ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お久しぶりです。

PCの調子が悪くて今にも爆発しそうです(笑)

最近きぃも爆発しましたけど


さてさて 先週 家族で岐阜まで家族旅行に行ってまいりました。

4 14 どこいくん
ぱ 『どこいくん? とりあえず寝とくわ』
空 『え! どこいくん? なあ どこ?』



4 14 はじめまして
『いらっしゃ~~~~~~~~~ぃ』

き 『いやいや 近いから!』


4 14 かわいいわ
『あたち 小梅!』


お友達の まろすもママさん家の新入りさん

小梅ちゃんです 1月9日生まれの女の子

お天気も悪かったし 小梅ちゃんはまだお外解禁してないから

お家までお邪魔しちゃいました

4 14 よしよししていいよ
小 『よしよし させてあげるね』

き 『かわええの~~~~~~~~』

4 14 おばちゃんに食べられる
小 『おばちゃん  』


4 14 小梅ちゃんのトイレ貸してや
小 『小梅のトイレになんかよう?』
ぱ 『トイレかしてや!』

4 14 トイレありがとう
ぱ 『スッキリしたわ ありがとう!』

はじめてお邪魔したお家の よそ様のトイレでしっかりちっちが出来る 

かしこいぱっきんです。


しかし 空姫は
4 14 とうちゃん助けて
空 『とうちゃん 助けて~~~ おしりが~~~』
小 『おねえちゃん ビビりのニオイがするわ』


4 14 空姫いつでも帰るで
空 『はよ 帰ろ 空姫 いつでも帰る準備出来てるで』

これでも かばんの上に逃げた空姫です



かわいい小梅ちゃんとお別れして

宿泊先の ペンションへ移動しました。

 まろすもママさん&小梅ちゃん
お家までお邪魔してすみませんでした。
とっても楽しかったです。
小梅ちゃん すももお姉ちゃんのように素敵なレディーになるんだよ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あの時はとても楽しかったです(*^_^*)
お家の中ではあんなにぱっきんちゃんや空姫ちゃんのお尻を追いかけていたのに、外では全くのビビりです、
ご近所のゴールデン母娘にクンクンされてビビってました(笑)
こんなお家でよかったらいつでも遊びに来てくださいね♪

すももの様なレディーになれるかしら?

コメントありがとうございます

 まろすもママさん
この間は ありがとうございました。
かわいい小梅ちゃんに会えて嬉しかったです。
今度は素敵なレディになった小梅ちゃんと会いましょうね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

