ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除



いつも 家の中で爆走いそげしている ぱっきんですが、

静かに ねんね している姿を 見てくださいうふ

ねんね1

foo は必ず ぱっきん が ねんね したら 様子をうかがいに行きますjumee☆faceA82

ねんね2

場所を変えて
ねんね3

ねんねzzz
ねんね4

なんの 夢みてるのかな?
ねんね5

ぶさいくな 顔でしょjumee☆faceA63
ねんね6

寝てると かわいいんだけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ねんね7

ぱっきんの 特等席です。ガスファンヒーターの風をうけながら ねんねキラキラ
ねんね8





ここからが めちゃくちゃ かわいいのキラキラ(親ばか)

でも 本当なのよ3はーと

2~3ヶ月の頃かな… 

まだ fooとご対面せずに 別の部屋で飼ってた時 

(2回目のワクチンが終わってないから 一緒にしないでね!って言われてたのよ)

こんなにやんちゃ娘になるなんて 思ってもなかったjumee☆faceA75


ねんね前





絵文字名を入力してくださいはじめての ねんね です。

ペットショップで かーちゃんが 抱っこしてたら 寝ちゃったのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めちゃくちゃ かわいいでしょ絵文字名を入力してください



はじめてのねんね


このこが こんなにやんちゃになるなんてjumee☆faceA75jumee☆faceA75jumee☆faceA75

(ぱっきん)   何回 言うねん!!!

(かーちゃん&foo)  だって…


まあまあ いまでも かわいいよpig
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぱつきんこ、超わかゆすーっ♪
天使の寝顔ですよねぇvv
起こしたくなりません? 可愛い過ぎて(笑)
テンは元気ですよん! 毎日ゲラゲラと大爆笑してます^^;
ブログは来月上旬にはリニューアルオープン予定vv
でも・・ 明日は名古屋へ飛びます
95の母方のお祖母様がくも膜下にて倒れましたので
親族会議に出席して来ま~すっ!
ココよりはfooぱっきんちゃんの近くに行きますの
再開設、ちょっと伸びそうでつ~><。

ぱっきんこ、可愛い過ぎです~

も~、きぃさんてばイジワルなんだから(笑)
子犬時代のぱっきんちゃんも可愛いけど、私は今のぱっきんちゃんが一番可愛いな~。
そして、そんなぱっきんこを見守るfooちゃんがまた可愛い☆

ちなみに私はこんな時「可愛い~、大好き~」と抱きつきます(笑)
いつもうちの子達はそんな被害を受けてますw

幸せそうな寝顔ですね~
ぱっきんちゃんは目がクリックリだから
目をつぶった顔だととたんに大人びて見えますね。

ペットショップで抱っこしたら寝ちゃったんですか!
それは大物になる予感がすでに・・・(笑)
ちなみに、よつばはプルプル震えていましたよ。
そして、やっぱりビビリに成長しました(爆)

可愛い~i-178
口角上がってて すっごく気持ち良さそうですね♪

見守るfooちゃん、やっぱりお姉ちゃんですね☆

きぃさんの腕の中でのパピぱっきんちゃん 可愛すぎます!!!

何でも元気が一番
いっぱい寝ていっぱい騒いでね、ぱっきんちゃんi-237

ぱっきんちゃんのパピーちゃん写真かわいい♪
きぃさんに抱っこされて安心して寝ちゃってる写真もメロメロしちゃいそうですよね^^凸

やんちゃ?

こんなにやんちゃになるなんて~
って。 
確かにパピーのころ あんなにコロコロして 寝てばかりだったのに。。。
って思うよねぇ
今だって 超かわいいのにね
あの頃のかわいさとは違って。
老犬になっても 老犬ならではのかわいさが発見できますよん

めっちゃくちゃかわいい~!!
あのころはそんなにかわいいって思ってなかったけど
あのころの写真を今見るとすごくかわいいんですよ。
でもいとおしさは、今の方が倍増している気がします。
でしょ?いくら、やんちゃでも…。

ぱっきんちゃん、可愛い~~~!!
今も昔も可愛いよ~!
爆睡ですね~♪
寝ている姿ってずっと見ていたくなります(。-_-。)
ウチのりあんは膝に乗せるとすぐ寝ちゃうので
起こしたくないから私動けなくなるんです(;´ω`)

ぱっきんちゃん、なんの夢みてるのかな☆

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
テンちゃん元気ならいいですが お祖母様大丈夫ですか?親族に病人が出るとみんな体調崩すので無理しないでくださいね。


 シェル☆さんコメントありがとうございますv-286
隠れぱっきんファンありがとうございます。今回シェル☆さんのために(嘘ですが)ぱっきん特集にしました。喜んでいただけましたか?
ぱっきんが寝てる時は動かないように気を使いながらTV見てます、だって起きると大変なんですもの!


 よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございますv-286
よつばちゃんは 抱っこしたら震えてたんですね。fooもそうでした。ビビりに成長しましたね。
ぱっきんはやっぱり大物なのでしょうか?





 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
パピーの時は本当に可愛かったですよ!今でも可愛いですけど うるさくて!!


 はるぽん♪さんコメントありがとうございますv-286
可愛いでしょ!でもMARINEちゃんも可愛いわ!なんとなくMARINEちゃんは ビビりチームに入りそうな気がするので、ぱっきんにあったらやられるかも…


 ラッキーままさんコメントありがとうございますv-286
そうですよね、ラッキーくん可愛いもん おとなしいし、ぱっきんも少しずつ大人になってくれるでしょうか?
 

 らずむっちさんコメントありがとうございますv-286
そりゃ かなり、いとしいですよ。病気になってから一段と…
でも、ぱっきんを生で見ると私の気持ちも少しは理解していただけるかと思います。でも 静かだと心配ですから、このまま元気でいてくれたら幸せです。


 りあんママさんコメントありがとうございますv-286
りあんちゃんは 抱っこしたら寝ちゃうんですね。可愛いわ~抱っこした~い
ぱっきんなんて抱っこさしてくれませんから、fooが抱っこされてたら邪魔しに来るのに!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。