ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




みなさま ぱっきんの3歳のお誕生日

お祝いのコメントたくさん頂きまして

ありがとうございます。



今回 ぱっきんに用意したプレゼントは

似顔絵ケーキアップロードファイルです。

ぱっきん3歳ケーキ


PatissiereSERI(パティシエール・セリ)でお願いしました。

ぱっきんの雰囲気出てますよね。


もちろん fooも頂きましたよ。

では 動画でどうぞ!



fooが先に食べだしましたが、ちゃんと「よし」の号令をかけたからですよ。

ぱっきんは 頭を トン されないと 食べません。

ご飯のときは、「おて」「おかわり」「あご」

してから食べるので 頭を トンしなくていいんですが…

foo も ぱっきん もきれいに食べました。

残りの半分アップロードファイルも 朝 しっかり食べましたよ。

もちろん ドッグフードは かなり少なめで…



ぱっきんも もう 3歳ですか…

色々ありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぱっきんは、ペットショップに fooの写真を持参し

「これくらい おめめが大きく 可愛い子をお願いします」

と 依頼しました。しばらくして、オーナーさんより 「シェルティーのいい子がいるから見に来てね」と

連絡を受け、すぐに会いに行きました。

目は それほど 大きくないものの 抱っこさせてもらうと もうだめですね3はーと

とうちゃんに すぐに連絡し家族の仲間入り決定ですjumee☆yippee3L


ぱっきんが 1歳の時に とうちゃんと二人で旅行(5泊6日)飛行機に出かけたとき

fooとぱっきんは 関空ペットホテルに同じ部屋にお泊まりさせました。

旅先でも どうしてるか心配はしたものの、

fooとぱっきんが一緒だから

寂しくないと私たちは思っていました。

しかし 旅行から帰って 翌々日のこと 

朝 ぱっきんの う○ちが 血便

びっくりして 病院病院に!

先生に 「ちょっと寂しかったかな… 熱もあるし 絶食して点滴と抗生剤の注射しようね」

と言われた。

ぱっきん ごめんねjumee☆faceA75   2日程したら 食事もモリモリ食べ 

元気復活しましたよ。 よかった

もしかして fooよりぱっきんのほうが 繊細なのかな?

そして ご存知かと思いますが、てんかん の病気で 痙攣するんです

昨年は 痙攣が止まらず 入院

先生に「もしものことがありますので…」

と言われたときには 涙が止まりませんでしたjumee☆faceA76

先生にお願いし 泣きながら車を運転して 家に帰り fooを抱きしめたことを思い出します

翌日に 痙攣が落ち着いたので お迎えに行きましたが

先生に「目が見えてないようです」

と言われたときも  涙が…

家に帰っても いろんなところにぶつかり 転び…

今は ちゃんと目は見えてますよ

(頭のMRIの検査もしてもらいましたが 腫瘍などはなかったです)


でも 今でも 1~2週間に 1回のペースで痙攣はしてますが

それ以外は  とっても元気なので 安心してくださいねうふ

(毎日 お薬は欠かせませんが)

ちょっと 病気のはなしで 暗くなりましたが…



これからも やんちゃ娘ぱっきんともども きぃ家族を よろしくお願いします。


みなさまに お祝いしていただいて感謝しています。






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぱっきんさん

改めて、お誕生日おめでとうございます。
繊細で、病気もしたけど、がんばって克服してきたのですね。
きぃ様もいろいろ心配されたことと思います。
ぱっきんさん、これからも、きぃ様ファミリーの一員として、fooさんとぱっちりおめめを見せてくださいね。

遅れちゃったけど、
ぱっきんちゃん、3歳の誕生日おめでと~~~!
ぱっきんちゃんにとって、元気で楽しい3歳になりますように☆

似顔絵ケーキ、すごいですね! 食べるのがもったいないくらい。
きぃさん、味見してみました?
わたしだったら絶対食べてみますよ(笑)

てんかんのことは心配だけれど、
こうやって愛情いっぱいに暮らしているぱっきんちゃんは
本当に幸せだと思います。

そっか!なんとなく見覚えがあると思ったら!
今年のJoshのバースデーケーキと同じお店のでしたぁ(笑)
いいなぁ これ! 来年はこれにしよっかな!

ぱっきんちゃん、オフ会の時は、あんなに元気そうに見えたけど・・・・心配ですね。
うちのお向かいのラブのくぅちゃんもてんかん持ちなんです。初めてアンさんのお店に一緒に行った時、車の中で発作が起きて、見ているのがすごく怖かったです。
あまり何もしてあげられないようなのが、余計に辛いですよね・・・・・
これからも体に気をつけて、元気なぱっきんちゃんでいてくださいネ!!

似顔絵ケーキ 可愛い 切るのが本当もったいないですよね
ぱっきんちゃんの 病気 辛いですよね
私の友達のラブのアトム君も 同じてんかんです 発作がおきたら何もしてやれない 見ているだけが辛いって言ってます
風呼も前足の調子が悪く 一度 別の病院で見てもらおうと思っています 神戸か 大阪 京都でと考えています 動物病院の情報 また 教えてください

ぱっきんちゃん きぃさん家族の愛情一杯もらって 幸せに てんかんの発作ができるだけおきませんように祈っています これからも よろしくお願いいたします

英理さんコメントありがとうございます
ぱっきんが病気になるなんて思ってなかったので、かなり心配しました。
でも、今はてんかんと上手に付き合っていかないといけないと思っています。



よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
あ! ケーキ味見してないです。
なんだか嬉しくて すぐにぱっきんとfooに食べさせてしまいました。今度は 味見しよっと!
ぱっきんは本当に幸せなんでしょうか?っといつも考えていますが、人間たちはぱっきんに会えて幸せなのは、間違いないです!(fooは、どう思ってるかな?)



Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
本当だ Joshくんのケーキもおいしそうですね。
次は似顔絵ケーキですね!
ぱっきん元気でしょ!痙攣さえしなければ、本当にやんちゃ娘なんですよ。
生で痙攣してるところ見ると 何もしてやれないからかわいそうで… でも 私が夜勤の時に発作が起きることが多いので とうちゃんに迷惑かけてると思っているんです。仕事辞めたからって てんかんが治るわけでもないし… 病気と仲良く付き合っていきます。



風呼ママさんコメントありがとうございます
風呼ちゃん 足が悪いんですか?そんなふうには見えなかったけど心配ですね。
どこかいい病院がないか勉強してみますね。
ぱっきんのてんかんは、治らないので気長につきあっていきます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

