ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


あははふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

もうこんな時期なのに まだ GWのことだって

と 笑ってくださいjumee☆shy1


伊勢旅行の時に 宿泊させていただいた

旅館 まつしん さんの看板犬のシェルティーの

チェルシーちゃんとカノンちゃん 編ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チェルシーちゃん
チェルシーちゃん 6歳 女の子

旅行 チェルシーちゃんです

チェルシーちゃんは 先天性の病気に 3つ程かかっておられ
余命宣告を受けられたんですjumee☆faceA88
でも 一生懸命 病院にかかられ お薬を飲んで 今は元気にされてます
しかし 薬は欠かせないみたいです。
顔に 黒い部分があると思いますが これも病気のひとつです
(わかりにくいかしら)
チェルシーちゃんは おかみさんが動くと必ず一緒に移動jumee☆faceA61
ちょっと 甘えん坊かしら…
(長女って どこも一緒なのかな?)

さてさて こちらは 元気いっぱいの
カノンちゃん
カノンちゃん 1歳8か月 女の子

カノンちゃんは 本当に元気ですよ さすが若い!
(次女は やんちゃになるのかな? カノンちゃん ぱっきんと一緒にしてごめんねごめん

動きがはやくて 写真がブレルブレル

チェルシーちゃんとカノンちゃんは 仲良しで一緒に遊んでくれました

我が家では あり得ない光景でしたjumee☆whyR

動画で 御覧ください。



仲いいでしょ 羨ましいわjumee☆yippee3L

チェルシーちゃん 病気がよくなるように、カノンちゃんは病気しないようにjumee☆faceA80ってます

もちろん 4ショット 頑張りましたよピース
旅行 旅館まつしんにて 4ショット

チェルシーちゃん 少し離れてしまいました。
なんだか ぱっきんだけ見てる方向が違うんですけど
目線の先には  とうちゃん がおりました。


とっても 可愛い チェルシーちゃん&カノンちゃんに

また 会いに行きま~す車。 待っててくださいね3はーと


おまけ

おみやげに買った 地ビールビールです。
旅行 地ビール

まだ飲んでおりませんので 感想は後日

楽しい旅行が終わってしまいましたorz

次の旅行のために 仕事 頑張りますjumee☆peace1


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

この4ショットだと、fooちゃんがおっきく見えますね!
Joshが入ったらほとんど、ガリバー状態でしょうねぇ~~
チェルシーちゃんはお耳が印象的な、美人さんだワ
病気だなんて、全然見えない!!
ぱっきんちゃんは、とうちゃんっこなのですね(ウフ)

チェルシーちゃん、闘病しながらおかみさんのお手伝い?!
しかも妹カノンちゃんのお世話までして・・素晴らしい長女気質ですね☆ 
もっともっと頑張って健康&長生きして、お客様を楽しませて欲しいなぁ♪
だって、fooぱっきんちゃんの笑顔が満足度を示してますもの^^
きぃさ~ん、地ビールの感想宜しく頼みますよーっ!(笑)

チェルシーちゃん病気だなんて思えない様子ですよね。
ぜひ!良くなってもらって長生きして欲しいですね。
カノンちゃんもかわいいですね。
お嬢様方の4ショットもいいわ^^b
夏ではなく涼しくなった秋か春先にでも行けるといいなぁ~♪

かわいい~!
ステキな4ショット♪お見事でっす(*^^)v
ちゃんと並んでオスワリできたっていうのがスゴイ(笑)(ミントはコレがなかなかできません~(*_*)

皆様おっしゃってますが、チェルシーちゃん病気だとは思えませんね。
どうか元気で長生きしてほしいですね・・・!!

綱引き

まるで病気を感じさせない、力強い綱引きでしたね。
集合写真、素敵な構図です。こんな仲居さんがいる旅館なら、是非行ってみたいです。
いろいろな種類の地ビールがありますね。個人的には向かって右端の「玄米」のお味が気になります。

こんなかわいい看板犬がいる旅館、
いつか行ってみたいなぁ~
うちからだとちょっぴり遠出になるんですよね。
わたしが運転できないと、とーちゃんだけの運転になっちゃうからな~
それまで、チェルシーちゃんが元気でいてくれるといいな♪

チェルシーちゃん 先天性の病気を3つも?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもお薬飲んでたら元気でいられるのよね?
女の子でも毛量のある子だわ(羨ましすぃーっ)
カノンちゃんもモフモフやないのぉー(≧▽≦)

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
そうですね fooって体高があるんですよね。
この中に Joshくんが入るとかなり大きかも!
でも見てみたーい
チェルシーちゃん元気でしょ!
でも病気治療中です。頑張ってほしいですね!
ぱっきんが とうちゃんっこ? さて~ どうだろう?
あの写真 だれも私見てないんですけど…
悲し~!



テンママさんコメントありがとうございます
チェルシーちゃん本当に 長女って感じですよ!
甘えん坊だけどしっかりしてます。
病気に負けず 頑張ってほしいです!
地ビール テンママさんにも飲んでほしいわ!



はるぽん♪さんコメントありがとうございます
一度遊びに行ってくださいね。
絶対楽しめますから、お勧めです。
チェルシー&カノンちゃんと遊んでね。
マリンちゃんとの3ショット楽しみだわ



アンさんコメントありがとうございます
ミントくんもちゃんとお座りして写真撮れるじゃないですか。
もちろん この4ショット写真もおやつの力を借りてますから…
チェルシー&カノンちゃん元気で看板犬いつまでも頑張ってほしいですね



英理さんコメントありがとうございます
綱引きって仲良しじゃないとできないですよね。
我が家では あり得ない!出来ないです。
これから アンちゃんといろんなところに遊びに行ってくださいね。
地ビール感想お待ちくださいね!



よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
かーちゃんさん頑張って車の運転してくださいね。
きっと今、運転練習中だと私は思ってるんですが どうでしょう!
私に出来てるので かーちゃんさんも出来る!
よつばちゃんのためにも頑張ってね!




ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
とっても元気に遊んでくれましたよ。
でも今もお薬飲まれてるみたいです。
頑張ってほしいですね。
チェルシーちゃんもカノンちゃんも サラサラふわふわで可愛かったですよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

