ポラロイド写真

回り込み解除

5月6日  は

ぱっきん  3歳の 誕生日です。


おめでとうクラッカー

ぱっきん3歳

ちょっと  foo カメラに近いんですけど…
ケーキも まだ 凍っておりますので 解凍して 夕方に食べようね!

365日 カレンダーも ぱっきん になってるので 見てくださいね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Happy Birthday!

ぱっきんさん、お誕生日おめでとうございます。
すごい、0時ぴったりの掲載ですね。
似顔絵ケーキ、よかったね、ぱっきんさん。
主役より前に出てフレームアウトしている foo さん、何だかほほえましいです。

ぱっきんちゃん、お誕生日なのですね!
おめでとうございます~♪
かわいいぱっきんちゃんと、素敵なケーキ、すごいですね~!
このケーキ、どこかで作ってもらったのですか?すっごくかわいいです!!
3歳なのですね!これから楽しいことがたくさん待っていますよね~!

あ、fooちゃんが写ってる(笑)!!

ぱっきんちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
365カレンダーで見て知ってましたよ(^^)v
それにしても大きくて可愛いケーキですね!
ネオたんも食べに行かせたいくらいだわぁ☆(笑)

ぱっきんちゃん、
これからもfooちゃんと一緒に楽しい毎日を送ってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

ぱっきんちゃn 3歳のお誕生日おめでとう!!
元気ハツラツ キャピキャピのぱっきんちゃん。
ず~っと元気でいてねぇ
かわいいケーキはfooちゃんと半分こ?
う~~ 食べに行きたいぞぉ~!

おめでとぉ~~♪

はっきんちゃん、3歳のお誕生日オメデトォ!!
これからも元気印のぱっきんちゃんでいてねっ☆
今年1年、ぱっきんちゃんにとって
幸せな1年になりますようにっ♪♪

ぱっきんちゃ~ん♪
3歳のお誕生日おめでとう~!!
3歳~v若いワ~(笑)
これからもパワフルでプリティなぱっきんちゃんでいてね~(^^)v
また一緒に遊ぼうね!

fooちゃん、ち、近いわぁ~(笑)

ぱっきんちゃんおめでとう\(^o^)/
カレンダー見て、コメントしにいかなくっちゃ~!と
すぐ来たのに、すでに出遅れてた…。
パワフルプリティぱっきんちゃん、
健康で楽しくて幸せな1年になりますように!!

ぱっきんちゃんお誕生日おめでとう^^/
可愛いケーキがあるんですね。
きっときぃさんのお家では夕方パーティーで楽しい笑い声が聞こえてくるのかな・・・(いいなぁ~^^)
また遊んでくださいね。^^/~

おめでとぅ~~ ぱっきんちゃん!!
ケーキもこれまたスゴイ(@@)
どこのケーキかな?気になるわん
fooちゃんが、ケーキに向かってんじゃなくて、カメラ方向に向かって、「私も!」と主張している(?)のがまたかわいいですね!

ぱっきんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
カレンダー、我が家の2日後を見たら、ぱっきんちゃんがいる~!!って嬉しくなっちゃいました♪
おお、似顔絵のケーキ!凄く可愛いですね。
素敵な一年になりますように\(^O^)/

ぱっきんちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
365カレンダー見ましたよ。レディな顔立ちで
とても素敵な写真ですね(*´∇`*)
豪華なケーキだねぇ!今頃全部食べ終わっちゃったかな?
★のとこ、食べた~~い(笑)
家族みんなが元気で楽しい一年になりますように。

ぱっきんちゃん お誕生日おめでとう
とっても 素敵なケーキ 食べるのがもったいないみたいですが 食べてこそケーキですよね
今年も 素敵な一年になりますように  

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとう!
大きなケーキですねぇ 
ココに「そのケーキ一緒に片付けるでつ」って言ってる
お手伝い希望の仔がおりますが、送り込みましょうか?(笑)
きぃさんは明けでお誕生会だったんですね お疲れ様ですっ
体調が落ち着いて、素晴らしい3歳が送れますように♪
心よりお祝い申し上げます!!

みなさま お祝いコメントありがとうございます

英理さんコメントありがとうございます
ありがとうございます。
0時ぴったりでしょ!
私仕事してたので 予約投稿です(笑)
fooがいい感じに主張してるでしょ。



きよ(ショコラ)さんコメントありがとうございます
ありがとうございます
似顔絵ケーキ可愛いでしょ。
なんか雰囲気出てますね!
これからも元気でいて欲しいですが、やんちゃが少し落ち着いてくれると嬉しいんですが…
でも、元気が一番ですよね。



ネオママさんコメントありがとうございます
うれしい~ 365日カレンダー見てくださってたんですね。
ケーキ大きいでしょ 似顔絵描いてもらおうと思うとそこそこの大きさが必要みたいです。
ネオたんも一緒に食べてもらいたいわ~~
でも ぱっきんの洗礼を受けてからですよ!



ラッキーままさんコメントありがとうございます
ありがとうございます。もう3歳ですよ。
ラッキーくんの年齢になるまで まだまだ頑張ってもらわないとね。
やんちゃが少し落ち着いてくるかな?
もちろんケーキは、fooと半分こですよ。



シフォルさんコメントありがとうございます
ありがとうございます。
元気が一番ですよね。やんちゃが少し落ち着いてくれると、もっといいんですが…



アンさんコメントありがとうございます
ありがとうございます
3歳若いですよね!ミントくんの3歳の時って どんな感じだったのかな?きっと可愛いんでしょうね。
やんちゃ娘ですが また遊んでくださいね。
fooは ケーキに夢中でした。



らずむっちさんコメントありがとうございます
ありがとうございます
無事に3歳を迎えることができました。
嬉しいですね。やんちゃ娘のぱっきんと ラズムくんを会わせてみたいです。



はるぽん♪さんコメントありがとうございます
ありがとうございます。
パーティーっていっても とうちゃん体調不良にて かーちゃん一人で盛り上がってました。
ケーキ可愛いでしょ。マリンちゃんの誕生日にはぜひ!



Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
ありがとうございます
似顔絵ケーキ気になりますか、また紹介しますね
fooの主張すごくて 写真撮るの大変でしたよ!



さららさんコメントありがとうございます
ありがとうございます
ほんとだ ルーパス&アレンくんの2日後でしたね。みんな可愛い写真がいっぱいなのに ぱっきんはなんだかぶさいくです!(私が写真撮ったんですが…)



みつばさんコメントありがとうございます
365日の写真 ぶさいくでしょ
ほんとうはもっと 可愛いんですよ!(親ばか)
3歳の星マークは ぱっきんが食べちゃいました。
今日の朝食べて終了です。



風呼ママさんコメントありがとうございます
ありがとうございます
しっかり ケーキは食べました。
顔を切るのが少し気が引けましたが…



テンママさんコメントありがとうございます
ありがとうございます
テンちゃんケーキ食べてくれるなら 大歓迎で迎えますよ!でも、もう食べちゃいました。ごめんね 次はfooの時にお願いしますね。

お誕生日おめでとぉ~♪

ぱっきんちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉ~♪
あっこのケーキあそこのお店の特注ケーキだぁー
fooちゃん、近すぎっ(^_^;)
ぱっきんちゃん、fooちゃん そしてきぃさんにとって
素晴らしい一年になるといいね(゜-^*)⌒☆

ぱっきんちゃん、3歳になったのね(。-_-。)
立派なレディになって☆
おめでとうなのね~~!!
とても素敵なケーキですね!!
主役はぱっきんちゃんだものね
・・・fooちゃん、今回はお鼻だけの出演ね(*´∀`)

ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
ありがとうございます
ユキ&凛のママさんもご存知でしたか!
もう一か所いいところがあったのですが、誕生日に間に合いませんでした。
fooの時に 注文したいと思います。



りあんママさんコメントありがとうございます
ありがとうございます。
今回は ぱっきんが主役なんですが、
主役より前に出たがる fooがおりました。
鼻がケーキの方を向いてるでしょ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ