ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回で 八ヶ岳旅行 最終回となりました 


最終日の朝食
10 19 朝食セット10 19 朝食デザート
今日は 目玉焼き~~~! スープはコーンスープが良かったな(個人的な感想です)

デザートもしっかりいただきましたよ

元気になった お嬢様達は
10 19 おくれやす
ぱ 『いつでも よいこで 待ってますよ』

10 19 くれ!
空 『ちょうだいよ~~~  ねぇねぇ ちょうだ~~~~~ぃ』
き 『空姫さん  ぶさいくすぎますけど・・・』

朝食だべたら またまた ユンちゃんのドッグランで

ひとっ走り~~~~~ した  のは
10 19 ユンコが飛んだ
ユンちゃん飛んだ!

ぱっきんもお仕事開始
10 19 ぱっきん風紀委員活動開始
ぱ 『ほうほう 危険なものはないか 風紀委員長のチェックですよ』

テンママさんのカバンの中身チェックに励んでおりました

お世話になったお宿を後にして

向かった先は

八ヶ岳農業実践大学
10 19 八ヶ岳農業中央学校

テンちゃん 眩しすぎたかしら おめめが
10 19 てんちゃんおめめがあいてませんよ
テ 『まぶしいでつ』

ヤマトくん&サクラちゃんも 合流
10 19 やまちゃんさくらちゃん
最終日もお付き合いよろしくね!

空姫も 自由にウロウロしてましたが
10 19 とうちゃんかな?クンクン
空 『クンクン とうちゃんかな?』

10 19 やばいちがったよ
空 『やばい ち が う』

10 19 テン子のパパでつ
テ 『テンのパパ でつよ』

き 『テンちゃん ごめんね 空姫間違ってたね』

ユンちゃんは 元気にボール遊びしてるし

ヤマトくん&サクラちゃんは パパさんと遊んでるし
10 19遊びたいのに遊べない
空 『いっしょに あそびたいような・・・ むりなような・・・』


一人遊びしかできない 空姫も 走ったよ
10 19 空姫が
写真撮ったら 逆光で 加工したけど これ以上無理

でも 走ってる感じ伝わるでしょ!


さて 皆さんに迷惑&心配かけた ぱっきんですが
10 19 見張り番
ぱ 『ちゃんと 見張り番のお仕事中』

10 19 あそこにウマウマ
空 『ぱつ姉ちゃん なにしてるんですか?』
ぱ 『ここに ウマウマがあるんですよ ちゃんと見張らないととられたらたいへんですから』

ぱっきん 見張っててくれてありがとうね

でも こっそり食べようとしてたの知ってるよ

うほほ ヤマトくん&サクラちゃん家の皆様が

買ってきてくれたのよ

峠の釜めし~~~~~

10 19 峠の釜めし
ぱっきん&空姫は テンママさんの釜めしにくぎ付け

同じもの きぃも食べてるよ お~~~~ぃ

やっぱり くれる人 ちゃんとわかっってるのよね~~~!

ごめんに きぃがケチで

お腹もいっぱいになったころ

偶然 清里に遊びに来ていたお友達と合流

ラッキーちゃん
10 19 ラッキーちゃん
闘病中って聞いていたので 心配してましたが
とっても 元気で毛艶もよく ちょっと安心しました。

杏ちゃん
10 19 杏ちゃん
元気すぎて 写真が撮れなくて こまっちゃう

まりんちゃん
10 19 まりんちゃん
ママさんに抱っこしてもらって 嬉しそうね
草原を走ってる姿も おばちゃんちゃんと見てたよ


最後は お決まりの?集合写真
10 19 集合写真
きぃのカメラをテンママさんに渡して 撮ってもらっちゃった!

青空の下で こんな素敵な写真が撮れて本当によかった

だって 〇ンママさんは最強の雨女

晴れるだなんて 思ってなかったんだもん 

うれし~~~~~~ぃ


みなさまとお別れするのは 本当に寂しかったのですが

お別れ

高速の入口まで テン家の後ろについて走って 本当のお別れ

泣きそうになりましたが 運転しなきゃいけないので

ぐっとこらえて 高速突入  渋滞にもほとんどあわず

無事に家について テンママさんに連絡したら

テン家は大渋滞にはまり まだ自宅についてなかった。

すまんの~~~~




最後に

今回 ぱっきんの体調が悪くなり いろいろお世話になったお友達&動物病院の先生ありがとうございました。



テン家の皆様には 

ぱっきんの汚した床掃除から 空姫のちっち&うんPの面倒

それに きぃの面倒まで見ていただき 本当にありがとうございました。

感謝 感謝で いっぱいです

これに懲りず また遊んでくださいね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

一人で運転して信州まで行ったんやぁ
神戸まで一人で行けへんって、言ってたワタクシとしては・・・・ソンケー(笑)
ぱっきんちゃんも、オサシンでは元気そうに見える・・・・
まだまだ8歳やもんね、もっともっと色々あちこち行って、楽しまないとね!!

コメントありがとうざいます

 Mumちゃん
めっちゃ頑張ったやろ とうちゃんの休みが平日だし 仕事が忙しいからなかなかお友達に会えないから 今回は勇気を振り絞って行ってきたわ
ぱっきん結構弱ってきてるのよ でもスーパーモデルなんでカメラ向けると頑張っちゃうんだよね。
無理させないようにこれからもお出かけするね

No title

もう最終回?・・・すごーいっ!ソンケーッッッ!!(笑)

・・・コホン・・・

八ヶ岳ではコチラこそお世話になりまして、
誠にありがとうございました^^ 楽しかったのぅ♪
ぱつさんの体調やら空姫ちゃんのお気持ちやら
沢山心配事の多かった旅でしたが
きぃさんのド根性に惚れ直しましてん^^
私もいつの日か・・・きぃさんみたいな母になれたらな~って
想いました。 いついつまでもマブダチでいておくれぇぇぇ!;;

次回の旅は是非ともとうちゃんもご一緒にねん♪(笑)
本当にお疲れ様でした! 最高の3日間でした!!

No title

 テンママさん
本当に感謝でいっぱいです。
テン家と一緒だったので遠慮せずにぱっきんを病院に連れて行ってもらうようにお願いできました。ぱっきんが病院に行ってる間、空姫の面倒もすっかりお願いしちゃって 甘えっぱなしでしたね。
これに懲りず また遊んでくださいね。
一番お世話になったの私だったかもね あ り が と う !

No title

わんパラ、楽しめたようでよかったです(*^_^*)
4月にあんな事がなかったら私も10月に八ヶ岳に行く予定でした。
もうしかしたらみんなに会えたかも・・・です。

ぱっきんちゃんも大変だったけど、良くなってよかったです♪
来年には新しい子を迎える予定なので、また機会があったら遊んでくださいねm(__)m

コメントありがとうございます

 まろすもママさん
今年は色々大変でしたもんね
そうっか もしかしたら一緒に遊べたかもしれないのね
来年 パピーちゃんと一緒に遊ぼうね 楽しみ楽しみ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

