ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



先日とってもめずらしい光景を写真におさめることができましたkissDN

fooとぱっきんは、夜寝るときは

寝室で、とうちゃんと私のベッドで一緒に寝るんですがjumee☆faceA82

必ず 離れて寝ます(一定の距離を保ちます)

ぱっきんがfooに近づいたら  すぐに fooが、ベッドから降りて

寝室から出ていきますどこでもドア

しかし… この日は
仲良しねんね

fooとぱっきんが 仲良くねんね してるんです

嬉しくて 電気つけて 携帯携帯で写真撮ったんですjumee☆faceA61

そしたら…



仲良しねんね いやだよ

fooが起きちゃって 向きを変えて 

お尻を ぱっきんに向けちゃったjumee☆surprise11

そのまま ぱっきんは ねんね しましたjumee☆faceA82

あ~ かわゆいよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
親ばかで 申し訳ないjumee☆shy1
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわゆす♪

本当に並んでてかわいいですね♪
親ばかなんてとんでもない!!
かわいいんですからしかたないでしょ^m^

今日は 風が寒いですね
とっても いい写真 きぃさんの気持ちがわかるわぁ
感激 涙が出そうです
これからは こんな 二人が多くなるかもしれませんよ 

うぉ~~!!
こりゃ~~悩殺ポーズ(?)だぁ~~(涎)
きぃさんのお気持ちわかりますよぉ
私も「あぁ、今カメラがあれば!!」と思うことがしょっちゅう、(用意しとけって、話ですけど)
多頭飼いの醍醐味ですよねぇ~~
あぁ うらやましい・・・・・
ま、ウチもある意味、多頭飼い(?)笑

頭ごっつんこ

fooさん、ぱっきんさん、頭の凹凸が組み合わさっていて、
おもしろくて可愛いベストショットですね。
こんな写真、撮ってみたいです。

そうそう

とっても仲良しでも寝る場所ってある程度距離とってるよね(^▽^;)
でもたまぁ~にくっついて寝てるの見ると(≧∇≦)キャー♪
シャッターチャ~ンス!( ̄+ー ̄)
うちはユキが距離置きたがるので、
撮れるのは凛&MARINの姿がほとんど(^^;;
なのでユキ&MARINのこんな姿の日にゃーw(≧▽≦)w

何と癒される光景♪♪
ほんわかした気持ちになりますねぇ~~

本当、たまぁ~に重なり合って寝てたりすると
写真撮りたくなりますよね!

わ~vかわゆいツーショット!
いいな~
ミントひとりでは絶対撮れない写真だワ(当たり前)
羨ましい~(*^^)v
写真撮りたくなる瞬間v無事激写おめでとうございます~
私はよく撮り損ねてこっそり泣いてますヨ(笑)

撮りたいときに手元にカメラがないって、よくありますよ~!
今回はシャッターチャンスを逃さずに激写できましたね!!
頭と頭をくっつけて寝てるfooちゃん&ぱっきんちゃん、
とってもかわいいわ~
fooちゃん、起きちゃったけど向きを変えただけで
寝室を出て行かなかったんですね。
これからもこんな風に寄り添って寝てくれるかもしれませんね♪

はるぽん♪さんコメントありがとうございます
うふふ! かわゆいでしょ。
本当に こんな光景ないんですから…
マリンちゃんの ねんね写真もみたいな~
かわゆいだろうね!



風呼ママさんコメントありがとうございます
いつも ぱっきんがfooにちょっかい出したり
しっぽカミカミするんですよ。
ぱっきんがもう少し大人になったら、こんな写真が沢山とれるだろうに…
一緒に感激していただきありがとうございます。
今年から 風呼ママさんにも多頭飼いの醍醐味がわかっていただけるかも



Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
わはは Josh&Kaiくんの多頭飼いに笑ってしまいました。
カメラを準備してても 音で起きちゃうことってあるでしょ 
だから今回かなり嬉しかったんです。



英理さんコメントありがとうございます
アンちゃんは 何してても可愛いですよ。
う~ん 抱っこしたいよ!スリスリしたい。
でも 3頭飼いしたくなりそうで怖いけど…



ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
わかっていただけますよね。この気持ち!
多頭飼いの醍醐味ってやつなんですね!
ユキ&MARINちゃんの写真が撮れたらすぐにアップですね。
私も期待して待ってま~す。



シフォルさんコメントありがとうございます
シフォンちゃんとフォルテくんは 仲良しだから
いつも寄りそってるイメージがあります。
なんか嬉しくなりますよね~



 アンさんコメントありがとうございます
私は、ミントくんが、犬籠に入ってねんねしてる写真が好きです。
うちには無理なことですから…
撮りそこねると 本当に涙でそうになりますよね。



よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
こうやって寄り添ってねんねしてくれたらいいんですが
まず、ぱっきんが、もう少し大人しくならないと無理でしょうね。
なんせ、やんちゃ娘ですから…
今も足元で 私の座布団をブンブン振り回しています…
あ! もう寝てる

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

