ポラロイド写真

回り込み解除



さて まとめる能力のないわたくし…

今回のオフ会は、 私のお気に入り写真で完結したいと思います。

まずは、

マリンちゃんハート

桜まつり お座りマリンちゃん
可愛く お座りできてるでしょ。

でも 一番好きなのはjumee☆love2
桜まつり マリンちゃん 天を仰ぐ
Kaiくんに抱っこされてるの 



次は ラッキーくん
桜まつり ラッキーくん似合うわね
似合ってるでしょ!

笑顔もいいけど、この落着きが いいわ3はーと
桜まつり ラッキーくん 大人ね



そして 上品で気品のある 風呼ちゃんですよラブラブ
桜まつり 風呼ちゃん 素敵だ とうちゃんより

とうちゃんと 帰り道 「やっぱり 風呼ちゃんは 違うよね! 気品がある」
と 絶賛しておりました。
桜まつり 風呼ちゃん かわいい かーちゃんより



次は Joshくん 
なんだか モデル犬でしょ! かっこいいグー
桜まつり Joshくんかっこいい

これ お気に入りなんです。Mumさん気に入ってくれるかな~
桜まつり Joshくん きゃー 最高
この瞳の虜になってしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そして 仲良しさんですよ。
桜まつり 仲良し2人
もちろん kaiくんとミントくん
なんか 微笑ましいでしょjumee☆yippee3L

さて ミント隊長です。
桜まつり ミントくんをとめるアンさん
この、手でミントくんを 止めようとしているのは もちろん アンさんです。

桜まつり ミントくん似合うー
この 笑顔が かわえ~~~~ぃjumee☆faceA61



ではでは ぱっきんです。
今回 かなり おとなしく見えたんですが 皆さんどうでしたか?

あっ  マリンちゃんが あまりの迫力だったので…  
皆さん 同意見でよろしいでしょうか?
桜まつり ぱっきん かわいい

fooで~す。
桜まつり foo 最高の笑顔

なんだか わが子たちの 写真が一番少ない気が… kao05  

仕方ないか

だって みんな可愛いし かっこいいんだもん!

それでは 集合写真です。桜まつり 全員集合

みなさん 本当に楽しい1日をありがとうございました。

また 薔薇ばらの季節に お会いしましょう


では 締めの1枚
桜まつり

疲れて お店で寝てしまった ミントくんです。

隊長 お疲れ様でした。

また 隊員を増やして トライ隊に負けないように頑張りましょうね!



だから だれのブログやねん!jumee☆shy1



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわぁ~~ うわぁ~~っ
ステキ!!すてきぃ~~
とうちゃんさんですか?!!
スゴイ!すごいセンスいいですぅ~~
こんな写真、撮ってみたことなかったワ
ぜひ、今度マネしてみますぅ(笑)

ほんと~~に、皆、ステキにかわいかったです!!
次回は、DaddyにJoshのリードを預け、もっと皆と、モフモフふれあいたいでぇ~~す。

アップのお写真

どの写真も素敵ですが、とくに目元のアップの構図はいいですね。

ミント君のお役目後のお疲れ写真も捨て難いです。

きぃさんのお気に入りな写真の数々v
どれもステキ!センスいいですね~
写真を見るだけで、それぞれの性格がわかりますネ♪
もともと品があるJoshくん、ほんとモデルわんこです!
ミントならこうはいきませんもん。笑いをとる自信はあるんですけどネ(笑)
羨ましい~(*^_^*)
今回は写真のデータが消滅しちゃったので(泣)、余計に思い出が心にしっかと刻まれております(笑)
毎回うるさく、ひとり悪目立ちしてる困った隊長ですが、
どうかどうか、これからも仲良くしてやってくださいネ(^^ゞ


本当に どの写真も 素敵ですね
風呼も 綺麗に撮っていただき 気品(中身はわかりませんがね 親が 親だから)があるとほめていただきありがとうございます 
ミント君が安心して寝ている写真が最後 いいですね お疲れ様
楽しかったね また シェルティーセーブル隊 集合しましょうね
私も 多頭飼い 今年中に 実現しようと思っていますが パピーちゃんじゃなく 風呼の母親犬を里子に出される時に譲っていただければと思っています
また 教えてくださいね

ほんとだ~ほんとにほんと!お世辞じゃなくて
ほんとうに素敵な写真ばっかりです。
みんなのそれぞれのベストショットですね。
かわいいよ~~~ぉ。(もはやあやしい人間です)

終わったねぇ

はぁ おわってしも~た~ちょっと 抜けがら・・・;
前回のオフ会の後と同じ症状が(笑)
次回はYAMATOくんも来てくれたら トライ隊増えるんだけどね!
セーブル隊に負けないぞ~~ おー!
5月中になんとか実現できたらいいね♪

Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
気に入っていただけて、うれしいです。
もちろん、とうちゃんが撮りましたよ!
私に、そんなセンスはございません。
だから オフ会には必ず参加してもらわないと、
私 オフ会ブログ書けないんです。
次回も とうちゃん連れて行きますね。



英理さんコメントありがとうございます
いいでしょ。目もとアップ!
わたしも一番のお気に入りです。
写真って センスでますよね~!
私には 無理!! 
とうちゃん ありがとう!



アンさんコメントありがとうございます
お気に入り写真の殆んどが、とうちゃん作品です。
センスって…  私には…  ない…

ミント隊長 こちらこそよろしくお願いしますね!




風呼ママさんコメントありがとうございます
風呼ちゃんは、やっぱり違いますよ!
今年中に風呼ちゃんの母親犬を迎えられるんですね。
風呼ちゃん 母親犬と一緒に生活できてうれしいですね!
しつけの心配もないですもんね。楽しそうだわ!
私達でよかったら何でも相談してくださいね。



らずむっちさんコメントありがとうございます
褒めて頂きありがとうございます。
とうちゃんに伝えておきますね!
いつも、とうちゃんさまさまですよ。
とうちゃんには、必ずオフ会には参加していただきます。



ラッキーままさんコメントありがとうございます
終わってしまいましたね。
でも、次回の予定があるから、予定考えるのが大変ですよ。
今度は、トライ隊の参加人数も増えそうですね。
う~ん セーブル隊も頑張るぞ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ