ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


やっと オフ会で~~~~す。

あれは 4月5日の日曜日(もう、皆さんご存じでjumee☆shy1

よつばちゃんの公園で関西セーブル・トライ隊のオフ会が行われました。

参加者は

関西セーブル隊  隊長
ミントくん&アンさん
隊員
MARINEちゃん&お姉ちゃん&はるぽんさん&パパさん
風呼ちゃん&風呼ママ&パパさん
Joshくん&kaiくん&Mumさん
関西トライ隊 隊長
ラッキーくん&ラッキーままさん&ぱぱさん
よつばのかーちゃんさん よつばちゃんは今回お休み でもかーちゃんさんが案内人に名乗り出て頂きました。 とっても助かりました。
そして
foo&ぱっきん&とうちゃん&きぃ  でした。

桜まつり開催
お天気もよく 最高にいいお花見になりました。

では、隊長にあいさつに行かねば
ミントくん&ぱっきん LOVE
相変わらず ぱっきんは ミントくんがお好きなようでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして 新入隊員に隊長自らあいさつに
桜まつり 隊長挨拶に来たのに
しかし マリンちゃん クンクンペロペロが忙しい様子でsn

でも、改めて ぱっきんと一緒にごあいさつ
今日も積極的ですね
ミントくん 積極的なぱっきんとマリンちゃんに タジタジです。

桜まつり 女のこ
でも 結局 女の子は、おやつがいいみたい!
風呼ちゃんの 気品のあること、見つめ方も違うわ~ 憧れる拍手

ではでは みなさ~ん おやつですよショートケーキ
桜まつり みんなでおやつ あれ マリンちゃんは?
ラッキーくんもJoshくんも おやつ見てるのに  
マリンちゃん どこ見てるの?

桜まつり ミントくん静かにしないともらえないよ
なんだか 冷静な顔をして ミントくんを見る わが子たちですjumee☆faceA61

桜まつり だれがおやつくれるの foo 頂きますよ
マリンちゃん やっとおやつにありつけそうなのに 
fooが準備万端 いただく気満々です。ちゃっかり者ですねjumee☆faceA61

桜まつり foo姉ちゃん 次は Kaiくんだって
fooとぱっきん 相談して kaiくんを ターゲット決定jumee☆yippee3R

マリンちゃんが あまりおやつをもらえてないのかな?と思ってみたが…

きぃは見ていた。
桜まつり マリンちゃん お口になにを
それは おやつじゃないよjumee☆faceA76

桜まつり ミントくんごくごく
とっても 暑かったので 水分補給ですね。

桜まつり そんなにおいしいの
風呼ちゃんが おいしそうに飲む姿を 見つめるkaiくんでした。

こんなに暑いのに 笑顔なのは
桜まつり ラッキーくんげんきやで
ラッキーくん いい笑顔でしょ もう大好きLOVE

見て この素敵な顔 男前でしょ
桜まつり Joshくんの目の前には

目の前には…
桜まつり 団子だんご
結局みんな 花より団子でしたね花見団子


さて 次回は LOVEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート LOVEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート編です。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みんなかわいいですね~♪
ブログにコメント下さる風呼ママさんちの風呼ちゃんも写っていて見ることができてうれしいです~!!
小さい新入隊員ちゃんもすっごくかわいいですね!
桜の下でみんなの生き生きした笑顔が見れて、幸せ気分になりました~!!

みんな同じ場面を書いているのに
ちょっとずつ雰囲気がちがって
それでいて、それぞれのワンコの特徴は
みんなすごくよく出ていて…、
もう、ほんとう~~~に楽しい!!
続きも楽しみです!!

いよいよ!

きぃさんの オフ会レポ始まりましたね♪
セーブル女の子組は 隊長ほったらかし~(笑)
後ろで 
「コラコラ 隊長を差し置いてなんだキミ達は!!」
って ミントくんが叫んでるみたい(笑)

ほんとに、みんな個性的でしたよね~
マリンちゃん、おやつ食べないで葉っぱを食べてたのね(笑)
この大物新人には、ミント隊長もタジタジ?(笑)
わんこたちは、み~んな花より団子でしたねぇ(当たり前か!)
飼い主たちは、み~んな花よりシェルだったし(これまた当たり前か!)

そうそう、おやつの力を借りても7頭揃ってばっちり撮影!・・・ができませんでしたね~(笑)
女の子たちのパワーには完全に負けっぱなしな隊長(笑) 後ろで何を叫んでたのやら(^^ゞ
Joshくん、キリリ横顔でずっとMumさんのお団子狙ってましたよね?(笑)
私もみてましたよ~(*^^)v

こんばんは
気品があると 褒めてもらってありがとう
風呼は 食いしん坊の 甘ちゃんデス
爺と婆が育てたから 甘チャンになった???
みんな それぞれおもしろいね
ほんと みなさんのブログに見てたら 特徴よくとらえておられて面白いですね

まぁ~~ なんていい男な横顔(親バカ全開)
さすが!デジイチ!!
あ!じゃなくて、とぅちゃんさんの腕前(笑)
飼い主軍団(Kai含)は、ほんと、シェルティーまみれで満足、満足!!
シェル達は、おやつをいっぱいもらって、満足、満足でしたよねぇ~~
犬界も女子優勢だったのが、おかしかったですネ!

お天気も良くて、桜もキレイで
シェルティいっぱい♪♪
なんて楽しそうなんでしょ~☆
見ていてホンワカしてきます!!

続きのLOVELOVE編 楽しみにしてますU^ェ^U

おじゃまします

こんにちは。

オフ会には小さな子から大きな子まで参加しているようで、これは壮観です。見ているだけでもなごんでしまいます。

続編、楽しみにしていますね。

これだけたくさんのシェルが集まるオフ会。
なんて迫力なんでしょう!!
蜜さんのお洋服も大活躍ですね。
これだけ美男&美女が揃えば、周囲にシェルティの素晴らしさが伝わってるはずだわ(≧∇≦)
近ければ行きたかったなあ。。。

うぉぉ!!シェルがいっぱいだぁ!!
こんだけたくさんいれば周りからもキャッキャッ
言われたんじゃないかしら?
みんな、凄く可愛い(*´∇`*)
マリンちゃん、まだまだチビチビですねぇ♪
シェルTがチビTなんだもん(〃ω〃)
LOVELOVE編、超楽しみだわ~!!

きゃっ☆ そのシェルの輪の真ん中に入って
おみそになりたいんだぞっ♪
皆んな可愛いわーっ 個性もそれぞれですねぇ
fooぱっきんちゃんは比較的に落ち着いてる感じがしますぅ
隊長の「おぅおぅ」も聞けたのねん 羨ましいわん^^
で、誰と誰がLOVELOVEなのかしら?
次も楽しみだわぁぁぁvv

ほんとだ

やっとオフ会日記だぁー(≧∇≦)キャー♪
えぇ、ご存知ですよ他のブログで( ̄ー ̄)ニヤリッ
シェルまみれで羨ましかったぞな(*´ェ`*)
人もだけど、どこの子も花より団子なのね( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*'▽'*)わぁ♪シェルティまみれ!!
行きたかったわ~~~♪・・って、遠いね(´Д`|||)
花より団子とは言うけれど、
実際にお花見でお団子を食べたことが無いわ~。
お団子を見つめるその目で見つめられたい(爆)

きよ(ショコラ)さんコメントありがとうございます
今回 風呼ちゃんと初めてお会いしたんですよ。
なんて気品のあること 雰囲気が違うんですよ。
ブログに遊びに来てくださる方々とこうやって会えて幸せです。
ショコラくんも 桜のお花見出来てよかったですね。



らずむっちさんコメントありがとうございます
みなさん楽しいブログになってるので
どうしようかと考えたんですが、これは私の妄想の世界なんです。
改めて写真見たりして編集してると思いだして笑顔になります。



ラッキーままさんコメントありがとうございます
お待たせいたしました。やっとたどり着きました。
きっとミントくんは 「僕はここだよ どこ見てるの~」って叫んでると思いますね。



よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
みんな個性的でしたが、喧嘩しないし仲良く出来ましたね。マリンちゃんの成長をこれからも楽しみにできますね。次は 葉っぱ食べないようにしないとね。
やっぱり シェルティーはかわいいです!!



アンさんコメントありがとうございます
7頭が揃ってカメラ目線は 無理ですね!
でも Joshくんのきりり顔 かっこいいでしょ。
お気に入りですね。次はミントくんに きりり お願いしますか。

風呼ママさんコメントありがとうございます
風呼ちゃんは 本当に気品がありお上品で…
最高です。でも一度でいいから でへへって顔みたいな~



Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
Joshくん 最高の横顔でしょ。
もちろんお気に入りです。とうちゃんやってくれました!(と 褒めときますね)
もちろん 人間もシェルの世界も 女の子優勢ですよね。



シフォルさんコメントありがとうございます
本当に シェルティーいっぱいで楽しくて仕方ない一日でした。
今でも写真加工しながら、一人で笑ってますよ。



英理さんコメントありがとうございます
うれし~ 遊びに来てくださったんですね。
4か月のマリンちゃんから 16歳のラッキーくんまで
幅広~い年齢層ですよ。
アンちゃんも 予防接種終わったら参加してくださいね。楽しいですよ。もちろんセーブル隊で…



さららさんコメントありがとうございます
すごいでしょ。こんだけ集まると感動です。
でも さららさんもみつばさんファミリーで4頭で集まったら毎回プチオフ会になるじゃないですか… 羨ましい
近かったら参加してほしいですよ。
ルーパスくん&アレンくんもおとなしいから喧嘩にならないし、スリスリしたいです。

みつばさんコメントありがとうございます
シェルがいっぱいだったんですが、周りがどんな反応か、興奮していたため覚えていませんが、「コリーだ」って言われてた気がします。
マリンちゃん まだ4か月なのでフワフワで可愛いですよ。抱っこさせてもらいましたよ。これから成長が楽しみです。



テンママさんコメントありがとうございます
上手に輪になってるでしょ。
本当に楽しくて仕方なったですよ。
テンちゃんが参加してたら、テンママさんの肩に乗せてセンターお願いしますね。



ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
やっとオフ会にたどり着きました。
長い道のりでした。でも時間がたってますが編集してると、あの時のことを思い出して ニヤついてますよ。
みんなもちろん花より団子(おやつ)ですね。



りあんママさんコメントありがとうございます
すごいでしょ。
最高に楽しい一日になりましたよ。
でもここに、りあんちゃんが参加してたらどうなってたかな?ママさんのことろで抱っこかな?
その姿も 見てみたい… でも 遠いよね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

