ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回の続きです。しょう吉くんと別れ、帰りの高速道路が混んでいるだろうということで、寄り道してみました。zoomzoom002


まず、 お食事タイムです。

きぃ セット
 きぃ の エビピラフホワイトソース添えのセット 

とうちゃんセット
 とうちゃん の ベーコンピラフカレーソース添えのセット


きぃケーキ
 きぃ の シフォンケーキ(バナナ添え)

とうちゃんケーキ
 とうちゃん の パンプキンタルト

とうちゃんが、こんな写真も撮ってました。

とうちゃん感動
 オリジナルカップソーサーです。コーヒーカップ
(名前が、書いてありましたね)


このおいしい食事とケーキ といえばjumee☆faceA61


そうです、

ミント君


ミント君が看板犬のアンさんの喫茶店です。運転の疲れも、おいしい食事とミント君の笑顔でしばらくの間忘れることが出来ました。ハート

さて、

ミントパパ、ママに挨拶

再度、フル充電完了のぱっきんの動きは、写真におさまりきる速さではございません。みなさまにご挨拶してまわり、自分のアピールをかかしませんキラキラ



今回の、目的のひとつである。


ミント君登場


そうです。11/1でしたが、気分は、ハロウィンですグー!

fooハロウィン

ぱっきん限界   


ぱっきんフィット

ぱっきんには、やっぱり大きいみたいで、よつばちゃん式になってしまいました。ブルブルしても取れません。


動きすぎるぱっきんに、とうちゃんが魔法をかけてくれました。


ハンドパワー


なんでも聞きます

そこをねらってミント君が、挨拶をしに来てくれました。



それでは、みんなで看板犬させていただきます。

ミントくんと3ショット



しかしながら、外は真っ暗、営業時間終了しておりました。でも、みんなやる気で笑顔を振りまいております。
(おやつのパワーって、すごい。  また、かーちゃんのブログの為に、おやつ攻撃してしまいました。

看板犬


アンさん、ミントパパさん、ミントママさん  遅くまでお付き合いありがとうございました。また、遊びに行きますね。jumee☆faceA6
高速使えば、1時間30分でお伺いできますから…  

軽いドライブコースです。この感覚、我が家は、おかしいですか? 汗;
 
ちなみに、前回の、ミントくんよつばちゃんラッキーくんとの、オフ会後は、渋滞に巻き込まれ、4時間ほどかかりましたが…


帰りの車の中では、さすがに、fooもぱっきんも おやすみモードでした。寝る




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

るんるんドライブおかしくないですよv-291
むしろうらやましいです。v-290
ウチも娘の塾が忙しくなるまでは、目的も決めずにドライブに出掛けてましたよ。
昼過ぎに出掛けて夜まで帰ってこないなんてしょっちゅうでしたよv-290
ワンコが来たらどんどん一緒にお出かけしたいけど、
パパが車が大好き人間だから抜け毛対策をバッチリにしておかないと乗車拒否されてしまいそうなので、がんばって対策を考えておかないとv-411
でも、いないときには勝手に乗せちゃうつもりです。
v-397
看板犬とってもかわいく撮れてますね。
拡大写真にして飾っておきたいぐらいですよv-291

こんにちはv-22
うわぁ~、楽しそうですね!!
ブログを読んでいるだけで行った気分になって楽しくなりました♪

ぱっきんちゃん、フル充電していたから元気一杯だったのですね(笑)あははっ、かわいいです!!

食事もとってもおいしそうですねv-22

私はまだまだ車初心者なのですが、いつかきぃさん家族みたいに色んな所へドライブに行きたいです!!

ハロウィン

生ハロウィンミントくんに会えて良かったね
あのミントくんには爆笑させてもらいましたよ
やっぱり ぱっきんちゃんにはサイズがおおきいなぁ
う~~ん 小さめのを見つけたらゲットしておきます!

先日はご来店ありがとうございました~!
夜遅かったので、きぃさんを見たときは、
「え?・・・ええ?」
とびっくりしちゃいました~(笑)
イエ、でも嬉しいドッキリでしたヨv-398
fooちゃんぱっきんちゃんにまた会えてとっても嬉しかったです~☆
でも、店内での写真・・・ボケボケなものが多くて(苦笑)
(ぱっ○んちゃんが一番ひどかったりします。)あはは(笑)

ブログにどれ載せたらいいのかしら~?Σ( ̄□ ̄|||)

おいしそうだなぁ~
今度はピラフを注文しようかな・・・ジュルリ

ぱっきんちゃんは、やっぱりハイパーだったんですね。
でも、とうちゃんさんに魔法をかけられると止まるなんて、
とうちゃんさんはスゴイ技をお持ちですね~(笑)
みんなでハロウィンカチューシャをかぶってカワイイ♪
fooちゃんもよつば式なら嫌がらなかったのかしら?
みんなで看板犬になってるお写真、
これはもう永久保存版ですね!

ハロウィンの仮装、かわぃぃですね♪

長時間の車移動、お疲れ様です!
我が家も早く2人を連れての長旅をしたい
と思いました。

みたことのあるかわいい子!と思ったら、
ミントくんでした~!
お料理もすごくおいしそうですね!いいなあ。
かわいいワンコたちとおいしいお料理とケーキ!
いっちばん幸せなことですよね~!
見てるほうにも幸せが伝わってきましたよ~!

 コメントありがとうございます。v-411
 
 はるぽんさん
パピーが来たら、ドライブ楽しんでくださいね。抜け毛対策考えましょうね。旦那さんも、AQUAちゃんがかわいくて、連れて行きたくなりますよ。きっとv-344


 きよさん
本当に、アンさんとお店の食事はおいしいです。ケーキもたくさん種類があるので、選ぶのも大変です。これまた、おいしい。v-360v-360v-360  
 私も、ペーパードライバーでしたから、きよさん大丈夫ですよ。ショコラくん乗せて病院以外のところにいってくださいね。v-344


 ラッキーままさん
生で見てしまいました。ミントくん最高にかわいいです。やっぱり、ぱっきんにはサイズが… 腰回りにはぴったりでしたけどv-354


 アンさん
ぱっきんを、写真におさめるには、おやつしかないですね。あの動きにはついていけません。それと動画ですかねv-355
 また、遊びに行きますね。v-344


 よつばのかーちゃんさん
ピラフ最高でしたよ。今度食べてみてくださいね。そうか、fooも今度よつばちゃん式でカチューシャ付けてみますか。v-363 かーちゃんさん、v-448の免許とってください。夜に、アンさんちに緊急呼び出ししますからv-355


 シフォルさん
楽しみですね、シフォンちゃんとフォルテくん、車の中ではどんな感じになるんだろうか?想像しただけでも笑顔になります。v-344


 らずむっちさん
そうです、ミントくんです。また、お邪魔してしまいました。食事もおいしいし、かわいいミントくんに会えるし、楽しくて仕方ありませんでした。最高に一日になりましたv-411

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

