ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日も 元気な foo と ぱっきんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本日は fooのちびちゃん時代です。

我が家の娘として 迎えたその日です。(1999.11.28  そろそろ2か月)

はじめまして foo

刺激を与えないように かーちゃんととうちゃんは静かに見守っておりましたjumee☆faceA82

我が家に来て数日後  下痢と嘔吐のため

ペットショップに戻り 点滴をする日々がしばらく続きましたjumee☆faceA76

かーちゃん 毎日 ペットショップに面会に行ってたんです絵文字名を入力してください

そして 元気になり 我が家に戻ってきてくれましたjumee☆yippee3L

はじめまして foo2
(写真をデジカメで取り直したため 隅にかーちゃんの指が写っておりますBAD

元気になった foo は とうちゃんにかなり遊ばれてましたの…  何kgかな?

はじめての高い高い

今じゃ 片手で持ちあげれませんものね汗とか(現在11kg)

わ~ 肉球 ピンクだ~猫足 懐かしいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今じゃ 全部 真っ黒肉球

そして 少し 大きくなりました (3ヶ月ぐらいです)

ちょっと大きくなりました foo

中途半端に 毛が伸びてますjumee☆faceA61

それに ちゃんと お座りできてないし 耳 立ってるしハート


ちびちゃん時代も、今も かわいい foo でした。

いつまでも 元気でいてねjumee☆faceA80
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい!かわいい♪\≧v≦/
今もかわいいけど、パピーもかわいい!!
マリンも甘噛みされて負傷が絶えませんが、かわいい盛りですよ。(無邪気ですよね^^)

かわいい~。シェルティのパピィは最強です!!
こんな小さいときから、
今のラズムより目がおおきい…(笑)

わわわわ!!可愛い!!!!
fooちゃんカメラ目線バッチリ♪大きなおめめですね。
パピーの頃の写真って癒されますね。
もちろん、今も可愛いです(。-_-。)

うわうわ、fooちゃんの目元面影ありですねー。
fooちゃんの優しい眼差しは、この頃から健在だったのですね♡

fooちゃん、11kgなのですね。11kgだとあんまり大きいイメージがわかないです。
ぱっきんちゃんが小さいから、写真だと大きく見えるだけなのかしら?
ビビりんなデカシェルちゃんって、大好きです♡

テンプレート変えましたね!
素敵ですよ~!\(^O^)/
fooちゃんのパピパピの頃めちゃくちゃ可愛い(〃∇〃)
もちろん今もとっても可愛いですよ♪
やっぱりシェルの仔犬時代は強い魔力があります(^m^ )クスッ

fooちゃん

お迎えしてすぐは大変だったのね(>_<。
それにしてもメンコイなぁ~w(≧▽≦)w
アタシの大好きなまん丸おめめやぁー(*'、^*)chu
みんなテンプレにお写真入れてすごいなぁー(できん >_<)

おめめクリックリで幼少時代も超可愛いfooちゃん♪
↓チョコ事件にはチョコっと・・
 いやいやかなりビックリしましたが・・(汗)
 何事もなく消化されて本当に良かったです
読者の為にも、いつまでも元気で可愛いfooちゃんでいてねっ!
ピンクの肉球って何とも言えずラブリーなものですよねvv
あ~ 私も昔は綺麗なお肌だったのにぃぃぃ><。
あのヒアルロンは今何処に?(涙) カムバーック

きぃさん☆ はじめまして
YAMATOははです。

きぃさんとこはfooちゃんもぱっきんちゃんも、まんまるお目メが真っ黒でかわいいなぁ~と、ずっと思っていたけどパピィの頃からおんなじなのですね。
うちの先代シェルもセーブルでした。fooちゃんと同じく、10~11Kg。抱っこが大好きでした!
YAMATOは1kgでかくて、12kg。30秒くらいしか抱っこできません!
これって、ははが歳いったからなのかしら~!?(>_<)

いつかお会いしたら、よろしくです♪

うわぁ~、ちっちゃい頃も可愛い!!
迎えたばかりの時にはそんな事もあったのですね。
元気に戻って来てくれて良かった♪
そして、これからも元気でねっ

テンプレート可愛いですね☆
TOP画像のお写真見ると
やっぱりfooちゃんとぱっきんちゃんって似てるなぁ!
って思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~!
ぱっちり大きなお目目がすごくカワユイ!(*^^*)
ピンクの肉球ってパピーの頃だけですもんね(笑)
ミントも今は真っ黒な上、みっちり毛が生えてます(苦笑)

遅くなりすみません

はるぽんさん♪コメントありがとうございます
親ばかで申し訳ありませんが、foo可愛いでしょ
一目惚れでしたから
マリンちゃんも、可愛いでしょうね!
早く会いたいね


らずむっちさんコメントありがとうございます
おメメ クリクリでしょ。
そこに一目ぼれしたんです。
ラズムくんの瞳も大好きですよ


りあんママさんコメントありがとうございます
小さい頃は写真を撮ろうとするとカメラに突進してきたんですよ。
だからカメラ目線ゲットできたんですよ


シェル☆さんコメントありがとうございます
11kgなんですけど 大きく見えますか?
ぱっきんと比べられて大きいですね とよく言われますがそんなに大きくなんですよ、ぱっきんが小さいんです


さららさんコメントありがとうございます
頑張ってテンプレートかえました。
シェルの仔犬時代って本当に可愛いですね。
最高です!
   

ユキ&凛のママさんコメントありがとうございます
そうなんです。迎えてすぐに吐いたり下痢したりして、とってもかわいそうだったんです。
でも元気に戻ってくれてよかったです。
頑張って写真入りのテンプレートにしてみました。



テンママさんコメントありがとうございます
ピンクの肉球ってめちゃくちゃ可愛いですよね。
よくスリスリしてました。
チョコ事件びっくりしたでしょ!
わたしも うそでしょ!って一瞬現実逃避しましたよ


YAMATOははさんはじめまして
コメントありがとうございます
YAMATOくんは 12kgですか、かなりズッシリきますよね
fooなんて抱っこするとき、ジャンピングしてくるんですから、これ毎日なんですよ(笑)

早く 一緒に遊びたいですね。その時は抱っこさせてくださいね。


シフォルさんコメントありがとうございます
そんなんですよ。いろいろ心配したんですが、元気になってよかったです。
もう一度写真見直しました。そういえばfooとぱっきん
似てるかも~ 


アンさんコメントありがとうございます
ミントくんの肉球そんなにみっちり毛が生えてるんですか?今度チェックさせていただきたいと思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

