ポラロイド写真

回り込み解除

 あ~~~ 随分前に

お友達のかりんちゃんの

「シェルティかりんかりん☆第1回ブログ感謝祭」

に応募させていただき

可愛いかりんちゃんが なんと私を選んでくれたのよ!

すんげ~~~~ なんせ抽選であたることがほとんどないので嬉しかったわ

で 我が家に届いたのが 

可愛いお散歩バック

レースがついて 可愛いのよ
かりんちゃん ありがとう1
空 『これでいいのか?』
ぱ 『くうき スーパーモデルはなんでもしなきゃ これでサイズもわかるでしょ』


で 後は無地だったので

ちょっとアレンジを加えてみた

モデルさんよろしく
かりんちゃん ありがとう2
空 『けっこういけてるでしょ』

き 『空姫もシェルティのシルエットもいけてると思うよ
   いや いけてると思いたいよ』

で ちょっと見にくいけど

我が家の 娘たちの名前を入れたよ
かりんちゃん ありがとう3
foo ぱっきん 空姫だよ


先日の八ヶ岳の旅行にも持って行って

今日23歳(本人が言ってたから訂正しませんわ まあこれで私も23歳ってことでいいか!)のお誕生日のテンママさんに自慢しちゃったよ テンママさん ここでお誕生日おめでとう!

かりんちゃん&かりんママさん&かりんパパさん

本当にありがとうございました

近所の買い物に行くときとか使わせてもらってま~~~す

紹介が遅くなって ごめんなさい。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

より可愛くなりました☆

facebookにもコメントしましたが、こちらにもコメントしちゃいます(笑)
きぃさんにこんなに可愛くしてもらって、お散歩バックは幸せ者です(^_-)-☆
ぱっきんちゃん、空姫ちゃん、頑張ってモデルさんしてくれてありがとう!

はじめ、きぃさんにお散歩バッグをかりんが引いてしまったとき、パパときぃさん自分で作れるよね~もっと可愛いの作れるよね~と苦笑いしていたのです(笑)
でも喜んでもらえ、更にもっと可愛くアレンジしてもらえて、思い切ってきぃさんに当選してよかった~と思いました。
第2回感謝祭ができるよう、これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。

No title

このレースつきのかぁいいバッグにウンPも入れちゃうんでそーか?!(笑)
みんな、器用だよねぇ

コメントありがとうございます

 かりんママさん
勝手にアレンジしちゃってごめんなさいね!
でもシェルのシルエットが一緒に居たいよ~~~って言ってたのよ
ぱっきん&空姫の無理やりモデルさせちゃいましたわ

かりんちゃん お散歩バックありがとうね
私が作るのは適当だから ちゃんと中の仕切りも考えられてて可愛くてよかったよ
第2回感謝祭楽しみにしてますね


 Mumちゃん
正解 って可愛すぎて私のちょっとお出かけバックになっております。
羨ましいでしょう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ