ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

わたくし 生きるか死ぬかの大冒険してきたんですのよ~~~~~~!

一人と2頭の大冒険

きぃの運転で 八ヶ岳まで行ってきたんだよ

それも 木曜日はお仕事をして 1時間程寝て(ドキドキワクワクで眠れない) 

夜中12時に帰ってきた とうちゃんに晩御飯を食べてもらって

出発  しようと思ったんだけど  とうちゃんがお風呂から出てきて

可愛い娘がいなかったら 寂しいだろうと思い お風呂から出てくるのを待って

10月17日 AM1:30  に大阪を出発

空姫は車酔いをするので 早めの酔い止めを飲ませていたので ねんね出来ました。

後部座席で 娘たちが寝てるので 頑張って運転して トイレ休憩2回だけで

諏訪湖SA AM6:30 到着

10 17 諏訪湖1

10 17 諏訪湖2

諏訪湖SAにはドッグランがあるので ぱっきんも空姫も休憩! クンクンが忙しかったね

朝7時に ぱっきん&空姫の朝食を済ませて

私も休憩  仮眠をとろうと思ったんだけど 太陽サンサンでなかなか寝れなかったわ(笑)

結局9時前に お友達との待ち合わせ場所へ移動

八ヶ岳リゾートアウトレットへ 

到着時間 9時過ぎ オープン時間10時・・・

でも 駐車場には入れたから 広い駐車場を独り占め

10 17 アウトレット1
駐車場の横には 無料のドッグランがあったので

遊んじゃいましたよ

10 17 アウトレット笑顔のぱっきん
ぱ 『ちゃんとついてよかったね』
き 『本当に よかったね』

10 17 アウトレット 空姫ランラン
空 『かしきり かしきり ランランラン』


10 17 アウトレット 仲良くクンクン
ぱ 『クンクン』
空 『クンクン  あっ このにおいは・・・』

き 『空姫がちっちしたとこでしょ』



10 17 アウトレットお友達はまだですか?
空 『おともだちはまだですかね? 女将さ~~~~~~~~ん』

き 『空姫 じつは 集合時間決まってないんだよ(笑)
   かあちゃんが早く出発しすぎたんだから まだまだ来ないよ』

ってことで 車に戻って 一眠り 


お昼過ぎに到着予定だよ!って連絡が入ったので

ランで 待ってようね

10 17 アウトレットぱつは寝て待つ
ぱ 『ぱつは寝て待ってるね』
き 『どうぞ ゆっくりしててね』


お友達 とうちゃ~~~~~く

我が家の大好きな テン&ユン家だよ!
10 17 アウトレット てんでつ
テ 『う~~ん 八ヶ岳の空姫空気は おいしいでつ』

10 17 アウトレット ゆんだよ
ユ 『ユン このおばちゃん達なんか知ってる気がするな』

き 『ユン子 そうだよ おばちゃん達 ユン子がちっさいとき会ったことあるんだよ
   あのときはかわいかったのに

さて アウトレットでランチ&お買いもの

まずは 腹ごしらえ
10 17 アウトレット 豚丼
ワイン漬けの豚丼!!!!(こんな名前だっかなぁ?なんか違う気がするわ 気にしな~~~い)

10 17 アウトレット 食べるでつよ
テンちゃんもユンちゃんも ワクワク笑顔

うちのこは 
10 17 アウトレット ぱつモデルOK
ぱ 『ぱつは いつでも OK』
空 『・・・』


しっかり テンママさんから ウマウマをもらっていた ぱっきん&空姫でした

さて 長くなったので 今回はここまで

次回予告

『ぱっきんが~~~~~~~~~~~~~~~~~~』







  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

え――!!
きいさん達八ヶ岳に来られてたんですか\(◎o◎)/!

わが家も17日から一泊でお泊りの予定でした
ロコの手術後だったのでお宿をキャンセルして(T_T)
ロコが元気だったらまた会えましたのにー

それにしてもすごいですね!!
最後の“ぱっきんが~~~”が気になります(^_^;)

  • 2014/10/21 Tue
  • のあロコりのママ
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 のあロコりのママさん
そうなんですよ 頑張って八ヶ岳行ってきました。
でも私の運転だったのでみなさんにはお知らせしなかったんです。

私も のあロコりのママさん達に会えるかな?って思ってたんですが
連日のお出かけはロコちゃんの身体に負担がかかりますもんね

最後のぱっきんでしょ 大変だったのよ
詳しくは次回に

また頑張って運転するから会いましょうね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

