ポラロイド写真

回り込み解除

今日は インテックス大阪で行われていた

Pet博2014 に行ってきました。

とうちゃんが お昼から仕事に行くって言うし(会社休みなのにね 忙しいね)

朝から一緒にお出かけするのも かわいそうやな~~ 寝かしてあげようかな~~~

ってことで  ぱっきんと一緒に家で留守番お願いして

行ってきたよ!

11 3 ペット博1
空 『GO GO くうきがおともだよ』
き 『空姫 お供よろしくね』

初 地下鉄!
大阪市営地下鉄は カートに入れていれば 乗車OK 
(もちろん 無料 カートサイズ制限なし)
11 3 ペット博2
き 『空姫 お願いだから 吠えないでね よろしく』
空 『ドキドキ ドキドキ どこいくねん』

で 会場到着し

かわいい シェルティに何頭か会えましたが 写真も撮らずに

買い物して帰ってきました。

だって ぱっきんがお留守番してるから 早く帰らないと心配だもんね

とうちゃんが仕事に行ったら 寂しいもんね


さてさて 戦利品だよ

まずは お守りだよ

ちゃんと八坂神社で 御祈祷してもらってるんだって
11 3 ペット博3
き 『長生きしてや! 頼むで!』
ぱ 『まかしとけ  ってか寝てたんですけど・・・』

モデルさん覚醒
11 3 ペット博4
ほねほね 肉球 これやばいでしょ

マグネットになってます

11 3 ペット博5
これも マグネットだよ
ぱ 『ねむくなってきたよ』


ここからは ステッカーね
11 3 ペット博6

11 3 ペット博7

11 3 ペット博8
これも 可愛いでしょ

口の横に こめつぶついてるんだよ


モデルさんが あきちゃいました(笑)
11 3 ペット博9
空姫もおきてきちゃったよ

この お店の人が

『シェルティの飼い主さんって シェル愛スゴイですね

      ほとんどの種類買っていかれますよ』

って言われた私もお店に入るなり

『シェルティお願いします!』って言った一人です(笑)

違うお店でも ステッカー購入
11 3 ペット博10
このイラスト なんか雰囲気が好き
11 3 ペット博11
空 『ペロペロ』
き 『空姫 ちゃんとモデルしてくれないかな?』
ぱ 『まだ無理無理』

お供してくれた 空姫の正面写真がないが いっぱい買い物して楽しかった

空姫は 地下鉄乗車中も 吠えることなく 静かに出来ました

帰ってきたら すぐに寝ちゃったよ  疲れたんだね

空姫 ありがとうね

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

電車の空姫ちゃんも
お留守番ぱっきんちゃんも
エラかったね(^^)v

コメントありがとうございます

 Mumちゃん
もう電車ドキドキだったよ 私も空姫も(笑)
ぱっきんは帰ってきたらへそ天で寝てたわ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ