ポラロイド写真

回り込み解除


Hive Blogの蜜さんにお願いしてた

似顔絵シェルTと迷彩ワッフルパーカが届きましたの(ずいぶん前にjumee☆shy2

まず 似顔絵シェルTより紹介いたします。

似顔絵Tシャツ

可愛いでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも 可愛いだけじゃないのよ

似顔絵シェルTっていうだけあるの

すんごいよ ちゃんと特徴とらえてるもの

fooの顔をよくご覧あれ

似顔絵Tシャツfoo編

fooの顔
ちゃんと 鼻の右側(写真で見ると左側)が白いの!!

fooの特徴なのよ!

かーちゃん 感激しちゃったjumee☆surprise11

ぱっきんは やんちゃ娘 って感じが 出てるでしょjumee☆faceA61

似顔絵Tシャツぱっきん

似顔絵Tシャツバックショット

ぱっきんは 今までは 6サイズだったんですが 

今回から7号にしました。

よく考えると fooは8号  

こんなに大きさ違うのに ワンサイズしか変わらない?

似顔絵Tシャツfoo

fooは こんな感じでいい気がするdog

似顔絵Tシャツ 2ショット

二匹とも 可愛いでしょLOVE

蜜さん いつもいつも ありがとうございますjumee☆thanks4
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい♪
fooちゃんの特徴までしっかり作ってあるのが憎いですね。^^b

うわー♪
ありがとうございます!
fooちゃんもぱっきんちゃんもお似合いヽ(*´ー`*)ノ
そうそうfooちゃんのブレーズの模様は今まで
写真では気付かなかったのだけど。
よーく見たら右側が白いんですよね☆
可愛いお写真、頂いていきまーす( ´艸`)

サイズは見た目と必ずしも正比例しないんですよね。
私もいまの感じで丁度良いと思います。

細かい!

fooちゃんもぱっきんちゃんもサイズピッタリ!
ホントに蜜さんは細かいところにまで 気遣いがスゴイわ~ さすがです。
今度何着てくるのかなぁ 楽しみにしてます。
お天気 なんとか持ちそうですね~

いいとこ突いてくるわねぇ 蜜さん!
貴重なお洋服だわ 世界に1つ♪ 感動したっ!!
この素敵なお洋服を着て何処かに行きたくなちゃいますねvv
fooぱっきんちゃん、さすが女の子^^
新しいお洋服が分るのねん いいお顔してるわっ☆

似顔絵Tシャツ、かわいい~!
それを着ているおふたりさんもまたかわいい~!
世界に一つだけのTシャツなんてオシャレですね(^_^)/

出会ったときにfooちゃん&ぱっきんちゃんの洋服を見られるのも
一つの楽しみになってま~すv

こんにちは とっても素敵 可愛い
言葉では表現できないくらいです
私も 作っていただこうかなぁって思っています

オフ会 雨降りませんように祈るばかりです
楽しみにしています よろしくお願いいたします

(≧∇≦)キャー♪

かばいい、かばいいO(≧▽≦)O
fooちゃんのマズルの白いとこちゃぁ~んと、とらえてありますねd(゚-^*) ナイス♪
グッジョブ蜜さん(o^-')b グッ!
ぱっきんちゃんもワンサイズ上げたのね。
凛もワンサイズ上げて6号、ユキ&MARINは7号
ウチも大きさかなり違うのにワンサイズ差って(^▽^;)

こんにちわ!
初めまして。Mumと申しますm(_ _)mペコリン
日曜日、ワタクシ達もお世話になります。
ぱっきんちゃんの3倍に迫ろうかと言う、デカシェルのJoshと怪獣Kaiゴンの2人を連れて、参加させていただきます。よろしくお願いいたしまぁす。
ネットで見たら、メチャデカ公園で、ちゃんと行けるのか不安なワタクシ。ま、なんとかなるでしょ~~
この、Tシャツが目印かしら?!!

はるぽんさんコメントありがとうございます
マリンちゃんも、似顔絵シェルTあるんですよね。
今度、着てきてね。
楽しみだわ!!


密さんコメントありがとうございます
本当に 感動したんですよ。
とうちゃんもびっくりして喜んでました。
「密さん 最高!!」と叫んでましたよ


ラッキーままさんコメントありがとうございます
今度 何着て行こうか悩んでるの!
途中でお色直ししようかな(笑)



テンママさんコメントありがとうございます
いいでしょ! もちろんお出かけしますよ。
花見 花見 週明けには、楽しいお出かけ報告ブログが書けそうですよ。



アンさんコメントありがとうございます
そうですね 世界に一つですよね。
最高に可愛いですよ(洋服が…)
今度 何着させようか 悩んでるんですが、もちろん似顔絵シェルT着ますよ。
お楽しみに!!



風呼ママさんコメントありがとうございます
ふふふ オフ会楽しみですよね。
かわいい風呼ちゃんに嫌われないように、ぱっきんをおとなしくさせますね。
(でも 無理だと思いますが…)
楽しみですね。お天気もいい方に向いてますし、楽しみですね
こちらこそ よろしくお願いします。



ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
凛ちゃん&ユキちゃん&MARINちゃん 小さいんですね。きゅっと抱きしめたいわ!!
洋服のサイズって 着ないとわからないですよね。



Josh&Kai'sMumさんコメントありがとうございます
わ~い 楽しみですね。
とうちゃんは、コリーが好きなので 大きいJoshくんに会えるの楽しみですよ。
kaiくん ぱっきんに襲われないように気を付けてくださいね。
大きい公園ですよね。私も初めてなので心配ですが、大丈夫でしょう。
もちろん 似顔絵シェルT着ていくので 目印にしてくださいね。
よろしくお願いしますね。





着ていきます^-^/
クマちゃんのぬいぐるみと骨ガムどっちを着ていこうかな・・・・
fooちゃんとお揃い柄にするかぱっきんちゃんとお揃い柄にするかなようなぁ~(偶然二枚購入で同じ柄^m^)
明日の気分で着せていきますね。^^/

似顔絵シェルT、あちこちのブログでアップされてるけど、
みんな特徴がちゃんとつかんでありますね~
蜜さん、グッジョブです!

fooちゃんは、マズルの白い部分がそうなってたんですね。
いや~、この記事で初めて気付きましたよ。
明日、実物とイラストを見比べることができるかしら?
楽しみ♪

はるぽんさんコメントありがとうございます
2枚購入されてたんですね。
どっちにしても お揃いですね。
明日(今日)楽しみだわ~



よつばのかーちゃんコメントありがとうございます
密さんすごいでしょ! 感動ものです!
明日(今日)着ていきますので
実物とイラスト見比べてくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ