ポラロイド写真

回り込み解除

ぱっきんの10歳の誕生日の前に チックンに行った時の話をしないとね

4月末に 狂犬病の予防接種とフィラリアの検査&血液検査に行ってきましたよ


ぱっきん頑張って 歩いてね
4 24 ぱっきんエッホ
帰りは スリングで楽々ぱっきんでした。

きぃはヘロヘロです(笑)

空姫もね
4 24 空姫もエッホ


4 24 空姫ちら
洋服を着てなかったら 気にならないんだけど
洋服着てて スカートがめくれると

恥ずかしくなるのはなぜだろう?


4 24 空姫けつでか


今年の我が家地域の 狂犬病予防接種証明シールは

シェルティだったよ

それも めっちゃ可愛いねん

4 24 ぱっきんも


血液検査の結果は 

ぱっきんは 肝臓の数値改善あり 内服終了

空姫  肝臓の数値高値にて 内服1か月のみ開始・・・

やだね~~~~~~!


もちろん ぱっきんも空姫も元気です!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぱっきんちゃん 空姫ちゃん きぃさん お疲れ様でした 
ぱっきんちゃん お薬 がんばったんだね よかったね

でも 空姫ちゃん 心配だね がんばって お薬飲んでね

狂犬病予防接種証明シール 可愛いね

コメントありがとうございます

 風呼ママさん
ぱっきんも空姫も元気なんで安心して下さいね。
シールめっちゃ可愛いでしょ
スマホに貼りたい気分(笑)

No title

わかるわぁ~、何故かスカートってめくれると恥ずかしくなるのよね。。。
自分じゃないのに(笑)

狂犬病予防証明書、可愛い♪
こちらは、シールないんですよね。
骨型の鑑札みたいなのだけです。

コメントありがとうございます

 まろすもママさん
ねえ~ スカートめくれると、ちょっと恥ずかしくなるよね
みんなそうなんだと思うわ

狂犬病のシール玄関先に貼るやつないの?
鑑札骨型うらやましいわ うちなんてラグビー型だよ
いくら花園ラグビー場があるからって・・・
犬飼には あんまり関係ないんだけどね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ