ポラロイド写真

回り込み解除

 可愛いシェルティの御嬢さんたちが 可愛いリボンを頭につけて写真に写ってるのを見て

いいな いいな って思ってたんですが

我が家 注文しちゃいました


見たいでしょ 我が家の可愛いお嬢たちを

ご覧あれ~~~~~~~~



5 22 ピンク空姫
家で付けた時は

ぱっきんは 赤リボン 空姫はピンクリボンでしたが

なんか 空姫にピンクが似合わなくて

なんかな~~~~~~~って思ってたんですが

今日 チェンジして付けなおしてみましたよ!



5 22 ピンクぱっきん
さすが ぱっきんはピンクでも赤でも どっちでも似合うスーパーモデルだわ


5 22 笑顔空姫
空姫は やっぱり 赤のほうが似合うね


5 22 走る空姫
リボン付けてると 嫌がってた空姫も ボール投げすると笑顔で走り回ったよ

可愛いお嬢たちの2ショットをご覧あれ!
5 22 2ショット
めっちゃ可愛いでしょ


今度はフリフリドレス着て リボン付けて 出かけようね



リボンを作って下さった

シェルティ大好き怪獣さんが minneでシェルティのリボン屋さん でオーダー受付されてますよ
(現在は 注文殺到中と思われます!注文一時ストップ中)

そりゃ 可愛いもん 注文殺到するでしょ!!!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

スーパーモデルはなんでも着こなす?
つけこなす?ねぇ(^^)v
こんなの考え着く人、スゴイわぁ

No title

二人とも めちゃかわいい
ぱっきんちゃん 赤も ピンクも素敵だよ
もちろん 空姫ちゃんも 両方とも似合ってるよ
それに 心得てるね その笑顔 
今度 リボン見せてね

コメントありがとうございます

 Mumちゃん
ぱつは~ スーパーモデルだから なんでも着こなしつけこなせるんよ byぱっきん
でも めっちゃ可愛いやろ 空君につけたいわ!


 風呼ママさん
今度遊びに来てもらったときは 風呼&ライスちゃんもつけようね!
空姫はやっぱりピンクは似合わんわ

No title

v-318 リボンを付けたぱっきんちゃん、空姫ちゃん 可愛すぎです~!
↓ 湯船で浮かんで寝てるぱっきんちゃん・・気持ち良さそうね~!
こ~んなワンちゃん やっぱり珍しいですよ!
穏やかで 羨ましいです。
ショコラはシャンプーは好きだけど ドライヤーが嫌いです。

コメントありがとうございます

 きよ母さん
ありがとうございます、めっちゃ可愛いでしょ!ほかのお友達もめっちゃ可愛いんですよ。
ぱっきん湯船で気持ちよさそうにしてたから 私がびっくりしましたよ。
今度琵琶湖に浮かせてみようか!と考えてますよ
ショコラ君もドライが嫌いですか!うちの子も抵抗しますよ。
片側しか乾かせない感じになっちゃいます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ