ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨年 密かにゲットして 遊びに行っている 滋賀の別宅へ

やっと 外壁もデッキも デッキの階段も完成したよ

雪めっちゃ積もってるやろな~~~~! っていったら…

雪溶けてた ちょっと期待外れ

でも 空姫は専用ドッグランを楽しそうに走ってたよ
1 24 お山の大将
空姫は このちっちゃなお山が大好き

なぜかしら ここで ちっちとうんぴょを下りながら斜めにするんだよね


1 24 ランランラン
きゃきゃきゃ!!!!



1 24 ぶるぶる
ぶるぶる

1 24 がるるるるる
がるるるるるるるるるる~~~~~~~


この3枚の写真だけで楽しいのわかるかな?



私が家の中に入ると デッキで待ってます
1 24 まだあそぶ
まだかな まだかな



このとき ぱっきんととうちゃんは ぬくぬくおうちの中で お休み中
1 24 ぱつはねる~~~

でも 目覚めたら きぃのそばをゆっくり歩きますよ
1 24 ぱつも~~


足洗い場も
1 24 足洗い場もつらら

屋根も
1 24 つらら

つららだよ!

今度行けるときは 雪積もってるかな?

さて 今日は わたくしの誕生日でしたのよ!

たくさんのお友達に 誕生日おめでとう!って言ってもらって うれしかったです。

1 24 きぃのケーキ

とうちゃんと昼食後に半分ずつ食べきりました!

おいしかったよ~~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きぃさん お誕生日おめでとうございます~! v-300
おいしそうなケーキですね。 v-384
半分こで 私ももたっぷり食べてみた~い。
すてきな 別宅 すごいですね、いいですね~!
空姫ちゃん 嬉しそうですね~、よかったね!
fooちゃんも・・・・・きっとお空から見てるかな?
一緒にコタツでまったりしてるかも・・?

コメントありがとうございます

 きよ母さん
ありがとうございます。
ケーキに空姫&ぱっきんの笑顔がトッピング付きなので最高においしかったですよ
他のわんこがいたら走れない空姫のために探した別宅なので 空姫が楽しそうに走ってる姿を見れると最高に幸せです。
ぱっきんも一緒に歩いてくれるしね。ぱっきんのためにはのんびり休めるために広いデッキ準備しましたからね。
fooは私の横を一緒に歩いて足の間に入って休憩してると思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

