食べすぎて お昼ごはんに入りたいお店があっても お腹一杯って事がおおいです;
きぃさんも 多分そうでしょ~~~オホホホ

(^_^;)

やっぱ物音したら吠えちゃうよね うちの子もきっと吠えるだろう
入場しなくてもトドさんに会えて撮影まで出来るなんていいじゃない♪
部屋食ってゆっくり出来るからいいよね(o^-')b グッ!
ましてやわんこ連れだとよけいに

シェルティー(コリー)以外怖いの?
私はワンコさんはなんでもごじゃれよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そっかぁ~~ 水族館には入れないんですね。
ザンネン・・・・
旅館だと、他の人がいないから落ち着きますよね、食事の時。
我が家の場合、問題はJoshさんより、弟のほうですけど、他の方に迷惑をかけないから、安心だわねぇ

fooちゃんも、ぱっきんちゃのも、朝早くから皆でお散歩できて、うれしそうだなぁ~~

朝食もなかなかボリュームあるし
何よりお部屋でいただけるのは嬉しいですね♪
fooちゃんもぱっきんちゃんもそりゃ食べたくなるわよね♪
トドさんとのショット、いいなぁ~~!
私も目の前で見てみたいわ★
↓夕食も美味しそう!!
また行きたくなりますね。

fooちゃんぱっきんちゃん、この低いテーブルでも
おとなしく待っていられるっておりこうですね!!
朝食も豪華ですね。わんわんパラダイスの方はバイキングでしたよ。
夫婦岩の同じところで記念撮影しました(笑)!
次どこへ行ったんでしょう?
うちは伊勢神宮とスカイラインとホテルだけだったので
次が楽しみです!

そっか、旅館では部屋で食事をすることができるんですね。
その方が気兼ねなくゆっくりできていいなぁ♪
fooちゃんは朝から元気いっぱいだったんですね。
早朝のきれいな空気の中、家族みんなでお散歩。
わんことの旅行を満喫って感じ!
トドと一緒に記念撮影も、面白くていいですね。
さすがにわんこは中に入れないか(笑)

うちのとーちゃんだったら、
朝食の中の湯豆腐と白ご飯をよつばにお裾分けしてますね(笑)

英理さんコメントありがとうございます
和室で ゆっくり おいしい部屋で食事
本当に 最高ですよ
二見シーパラダイス なんか得した気分ですよ!
トドと記念写真 いいでしょ!タダだし!



シフォルさんコメントありがとうございます
看板犬が かわいいシェルティーなんて最高でしょ
お勧めですよ!
トド でかいでしょ!
fooは びっくりして一歩引いてましたよ!
ぱっきん 平気て感じです
記念写真にいいでしょ!タダで!



ラッキーままさんコメントありがとうございます
ラッキーくん家も行かれてましたか…
そりゃ あそこで トドと写真撮りますよね!
朝から とうちゃん 白ごはん3杯おかわりしたので
私 1杯で終了ですよ… おかずだけでも十分です!



ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
部屋食 いいですよ!
私 昔から 動物だめなんですよ!
fooはなんだか素直に受け入れられました。
(とうちゃんの策略かも)なので シェルティー(コリー)は大丈夫です。
小型犬も そこそこ大丈夫ですけど…
ユキ&凛のママさんは なんでも大丈夫なんですね!
羨ましい。



Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
残念でした。でもトドとのショット記念になりますよ!
部屋食 いいですよ 他の方の気にしなくていいから…
子供が好きな人はあんまり気にならないけど… 子供もウロウロしてると 困りますもんね!



りあんママさんコメントありがとうございます
トド見ると りあんちゃん ビビるんじゃない!
その姿 見てみたいよ(笑)
部屋食最高!
りあんちゃんは、確実 部屋食派ですね



らずむっちさんコメントありがとうございます
テーブルの周りを ウロウロしてましたよ。
時々何かもらいに来ましたが そりゃ 無視です。
次は 鳥羽編です。
楽しんでもらってるみたいで 嬉しいです。



よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
よつばちゃんも 部屋食派ですよね。
でも 本当に落ち着くんですよ!
散歩してたら トドがいたので 大興奮ですよ!
そりゃ 記念写真撮るでしょ! タダだし!
うちの子たち 何もらったか 思い出せない!
やっぱり ワンに甘いのは 男性ですよね…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

