ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




今日の朝の出来事ですにわとり

foo と ぱっきん は 起きてから ご飯を食べて一緒に遊んでいましたjumee☆yippee3L

かーちゃん が仕事のため準備をして foo を見るとおめめ

左目の下の皮膚から びっくり



びっくりでも  foo は平気な顔うふ


仕事は休めないため出勤アイコン名を入力してください


心配で心配でjumee☆faceA75




先日(2月17日)に ワクチンと心臓のお薬

最近 吠えた後に せき込むのが心配で 血液検査注射もしてもらいました。

血液検査の結果は 異常なし でしたが…

fooの病院


また 病院か と思いましたが 夕方に受診しました。

傷も深くないし 少し切れた感じで問題なし嬉し泣き

眼球も問題なしjumee☆SaturdayNightFeverL

消毒だけしてもらいました。

こんな感じです↓

目の下


傷


よかったよ。ひと安心ですがほっ…

どこで 傷したの?


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

びっくりしましたね

少しでも血が出てたら心配したでしょうね。
でも、軽傷で良かったですね。
はやく治るといいね。

なになに~っ! 
超びっくりんこで即効コメント><。
でも、大事に至らなかったようで本当に良かった(ホッ)
ドアノブにでもぶつけちゃったのかしら?
フラツキとかあったのかも知れませんねぇ
でも血液検査は異常なしvv
御札の効果があったと信じたい!!
傷が治るまで、お大事になさって下さいねぇ

どうしたんやろ?

fooちゃん 眼球怪我してなくて良かったねぇ
fooちゃん そんなに暴れるほうじゃないと思うけど ぱっきんちゃんと遊んでて 何かにあたったのかな?
目の近くすぎて やばかったですね
消毒だけですんで良かったわぁ

あららぁー(>_<)

二人でジャレてて犬歯が当っちゃったかなv-362
でも眼球にキズが入ってなくて良かったねv-410
心臓のお薬ってfooちゃん心臓が悪いの?知らなかったv-388
血液検査も問題ナシだし一安心ねv-411

どこで怪我しちゃったんでしょうねi-238
でも、問題なくて本当に良かったぁi-179

傷、早く治るといいですね♪

fooちゃん、目が痛々しいわv-393
検査結果、何でもなくて良かったですね。
どこかにぶつけちゃったのかなあ。
ぱっきんちゃんの歯が当たった可能性も
あるかもしれませんね。
以前すずの鼻の横にハゲが出来た時は
病院の先生に『多分すずの歯が原因だよ』と
言われたことがあります。
傷が早くよくなりますように・・・v-421

みなさんコメントしてるけど、
ほんと眼球じゃなくてよかった~
わたしもぱっきんちゃんの歯に一票!
もし違ってたらゴメンね、ぱっきんちゃんv-421

fooちゃん、眼球に傷がなくって本当によかったね!ほっと安心しましたv-398
私も・・・やっぱりぱっきんちゃんと遊んでいたときにちょっと当たっちゃったのかなぁ?って思いましたヨ(;^_^A
はやくキレイになおるといいね!

はるぽんさんコメントありがとうございますv-286
今は 出血も止まり大丈夫ですが、ちろっとハゲてます。

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
本当 テンちゃんとテンママさんから頂いた 御守のおかげですよ。
心配していただいてありがとうございました。もう大丈夫で~す。
テンちゃん テンママ元気ですか~

 ラッキーままさんコメントありがとうございますv-286
傷はたいしたことなかったので心配してなかったのですが、眼球に傷でも出来てたら…ってそれが心配で、
でも 大丈夫だったので安心してます。
fooとぱっきんのバトルは すごいですよ。

 ユキ&凛のママさんコメントありがとうございますv-286
遊んでた時も特にけがはなかったとおもんですが…
fooの心臓ですが 症状はないのですが、血液検査でひっかかり薬を毎日飲んでるんです。だから咳したら心配で…
特に 目も心臓も方も問題なしだったのでよかったです。

 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
心配していただいてありがとうございます。
今はハゲが出来てるぐらいで大丈夫です。

  みつばさんコメントありがとうございますv-286
毎朝 ガウガウ遊んでたらケガもしますよね。
ベルちゃんすずちゃんも 大けがしないようにしましょうね。

 よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございますv-286
みなさん、ぱっきんに疑いがかかっておりますが、それもすてがたいのですが、この日は fooがなにかゴソゴソ一人でしてたのでそのときに何かあったんでしょう。
でも 毎日 ガウガウしてるのでお互いケガさせないように私が注意してみてないといけませんね。

 アンさんコメントありがとうございますv-286
ガウガウ遊びが絶えませんのでこれからは注意して見守りますね。
fooの傷あとは ハゲが出来ております。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

