ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



昨日の出来事でございます。

社SAのDog Run に行きました。(2回目です)

わがやの fooとぱっきんは 走りませんjumee☆faceA76

かーちゃん 一人走り息が切れてしまいましたorz

foo 走ってくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

fooおでかけですよ

ぱっきん クンクンはそれぐらいで 走ってjumee☆whyR
知らない匂いですよ

似顔絵シェルTで お出かけですよ
似合う

あっちですか? こっちですか?
あっちですか こっちですか

とうちゃ~ん お出かけってどこ行くの~~~~
どこ行くの 教えて


さて これからオフ会ですよさくらさくらさくら


ぱっきんが このようにお疲れにしてしまうような 楽しいオフ会となりましたクラッカー

ぱっきん 疲れた

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日は楽しかったねぇ~♪
今日はお疲れだったでしょ?
写真の整理がおいつきませんよねっ
続きの記事も楽しみにしてますよ!

昨日は本当に楽しかったですね!
人もワンコもたくさん歩いて遊んで、
ミントも最後歩くのがイヤだとダダをこねました(^^ゞ
オフ会レポート、続き楽しみにしてま~す(笑)
Tシャツ姿のおふたり、めちゃかわいかったなぁ(^◇^)

昨日はありがとうございました!!
とぉ~~っても楽しかったですぅ~~
fooちゃん、Kaiと走ってくれて、ありがとぅ~~
Kaiも「今日、すっごく楽しかった♪」と言っております(笑)
1日がアっと言うまに過ぎてしまいました。
きぃさん達はアンさんのお店に寄られて、渋滞を回避されたようですネ
我が家は大渋滞にまきこまれてしましました(_ _ 。)
また、ぜひ集まりたいでっす!!

昨日は楽しかったですね~
もっと早い時間にアンさんのお店に移動するのかなと思ってたら、
あっという間に5時でしたね(笑)

fooちゃん、ぱっきんちゃんは
ラン=ニオイチェックの場所って認識かな?(笑)
写真で見ると貸切状態みたいですね。

続きの記事を楽しみにしてま~す♪

み、みんなが「たのしかったね~」って
言ってる…うらやましすぎるぅ(泣)
レポートを楽しみにしています!
楽しそう~~なところをいっぱい見せつけてくださいね!!

昨日はありがとうございました。
時間があっという間に過ぎました。
ハイテンションマリンともまたあそんでやって下さいね。

あらら・・ テンの他にランでランしない仔を発見!
fooぱっきんちゃん、いつもこんな感じなのかしら?
ひょっとして、これからのお楽しみの為に
体力を温存してるのかも知れませんねぇ^^
オフ会日記、楽しみにしてまーっす♪

日曜日は ありがとうございました
とっても 楽しい時間を過ごせました
fooちゃん ぱっきんちゃんにも会えて嬉しかったです
私も 多頭飼いを目指します
また 教えてくださいね よろしく

服もお揃いで可愛かったですね
試着させていただいてありがとうございました

こんばんは、ちょっとご無沙汰しちゃいました(^▽^;)

オフ会(関西支部?)楽しそうですねぇ。
マリンちゃんやよつばちゃんにも会えたんだぁ。
いいなぁいいなぁ!!関西進出したいわ!!
fooちゃんもぱっきんちゃんも走らないの?
ウチの仔たちは多分その場所に近づくだけで
興奮しちゃって大変よ。爆走(暴走)命だから(笑)
似顔絵シェルTとっても似合ってる(*´ェ`*)ポッ

オフ会いいなあ~っ
私もいつか関西に遊びに行こう!
その時は遊んでやってくださいまし~ヽ(´Д`;)ノ

私のブログでお写真紹介させていただきました!
きぃさんいつもありがとう☆

ラッキーままさんコメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね(^.^)b
かなりオフ会の記事が更新出来ずで、困ってます。
昨日頑張って写真の加工してたら、コンピューターがおちてしまいました(〇>_<) 
でも、頑張って更新する予定なので待っててくださいね。



アンさんコメントありがとうございます。
ミント君、かなりお疲れの様子でしたね。
本当に楽しかったですね(^.^)b
頑張ってオフ会の様子更新しますね。
ミント君の洋服姿、きまってましたよ(^^)v



Josh&Kai'Mumさんコメントありがとうございます。
楽しいオフ会でしたね。
帰りは、渋滞に巻き込まれたみたいで、お疲れさまでした。
私も初めてのオフ会の帰り渋滞にあって、かなり疲れたので、それからは、アンさんのお店でゆっくりしてから帰るようにしてるんですよ。
次回は、アンさんのお店でゆっくりしてから帰りましょうね(*^_^*)



よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございます。
ランは、貸し切りでした。fooは、ニオイチェックはしないんですが、ぱっきんは、ずーっとしてるんですよ。お友達作るために頑張ってたのかな(^-^)
本当に時間が経つのが早かったですね。次回は、アンさんのお店に行って、おいしいケーキ食べましょうね(^.^)b

らずむっちさんコメントありがとうございます。
オフ会の記事を楽しみにしていただいてるのは、十分にわかっているのですが、体調を崩すと中々回復しないんです。
でも、皆さんのブログが終わった頃に更新出来るかと思います。それまで気長にお待ちください^ロ^;



はるぽんさんコメントありがとうございます。
楽しいオフ会でしたね。
マリンちゃんの元気な姿が印象的でした。
はるかちゃんにも、fooとぱっきんが遊んでもらって、ありがとうございました(*^_^*)



テンママさんコメントありがとうございます。
テンちゃんと一緒で走らないんですよ。あまり連れて行ったことがないので、わからないのかも?
お友達とは、仲良く遊べるんですよ(*^□^*)
かなり、疲れたようですが楽しいオフ会でしたよ。
続きを頑張って更新しますね(^.^)b



風呼ママさんコメントありがとうございます。
多頭飼い、大変ですけど楽しいですよ。でも、2頭目は、やんちゃになる可能性が高いかも…
風呼ちゃん、洋服似合ってましたね。早速購入されましたね。チェック済みです(*^_^*)
今度のオフ会には、着てくださいね。

みつばさんコメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。
関西支部 楽しいオフ会でしたよ。みつばさんも参加してくださいよ(^^)v
ベルすずちゃんみたいに爆走してくれるとやりがいもでてくるんですが(;_;)
無理みたいです。一緒で走ってくれるワンがいれば走ってくれるかも…



密さんコメントありがとうございます。
オフ会楽しかったですよ!
密さんの洋服、皆さんにかわいいと大好評でしたよ。関西に遊びに来てくださいよ。一緒に遊びたいですね(*^_^*)
これからも、素敵な洋服お願いいたします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

