ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

10月5日のfooの誕生日ケーキ

しっかり妹達が食べましたよ


なんだか 空姫が デカイ  デカすぎる
ケーキ食す1
そりゃ ぱっきんは きぃに似て小顔さんだけど

空姫は 普通サイズなのよ

これ前足の位置は一緒だけど

ぱっきんの後ろ足はすんごい後ろに下がってるからだよ


よし! の合図で
ケーキ食す2
空姫のケーキは なくなった(笑)

ぱっきんはゆっくりゆっくり食べてるよ
ケーキ食す3


空姫はフードボールナメナメが大忙し
ケーキ食す4


ぱっきん お鼻にクリーム(ヨーグルト)がついてるよ
ケーキ食す5


あかん ぱっきん 可愛すぎる
ケーキ食す6



ぱっきん 昨日の夜 吐いちゃった

今日は絶食 朝の薬はヨーグルトすこしに混ぜ混ぜしてペロペロしたよ

昼から オエオエ2回ほどやってますが とりあえず吐いてません

きぃは家にこもって ぱっきんの介護&図画工作?なう

空姫は 爆睡なう  とうちゃんは仕事なう
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

誰もつっこんでへんから
言い訳せんでええから(爆)
そんな、顔が大きいなんて、誰も言ってへんよねぇ
うん、言ってない・・・・空姫ちゃん、うん(笑)

手作りのおいしいケーキ、よかったね
fooちゃん15歳のお誕生日、おめでとぉ

コメントありがとうございます

 Mumさん
誰もつっこんでないけど 思ってるやろ Mumちゃんは!
まあ可愛いからええんやで
ありがとう by foo

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

