ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




わ~い かなりのご無沙汰でございます顔

なんたって 桜まつりオフ会の翌日から 熱発でグッタリ涙 でも翌日からは仕事…

解熱剤飲みながら 働いたよピース


やっと ブログを更新しようと思い オフ会の記事を… と思ったが

今日、いいことがありましたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なので そのことを 報告します。

(オフ会のことも もちろん次回報告しますよ)


今日は 密さんに作ってもらった

迷彩ワッフルパーカを着て おでかけしました

三田市にある PATISSIER eS KOYAMAの小山ロールを買いに行きました。

それも予定していた場所があったのですが、予定変更になったので くるまの中で 急きょ決めました。


10:20頃に到着し 列に並んで 長い時間待ちましたが、14:00の予約が取れました。

それから 時間まで お店の裏にある 公園で待つことにしました。

21.4.12 いい天気ー

今日はお天気がとっても良かったですね。

21.4.12 迷彩2ショット
 芝生の公園でした。また杭を打って確保です。

21.4.12 気持ちいい
foo なんだか素敵だわjumee☆faceA61

21.4.12 迷彩フードぱっきん
ぱっきん かわいいわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

21.4.12 迷彩可愛いでしょ
これまた かわいいわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さてさて 14:00になり 小山ロールを受取 帰宅しようと思ったのですが

なんだか いい天気だし 公園のはしごを…

大阪城公園に移動車

桜花見のお客さんで いっぱいでした。

みんな声をかけてくれるんですよ

「かわいい~ コリー」

かーちゃん 心の中で 「シェルティーだっちゅうねん怒

誰一人 シェルティーと呼んでくれませんでした。

ぐるぐると散歩をして 疲れたから帰ろうとしているときに

その出会いが あったのです。

はじめまして ルークくん
ルークくん(もしかしてローマ字かもしれない  しっかり聞かなかった 
間違ってたらごめんなさいねごめん) 2歳の男の子です。

めちゃくちゃ 可愛いんですよ 

とうちゃんとナデナデしまくってしまったjumee☆shy1

ルークくん ご近所でしたの
よく聞くと ひと駅しか離れていない ご近所さんでした。


ルークくん はじめまして ぱっきんです
ぱっきんは 積極的にごあいさつjumee☆faceA201L

fooは のどが渇いたようで ルークくんのお水を カブカブ飲んでました。

ルークくんごめんなさいです福助。 ぱっきんまでも一緒に飲んじゃったし…

ルークくん キャッチ
かっこいいでしょ 憧れるキラキラ(オレンジ)

今度 一緒にオフ会に参加してくださいと頼んだら喜んで引き受けてくださいました。

またまた参加者が増えますね  うれし~~~いjumee☆yippee3R
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

小山ロールを買いに行ったんですね!
10時20分に並んで、14時の予約ですか!?
相変わらずの人気ですねぇ。
お店の裏に芝生があると、わんこ連れにとっては嬉しいですよね。

ルークくん、ぱっきんちゃんと並ぶと大きく見えますね。
関西トライ隊に入隊してもらえるかな~?

わ~い、ありがとうございます!
お洋服着てくださって感激です(>▽<)
お写真頂いてブログで紹介させて頂いちゃいました!

トライカラーのルークくん、可愛い!
なんとなく、りんどうに似てない?

あらら

お体は大丈夫?風邪かしら?無理されないように
アレ?その小山ロールのお写真がないですな

そうそう、「コリー」 とか 「ラッシー」 とかね
なかなか 「シェルティー」 と言って貰えない(`-ω-´)チッ
ほんとだ、ルークくんってりんどうちゃんに似てるね
背中の毛が結構クリンクリンして毛量も多そうだなぁ~
ディスクもするのかルークくん カッコイイ♪

そうそう、なかなかシェルティーって呼んでもらえませんよね?
私もお花見のオフ会で、「ラッシー」「コリー」どちらも言われました(苦笑)
でも小学生くらいの男の子が「シェットランド・シープ・ドッグ!」と正式名称をきっぱり言ってくれたのにはちょっと感動しましたヨ(笑)
関西シェルティーズ、また新しいメンバーが増えたんですねvやったぁ~♪
また次回のオフ会が楽しみです(*^_^*)

ウチも先日、↑ラッシーちゃん♪って呼ばれました(笑)
今どき‘ラッシーちゃん’の方が分らない人も多いと思いますのに・・^^;
迷彩、とっても似合ってるぅぅぅ!!
色合いも生地の感じも満点はなまるですよね!!
遠く離れたお友達とおそろ~なお洋服が着れるなんて
とっても嬉しい事ですよvv
ルーク君、爽快なジャンプキャッチですねっ
関西シェルティーズ、メンバーが続々と増えてて羨ましい~♪

復活待ってました 元気になってよかったよかった

風呼も おそろいの蜜さんの服 注文しちゃいました
親ばかなので 迷彩服と似顔絵服 頼んじゃいました
これも fooちゃんのと ぱっきんちゃんのを試着させてもらったおかげです

シェルティって言ってくれる人って少ないみたいですね
先代のリミーは 大きかったから仕方がないけれど 
ほんと コリーじゃないちゅうのに

ありがとうございます

昨日、大阪城公園でお会いしましたルークの飼い主です。
周囲は圧倒的にミニチュアダックスやチワワですので、お話ができて良かったです。
帰宅後、ルークは爆睡でした。時々、ピクピクッとしてました。たぶん、fooちゃんやぱっきんちゃんとの出会いを思い出してたのでしょうw
またお会いしたいですね。;)

ルークについてのコメント、みなさま有難うございます。
ディスクジャンプの画像見て、「おっさん飛び」と名付けました。よろしくお願いします。

えぇ~~(@@)
fooちゃんや、ぱっきんちゃんまでもが、コリーって言われるんですか?!!
そりゃーJoshがコリーと言われても仕方ないか・・・・
次回はルーク君にもお会いできるのですネ!!
うれしぃ~~
ところで、病み上がりにしては、かなりの行動力ですネ
オフ会の時も、アンさんのお店に寄られてたし。
なんせイラチ家族の我が家は待つということができませんで(苦笑)

やっと 元気になった?

発熱長くつづいてたね!
やっと おちついたみたいで良かった
三田って~~ また ちょいと遠出ですねぇ
小山ロールかぁ CMに出てる人ですよね
美味しそうだけど 遠いし並ぶのはたいへ~ん;

ルークくん トライですね?
じゃあ 関西トライ隊入隊決定です!!(勝手に)
今の所 セーブル隊が圧倒的数なので
トライ隊ネンバーが増えるのは嬉しいなっ♪
次回 播中公園であつまろう!!

あら~、三田市へ行かれたのは日曜日だったのですか?
うちも摩耶山からよつばちゃん所に行く途中に通りましたよ~
小山ロールと堂島ロール、いい勝負なのかしら?
堂島ロールをはじめて食べた時、スポンジの食感と甘すぎない上品なクリームのおいしさに感動しました。機会があれば、小山ロールも是非食べてみたいです!

大阪城公園、YAMATOのテリトリーですが、最近は週に1~2回夜に徘徊しています・・。
トライ隊メンバーの招致活動、ご苦労様でした~~♪
ルークくん、かわいい!りんどうちゃんに似ています☆

よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます
小山ロール まだまだ行列でしたね。
これでも行列の待ち時間が短くなるように改善されたんですって。
ルークくんのサイズは、fooとぱっきんの間って感じですかな(なんて大雑把な)
トライ隊そりゃ入隊決定でしょう。
ラッキー隊長が承認してくれましたので…



蜜さんコメントありがとうございます
迷彩ワッフルパーカ かなりお気に入りっていうか
すごく似合ってると思うんでけど(親ばか)

ルークくん そうりんどうちゃんに似てます、似てます。
男前なんですが 可愛いんです。



ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
あれ~ 小山ロールの写真ですか?
もうお腹の中なので 写真撮ってないし… また今度(買いに行くかな?)
結構有名なのでみんな知ってると思ったら、職場の方たち、知らない人が多かったんですよ。

ルークくん りんどうちゃんに似てます。
ディスク姿かっこいいでしょう!!



アンさんコメントありがとうございます
今回 「ラッシー」はなかったですね。みんな「コリー」でした。本当のコリーと大きさかなり違うんですけど~~~  って心の中で言っちゃった。
関西シェルティーズ どんどん増えますね。
次回のオフ会 ルークくんも参加していただけると思いますよ。ばらまつりぐらいですかね?本当にかっこいいし、可愛いんですよ。
ミントくん よろしくね!



テンママさんコメントありがとうございます
テンちゃんも 迷彩すんごく似合ってますよ。
飼い主に似てなんでも似合うんですよね~ お互い!!
最近の若い子は「ラッシー」知らないか!あっ テンママさんは 若いですよ!
ルークくん ジャンプ姿かっこいいでしょ。
うちのこも 出来たらいいのに…  



風呼ママさんコメントありがとうございます
すみませんね お待たせいたしました。
体調は万全ですが、PCがやばそうです。
風呼ちゃん 迷彩だけじゃなくて 似顔絵もでしたか…
だって似合ってるもの、今度のオフ会は どっちかな~
楽しみ!


ちらのすけさんコメントありがとうございます
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
嬉しいです!!
帰りの車の中で とうちゃんと 「ルークくん かっこいいし 可愛いね 関西トライ隊のメンバーになってくれるかな?」とルークくんの話題ばかり… 
おっと 飼い主さんの許可は頂いてませんが、ラッキー隊長が入隊決定されましたので、入隊です。
今度 オフ会に参加してくださいね。みんな楽しみにしてますよ。
どうしてあんなかっこいい ディスクジャンプが「おっさん飛び」なんですか(怒)もっと素敵な名前にしましょね




Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
そうなんですよ、我が家の大きさで「コリー」ですから…
Joshくんは 大きいから間違われても仕方ない?かも
失礼いたしました。
次回は ルークくんも参加していただけそうだし、トライ隊のメンバーも増えそうですね。
楽しみ~ Joshくん 前に前に出てきてくださいね。
今月は 5日と12日したとうちゃんと休みが合わなかったんですよ。だから出かけないとね!


ラッキーままさんコメントありがとうございます
小山ロール  そうそうCMに出てる人です。
予約もできるんですが もう土日は6月末まで予約いっぱい入っててとれないんですよ。

ルークくん トライ隊入隊決定ですね。
ラッキー隊長がおしゃるのなら、了解いたしました。
伝えておきます。
今度は トライ隊の方が多かったりして…
楽しみ~



YAMATOははさんコメントありがとうございます
小山ロールと堂島ロール 好みだと思いますよ。
我が家は エフラットのロールケーキが一番好きです。
生地はふわふわ クリームたっぷり、でもあっさり 最高です!!

日曜日 うちもアンさんのお店に行けばよかった!
よつばちゃんとYAMATOくんに会えたのに~~~~

大阪城公園 YAMATOくんのテリトリーなんですか?
ってことは わがやとルークくんとご近所さんなんじゃないですか?(うちは車でいかないと少し遠いですが…)
ルークくん りんどうちゃんに似てますね!
今度は オフ会参加してくださいね。
ばらの時期ですかね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

