ポラロイド写真

回り込み解除




オフ会の続きですよ~~!!

今回 いろんな Loveがありましたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは…
桜まつり あのー
きぃが マリンちゃんに Love3はーと
ぱっきんも 風呼ママさんに抱っこされて Love3はーと
しかし びっくりした顔してますね。

桜まつり かーちゃん
ぱっきんは やきもちやかないくせに… マリンちゃんを抱っこしてたら 見に来たんですよ!
もしかして ぱっきん かーちゃんに Loveだったりしてjumee☆faceA61

その ぱっきんは…
桜まつり ラッキーくん こんにちわ
 ラッキーくんに声かけてみたり ちょっと Love3はーと

桜まつり そうでもないけど  聞いてないし
ラッキーくん 喜んでくれたかな?

 ミント隊長は  男の戦いをしておりました!

桜まつり お揃い
風呼ちゃんとミントくん お揃いの迷彩ワッフルパーカですよ
きぃがお願いして着て頂きました(fooとぱっきんのです)

しかし 風呼ちゃんは ミントくんにするかJoshくんにするか悩んでいるようですjumee☆faceA88
桜まつり 風呼ちゃん どっちにする

桜まつり Mumが一番
風呼ちゃん 一度は ミントくんを選んだようですが

ミントくんが 
桜まつり どっちにするの
ぱっきんとマリンちゃんに 心が揺らぎ始めたためjumee☆whyR
(ホントのところはわかりませんが…)

桜まつり 風呼ちゃん 僕でいいの
Joshくんに正式に決定したようです。
でも 本当にお似合いですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さて fooは…
桜まつり Kaiくんどこ行くの

桜まつり kaiくん どこ行くのよー

Kaiくんと Loveふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート Love ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートデートに出かけましたjumee☆faceA61
kaiくんに ケガをさせないか 心配な きぃでしたが、
仲良く笑顔で帰ってきてくれました。jumee☆yippee3R

でも結局は 人間様が すべてのシェルティーにLoveふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでしたね。

まだまだ 続きますよ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

fooさんは

男前なシェルティもたくさんいたようですが、
エスコートの上手な Kai くんを選んだみたいですね。
ハンドラーとショードッグみたいで、かっこいいです。

ホント!ホント!!
人間様達は、シェルティーズにメロメロパ~ンチ!くらっちゃいましたねぇ
ワン仔同士も、不思議なくらい、もめごともなく、自分の居場所を見つけてました。
fooちゃん、Kaiと仲良くしてくれて、ありがとうねぇ~~
階段を上がったり、下りたりするものだから、きぃさんに心配をかけてしまいましたm(_ _)m ゴメンナサイ。
しかし、いっちょ前に、fooちゃんのリードを持ってるなぁ(笑)

こうやって見ると、いろんなloveがあったんですね~
風呼ちゃんがミントくんとJoshくんとで迷って
最後にJoshくんを選ぶというストーリー、
めっちゃ笑いました!

ホント、人間はシェルズにメロメロでしたよね。
だってこんなにかわいいんだもん、罪なヤツらだわ!!(笑)

一応お花見オフ会だったのに、まずは桜よりもシェル!シェル♪シェル☆でしたぁ(笑)
どのコもかわいくってかわいくて、もうメロメロ(*^^)v
Joshくんと風呼ちゃん、とってもお似合いですネ
ミントってば・・・どのコも可愛くて、ひとりに決めるのは難しいようですヨ?(笑)

遠く離れた横浜から、みんなにラブラブラブで~す!!

英理さんコメントありがとうございます。
Kaiくんの、エスコート最高にかっこいいでしょ(^^)v
fooも嫌がることなく、ちゃんとついていってましたよ(o^∀^o)



Josh&Kai'Mumさんコメントありがとうございます。
Kaiくん、エスコート最高にかっこよかったですよ。
今度は、ぱっきんを頼もうかしら、でも、階段の上り下り出来ないので、平坦な道でお願いします(^・ェ・)



よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます。
Joshくんと風呼ちゃん、お似合いでしょ(*^_^*)
みんな、シェルズにメロメロですよね。だってかわいいんだもん(o^∀^o)



アンさんコメントありがとうございます。
ミント君は隊長としての挨拶業務が忙しいだけで、勘違いしたらだめですよね。
でも、よつばちゃんが一番いいのかな(・・?)
ぱっきんは、ミントパパさんが一番好きみたいですよ。しっぽの回転速度がいつもの倍ですから(≧▼≦)



らずむっちさんコメントありがとうございます。
どこでもドアがあったら、参加していただけるのにね(o^∀^o)
私も、ラズムくんにラブラブです(o^o^o)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ