ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

11/1の土曜日に、ちょっとお出掛けしました。車

我が家は、計画を立てて、お出掛けしません。(とうちゃんが急に仕事になったりするので…)泣き顔

前日の夜に、「明日、どこ行く」「どうするかなー」と時間だけが過ぎ、「とりあえず寝て起きてから決めるか」となります。

今回は、「明日なー、天気いいし○○でもいこかー」「なら、何時に出るの」と会話が弾みお出掛けすることに決定しました。ピース

かーちゃんは、朝5時に起きて、fooとぱっきんのお食事を…食事 

車に乗るから、早くに食べさせないと、酔ったら困るし。

さっそく、出発急ぐ

車の中だと、fooとぱっきんの性格が入れ替わります。
  
どこ行くの foo
 ねぇ ねぇ  どこ行くの、おしえて…


着いたら  ぱっきん
着いたら教えてください それまで、おねんねします絵文字名を入力してください

  
こうして、ぱっきんは充電します。(おそろしー)こえー


さて、今回の目的地は

CIMG0003.jpg


この写真で、おわかりになられる方も、たくさんいらっしゃることでしょう。

あそこに見えるのは…


本当に



そうです。しょう吉左衛門くんです。


ちょっと、お出掛けって、大阪から岡山まで、途中、買い物したりしましたが、5時間かかりました。 (もちろん、日帰り)ふぅ・・・

めちゃくちゃ、かわいい、しょう吉左衛門くんです。とっても、会いたくて、やっと念願が叶いました。ピース
(1度お会い出来る予定だったのに 台風で旅行キャンセルしたんです)

とうちゃんとかーちゃんは、あこがれのスターに会ったみたいに、大はしゃぎです。jumee☆shy2上



fooちゃんが、しょう吉くんに、耳打ちしています。
来るで



ほら


しょう吉くんには、このあとの出来事が今は理解できません。


ここで、これから起きることが理解できる方は、かなりのきぃファミリーマニアです。



そう、あいつが…


おー

まだまだ


くるねー



あれですか

そう、フル充電完了の、ぱっきん登場です。みんなに濃厚なあいさつが終了したので

お店の中にお邪魔させていただきました。お買い物をしたり、しょう吉母ちゃんさんと、色々とお話させていただきました。

素敵な店内でしたよ。おしゃれーって感じjumee☆faceA218b


さて、ここまでお邪魔したら、fooをふうちゃんに会わせないで帰れますか

図々しく、お家までおじゃましました。(しょう吉母ちゃんさん ありがとうございます。)jumee☆thanks1


目の前に現れた  その姿は…

あたしも フー

ふうちゃんではありませんか、ただいま、かぼちゃのおやつを食べてらっしゃいます。ショートケーキ


怖いよー


なんだか、fooとぱっきんは、とうちゃんの影に隠れようとしていますが、

実は、ふうちゃんに、かなり怖い祝福を受けてしまい、このようなことになっています。(写真なんて撮れる余裕なんてないですよ。かーちゃんも びっくりしましたから… 笑



さてさて、ここまで来たら、3ショットを撮らずして、大阪まで帰れません。

おやつの力はすごい、 でも、夕食抜きにしてもいいぐらい食べましたけど…

3ショット


しょう吉くん、母ちゃんさん 急にお邪魔してすみませんでした。あたたかく歓迎していただきありがとうございました。

おりんちゃんに会えなかったのは残念でしたが、次の機会に期待します。



さてさて、帰ろうと思いましたが、高速道路渋滞している真っ只中です。

ちょっと、寄り道して帰ります。

その様子は、次回に…


長々とおつきあい、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わーいーなーv-291
私もしょう吉左右衛門くんのお店行きたいなぁーって思ってたんです。
全然知り合いではないのですが、勝手に読み逃げしてます。
ワンコが来たらお宿の方に行きたいなと夢を抱いている所です。
よつばちゃんやミント君とか風呼ちゃんも一緒に泊まれたら楽しいだろうなぁー(その他希望者を募って行くのは楽しいでしょうね)
なかなか日をあわせるのは難しいかな・・・
ふうちゃんとぱっきんちゃんが来てるシェルTウチにもありますよ。
今は娘のベッドの住人のシェルティーのぬいぐるみが着ています。(AQUAのネーム入りです)
ふうちゃんとぱっきんちゃんに会うときは着せていきますねv-290
ミント君とのスリーショットも良かったけどv-218
しょう吉くんとのスリーショットもかわいいですねv-410

はるぽん♪さんと同じく!
私もしょう吉くん家に行ってみたいんです~!
きぃさんうらやましいなぁv-398

しょう吉くんとの3ショット。ステキ~
おやつの力はやっぱり偉大だ!(笑)

かぼちゃのデザートを食べてるふぅちゃんを
隠れながらじっとうかがうおふたりさん(笑)
いったい、どんな熱烈(?!)な歓迎を受けたのか
・・・すっごく気になるんですけど?(笑)

早いなぁ・・・・更新してるし!!
お越し頂き本当に有り難うございます!!
fooちゃんとパッキンちゃんの可愛さには圧倒されましたよ!!言って下さってたら、しょう吉洗濯機にでもいれて綺麗綺麗にして待ってたんですけど・・・
次回はオフ会???期待してるわっ!幹事さん!!
今日は稲刈り真っ只中でアレルギー全開で
しょう吉の散歩も短時間で終了です!!
また是非お会いしましょうね!!

ちょっとぉぉ、またしてもビックリ~~v-405
fooちゃんとパッキンちゃんの車の中の様子は
ベルすずとまさに同じかも!すずはどちらかと言うと
後部座席でノンビリしてることが多く、たま~に気が
向いたら運転席と助手席の間から顔を出します。
そうなるとベルとの奪い合いの戦いが始まります(^▽^;)
しょう吉左衛門くんと会えて良かったですねぇ♪
日帰りで大変だったでしょうけどとても素敵な思い出
ができて嬉しいですよねぇ。3ショット可愛い~v-344
いつか私もきぃさんファミリーに会えるといいな♪
横浜に来ることがあれば是非是非・・・日帰りじゃ
無理だし、車でも無理だね・・・(_ _。)・・・シュン

シェルTだぁぁ!!蜜さんのとこのですよね?
我が家はボーダーのパーカータイプを注文しましたよ!
もったいなくてまだお散歩デビューしてないけどv-356

コメントありがとうございます。

 はるぽんさん
しょう吉くん、めちゃくちゃかわいかったですよ。11/1に、ドッグ同伴のリゾートホテルがオープンしたんですって、しょう吉くん、お泊りに行かれたみたいで、母ちゃんお勧めしてくれました。早めに行きたいと思っているんですが、とうちゃんの予定が…なのでv-390みんなで、集まりたいですね。
 AQUAちゃんと、シェルT着て早く遊びたいですね。v-344


 アンさん
ミントくん、頑張って車に乗って、しょう吉くんとこまで行ければ良いのにね。
 ぱっきんがいつものように、おしりフリフリして、ふうちゃんに挨拶にいたんですが、一喝され撃沈、かぼちゃのおやつを食べてるときに、fooが少し近ずいたら、もっとすごい一喝が…  もう少しで食べられそうでした(それは嘘ですけど)。食事中に近ずく方が悪いですよv-388


 しょう吉左衛門母ちゃんさま
どうも、お世話になりました。次回の、オフ会の件ですが、とうちゃんの仕事の予定がはっきりしないので予定がたてられません。 みんなと遊びたいんですけど…  しょう吉くんのブログにもfooとぱっきん登場させていただいてありがとうございました。v-354


 みつばさん
えー  ベルすずちゃんと車の中までもが一緒ですか、なんだかうれしいです。これは、お会いしないといけませんね。横浜か…  とうちゃんは、行けるやろ、新幹線に乗せれるやろ!  って言ってました。
蜜さんのシェルT ボーダー柄フード付き、ベルすずちゃんが着てたのもチェックしてましたよ、だって、我が家もグレータイプもってますよ。前回の、ミント君とよつばちゃんとラッキーくんとのオフ会に着て行きました。また、みなさんのブログで見てくださいね。v-392

早速ですね~

いいなぁ なかなか予定が決まらないと言っても
行くでっ!!って決まると早い~~ いいなぁ
私も思いたったらすぐ行動したいタイプやけど
なかなか岡山まではね~~

しょう吉くんのお店 早く行きたいけど
来年になりそう;
おりんちゃんには会えなかったのねぇ ちょっと残念
でも また行くでしょ?

ラッキーままさん
コメントありがとうございました。
やっと、しょう吉くんに会えました。旅行がキャンセルになってから、ずーっと休みの時に、岡山行く?と話してたんですよ。でも、生のしょう吉くん、本当にかわいかったです。母ちゃんさんもやさしくて!
 また、おりんちゃんに会いに必ず行きます。今度は一緒にいって向こうでオフ会出来たらいいですね。泊りがけでv-344

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

